ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



カスタムっ子集合!名古屋SR撮影会レポ 前編

どうもこんばんわ。ようやく仕事でベルファイアの塗装が終わって一安心のヤンデレラです(=°ω°)ノぃょぅ
今週はずっとベルファイアだったな~とうぶん大きい車は勘弁ですwww

さてさて先日、1月26日にあった名古屋SRでのカスタムっ子の撮影会レポを始めていきたいと思います♪
この日の撮影会は誰を連れて行くか悩んだのですが、やっぱり一番最初にカスタムした子を連れて行きたいなと思い杏里を連れて行きました(*≧д≦)

撮影会に行く前に準備をしていたら、まさか杏里の付けまつげが外れそうになるとはw
慌てて治して撮影会にw

撮影会の前に大須のいつもの駐車場で、にっしーさんと合流しドルク→アゾン回ってからSRへ
撮影会が始まるまで、店内を散策していたらかなり久々に99さんにお会いできました♪
前回あったのは、秋の豊郷の撮影会の時だったかな^^;
その後にたらこさん、mocchiさんとも合流(*´∀`*)

いよいよ撮影会です!!


続きを読む

夜々とお出かけ徳川園レポ 最終回

どうもこんばんわ。今やっている仕事のベルファイアの塗装がなかなか終わらないヤンデレラです(。・ω・)ノ゙
かれこれベルファイヤの塗装を始めてから、三日・・・なんとかがんばれば明日には終われるかな~(´・ω・`;)

さてさて先日いった徳川園レポもいよいよ最終回です!
鯉がいる池での撮影の後は園内を回りながら撮影をしていました~移動中はずっと夜々をヤンデレラが抱っこしながら移動してましたよw

IMG_6521.jpg

さくっと移動し園内にある小さな石橋の上で

夜々「さぁ~マスター早く行きますよ~♪」

ヤン「まあまあ~慌てなさんな(☆・´ω・`) 」

IMG_6522.jpg

夜々「夜々をこんな薄暗い場所に連れ込んで、何する気ですか??(*≧д≦)」

ヤン「いやっ何もしないけど・・・(真顔)」

夜々「マスターはホモなんですか?!」

ヤン「違うよ!!って何言わせるのΣヽ(°Д°;)ノ」

ヤン「ちゃんと女の子に興味津々だよ~特に青子さんが(*/∇\*)キャ~~~♪」

夜々「またあの女狐ですか~ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!」


また場所を移動し、瑞龍亭へ
小さな茶室で入り口も人間サイズというより、むしろDDサイズでしたよ~DDの家みたいな感じですね♪

IMG_6527.jpg

夜々「今日はデートに連れて来てくれてありがとうです、マスター(*≧m≦*)」

ヤン「まぁ~この前は、少ししか遊べなかったからね~^^;」

ヤン「じゃあ帰るか^^」

夜々「はいっ!マスター♪」

徳川園での撮影の後は、ファミレスで昼食・・・話し込んでいたら気がつけば夕食の時間になってましたw
突然のお誘いにもかかわらず、ご一緒してくださった、にっしーさん、たらこさん、Lizさんありがとうございました!!

最後にヤンデレラ的にお気に入りの一枚を

IMG_6567.jpg

最近、気がつけば見上げてる感じの写真を撮っている気がw
こういう雰囲気が好きなんですよ~(ノω`*)んふふ♪

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Happy Birthday & 一周年!!

どうもこんばんわ。塗装の範囲の多さに心が折れそうなヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
下準備の下地処理だけでも一日かかってしまった・・・しかし終わっていないというwww

さてさてレポの続き!と思っていましたが今日は・・・

青子さんの誕生日&ドール者になって一周年なのです!!

気がつけばドール者になって、一年なんですね~ホントにあっという間だった気がw
思い出してみれば、TYPE-MOONエースを読んでいてDD蒼崎青子を見て一目惚れしたのがすべての始まりだったんですよね~(*´∀`*)
なのでヤンデレラにとって青子さんはかけがえのない特別な存在なんです、今ではお嫁さんなんですけどね(///∇//)テレテレ

そんな訳で、青子さんの誕生日&ドール者一周年企画!

ということで青子さんにサプライズをしてみました♪




続きを読む

夜々とお出かけ徳川園レポ その1

どうもこんばんわ。休み明けで最初の仕事がベルファイアの塗装だったヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
ルーフ、運転席側のドアとフェンダー以外を塗装って・・・ほぼ全塗装だよw

さてさて先日1月25日に行ってきた徳川園レポを始めていきたいと思います♪
前日にどうしても野外撮影に行きたくなったので、名古屋メンバーのにっしーさん、たらこさんLizさんをお誘いして、行ったことのなかった徳川園にいってきました!
当日、天気予報ではあんまり良さそうではなかったのですが撮影中は快晴で絶好の野外撮影日和(*´∀`*)
風もなく気持ちよく撮影できましたね~♪


続きを読む

名古屋SR撮影会に行ってきました!!

どうもこんばんわ。今日は風が強く、寒くて凍えそうだったヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
久々に耳まで冷えて、まだまだ冬だな~っと感じましたね~早く暖かくなって欲しいです^^:

さてさて今日は、名古屋SRでカスタムっ子限定の撮影会があったので参加してきました♪
今回の撮影のお供は、杏里です(*´∀`*)
やっぱ最初にカスタムした子だったので、思い入れもあるのでカスタムっ子限定といわれれば杏里かなと♪

IMG_6625.jpg

カスタムっ子の撮影会だったのでオーナーさんの数も少ないのかなと思っていたら、結構集まったのでカスタムされるかたって意外と多いのですね~見ていて勉強になりましたよ(*≧m≦*)

撮影会の後は、にっしーさん、たらこさん、Lizさんとアゾンに行き、その後はファミレスでご飯を食べに行って先ほど帰ってきましたw
また撮影会のレポは後日ということで。
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

徳川園に野外撮影に行ってきました♪

どうもこんばんわ。久々の野外撮影で娘たちとのんびりできたヤンデレラです(o´ω'o)ノ
やっぱり娘とのんびり過ごす休日はいいものですね~♪

さてさて今日はタイトル通り、徳川園ににっしーさん、たらこさん、Lizさんとヤンデレラのいつもの名古屋メンバーで行ってきました(*´∀`*)
冬でも花が咲いているとのことでしたので、気になっていたんですよね~(ノω`*)んふふ♪

IMG_6592.jpg

左からヤンデレラ家のニューフェイスの夜々、たらこさん宅のマリコ先生、Lizさん宅のアキラクン、にっしーさん宅のしずくちゃんです♪
徳川園での撮影の後はガストにいって、ご飯をたべてのんびりしてました^^
この撮影の後のご飯、この時間が結構好きなんですよね~まぁいつもの如く帰りたくなくなるのですがw

明日は名古屋SRでカスタムっ子の撮影会があるそうなので参加しようと思います!!
今から準備しないとw

徳川園のレポはまた後日ということで!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ややリベンジ!!

どうもこんばんわ。久々にFDの洗車して気分すっきりなヤンデレラです(*´ω`)ノノ
そのうちまた、コーティングもかけたいな~♪

さてさてみなさんもお察しかと思われますが、ヤンデレラの野外撮影のネタが切れていますw
毎週のように野外撮影に行っていたのですが、行けない週もあったのでついにネタ切れ・・・
冬だとどうしても寒いのと、なかなかあわせるものも少なかったりするので撮影が難しく感じてしまうんです(´・ω・`;)
早く春になっていろんな花を撮影してみたいですね~♪

明日は久々に野外撮影に行ってきますよ~場所は徳川園です(*≧m≦*)
そう・・・お供はタイトル通り、夜々です!!
前回の野外撮影の時に連れて行ったときは寒さと色移りでショックですぐに帰ってしまったのでリベンジヾ(゚ω゚ )

IMG_6454.jpg

夜々は可愛いって感じなのとカッコイイ感じの衣装もそつなく着こなしてくれそうな予感(*´Д`*)
明日はこの衣装で、撮影に行こうかな♪

IMG_6456.jpg

夜々「マスターもついに私にメロメロなんですね!!」

ヤン「えっ!?青子さんにメロメロだけど(〃▽〃)」

夜々「またあの女狐ですか~ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!」

ということで夜々とお出かけしてきま~す♪
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

麻尋の憂鬱

どうもこんばんわ。艦これで、何度もやった大型建造のはてついに長門が我が艦隊にやってきたヤンデレラです(o´ω'o)ノ
嬉しさのあまり、一人部屋で叫んでしまいましたよwww

さてさて今日は、仕事から帰ってくるとそこには、麻尋が待ち構えていました・・・


続きを読む

夜々と反省会

どうもこんばんわ。野外撮影に行きたくてしょうがないヤンデレラです(o´ω'o)ノ
休日、野外撮影で娘たちと一緒に出かけて撮影している時間が癒しのひと時ですね~♪

さてさて今日は、先日に行った四季の森の撮影で気づいた、夜々の色移りの反省会です^^;
気づかないうちに色移りって怖いですね~考えられるのは衣装の着替えたときですかね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_6409.jpg

夜々「夜々、マスターに傷物にされちゃいました(ノД`)シクシク」

ヤン「ちょっ!いろいろ誤解をうけそうな発言だけど、だいたいあってるから申し訳ない(´・ω・`;)」

ヤン「夜々、責任をとって一生大事にするからね!」

IMG_6424.jpg

夜々「一生大事にって・・・お嫁さんにしてくれるってことですね!!(ノ∀\*)キャ」

ヤン「お嫁さんは青子さんだけど・・・」

IMG_6428.jpg

夜々「青子、青子ってまた女狐のことじゃないですか~ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!」

グギギギ

ヤン「夜々、くっ苦しい・・・ガク」

夜々「あれっ?マスター??やりすぎちゃいました☆」


写真だとわからないですが、左目の下のところに色移りしてしまったんです(´;ω;`)ブワッ
でもそれでも大事なうちの家族・・・これからもずっと夜々を大切に可愛がっていきたいと思います!!

??「私の知らない間に、知らない女が・・・」


次回は久々にあの子の登場の予感!?
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

今年最初の豊郷レポ 最終回

どうもこんばんわ。休みが一日だけだとあっという間に、次の日が仕事だな~っと感じてしまったヤンデレラです(。・ω・)ノ゙
できれば土日が休みだといいんですけどね~おうブルーマンデー\(;≧ω≦)/

さてさて今回はいよいよ豊郷レポ最終回となります!!
廊下での撮影を終えた後はマックに行き、みなさんと昼食をとった後は再び豊郷に戻り観光案内所で撮影をしていました♪


続きを読む

夜々とお出かけ♪

どうもこんばんわ。久々にゆっくり寝てたら寝すぎで頭痛くなったヤンデレラです(=゜ω゜)ノ
薬飲んだらすぐに治って絶好調です♪

さてさて今日は、久々にゆっくり寝ていて午前中、家でのんびりしていたのですが外の様子を見ていたら天気もよかったのでこれは絶好の野外撮影日和!ということで午後から四季の森に弟のツンデレラと一緒にいってきました(*´∀`*)

今回の撮影のお供は夜々!お迎えしたてだったのでどうしても撮影に行きたかったというのがありましてw
急遽午後からの思い立っての行動w


続きを読む

本日はアフターでしたね!

どうもこんばんわ。今週は調子よく仕事で塗装できていたので、安心しきっていたら今日はクリアがナイアガラの滝になったヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
クリアが流れた瞬間、泣きそうでしたよ(´;ω;`)ブワッ

さてさて今日は、アフターでしたね!!
かくいう自分は仕事で行けなくて、もんもんとしながら仕事してましたよw
アフター終わって帰ってからは不貞寝!Zzz(=ω=*)

寝ているヤンデレラに近づく影が・・・


続きを読む

今年最初の豊郷レポ その3

どうもこんばんわ。最近、スマホの電池の減りが早くて困っているヤンデレラです(=゜ω゜)ノ
だいたい二年くらい使っているから、そろそろ5Sにかえようかな~(ノω`*)んふふ♪

明日はいよいよアフターですね!!
かくいう自分は仕事で参加できないんですけどね(´;ω;`)ブワッ
でも弟が参加できるので、とある物をゲットしてもらうようお願いしておきました☆
明日は仕事終わって帰ってきてからの、結果がお楽しみです♪

さてさて本題の豊郷レポ始めていきます!

IMG_6159.jpg

窓際で黄昏る青子さん、う~んいつ見ても美しい゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ヤンデレラのノロケは一度、おいといてW


続きを読む

今年最初の豊郷レポ その2

どうもこんばんわ。三連休の間できれいになった手がほぼ一日でまた色移りしたヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
また手がヒビだらけになってもうガサガサです(´;ω;`)ブワッ

さてさて豊郷レポその2始めていきたいと思います♪
窓際での撮影の後、撮影場所廊下に移して撮影してました(*´∀`)

IMG_6138.jpg

55~250mmの望遠レンズで撮影していたのですが、場所によっては写真が暗くなってしまうのでストロボを遠くから当てると、まさにストロボ使ってますよ~って感じになってしまうのでなんとか自然な光を使って撮影していましたヾ(;´▽`A``アセアセ
ストロボを遠くから当てるのではなく、三脚にストロボつけてできれば近くから光を当ててあげたいなと思ったので今回の撮影で自分がどんな写真を撮りたいのかが少しわかってきたのでだんだんと欲しくなる機材w
ヤンデレラの財布は今日も薄いwww

このカット以外にもたくさん写真を撮ったのですが使えるのがこれしかなかった件w
まだまだ修行不足ですな~(´∀`;A

廊下での個人撮影を終え、窓際に戻ってみると・・・


IMG_6145.jpg

月子ちゃんがニャンニャンしていた!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
このポーズ可愛すぎるでしょ~もうヤンデレラも月子ちゃんにニャンニャンされたいおwww

IMG_6143.jpg

そしてこの日、野外撮影デビューされた、フクナガさんの夜々さん♪
このクルクリした瞳が可愛いですよね~特にまゆげがお気に入り(〃▽〃)

この日は家族サービスということで

IMG_6149.jpg

青乃「ぱ~ぱ、あそぼ~♪」

ヤン「いいぞ~何して遊ぼうか?」

青乃「じゃあ、ぼうりんぐがしたい!」

ヤン「ボールは??」

青乃「ぱぱ!」

ヤン「ちょっ!?Σ(°Д°;」

娘と遊んでいると何やら背後から気配が・・・


IMG_6155.jpg

青乃「ごろごろ~♪」

イケ犬「ょぅι゛ょだわん♪」

彦猫「うほっ!いいょぅι゛ょ♪」

ヤン「青乃が危ない!!!!(;゚ロ゚ノ)ノ」

青乃と一緒に代行体たちが写ると、いつもは小さく感じる代行体が巨大に感じてしまうw
あれっ!?こんなに大きかったっけ?www

次回もレポは続きます♪
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


今年最初の豊郷レポ その1

どうもこんばんわ。三連休明けて現実に戻り、仕事中もどことなく抜け殻状態だったヤンデレラです(=゜ω゜)ノ
あぁ~早く休日になって撮影にいきたいおw

さてさて先日、1月12日にむらまっはさんから豊郷で撮影会のお誘いを受け、新年最初の豊郷の撮影に行ってきました♪
この日は、朝たらこさん宅に集合で、たらこさん、にっしーさんとヤンデレラの三人で豊郷へ
豊郷に到着してみると何故か駐車場にたくさんの車が!?
どうやら、豊郷では秋山澪ちゃんの誕生日イベントが行われていたようで、けいおん!ファンの方やコスプレイヤーさんたちもたくさんおみえでしたヾ(●゚∞゚●)ノ

到着してみると、むらまっはさんとぶんさんがすでに到着されていたようで早速合流!
すぐ後にえーちさん、そして今回初の野外撮影というか最近DDデビューをされたフクナガさんとも合流です♪

いよいよ中に入って撮影です(ο´ω`ο)ゝ


続きを読む

里詣!!レポ 最終回

どうもこんばんわ。最近、単焦点のレンズがすごく気になるヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
他の方の写真を見ていてだんだんと気になってきたんですよね~これがレンズ沼!?w

さてさて長かった里詣レポも最終回となります!
この日の里は営業時間も短かっただけあってあっという間に撮影会も終わったな~っと、まぁ楽しい時間はあっという間ですね(*´∀`)
こういった撮影会があるからこそ、楽しみがあって平日の仕事もがんばれるという事もありますね~この楽しい時間がいつまでも続けばいいのにといつも思ってしまいます^^

ではでは本編のレポ始まります♪


続きを読む

今年最初の豊郷‼

どうもこんばんは。青子さんと撮影ができてホクホクしているヤンデレラです♪
青子さん可愛いよ青子さん(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて今日は、むらまっはさんからお誘いがあり、名古屋組のにっしーさん、たらこさん、現地ではむらまっはさん、えーちさん、ぶんさん、ふくながさんとご一緒で豊郷に撮影に行ってきました♪( ´▽`)

撮影の後は、お楽しみのみなさんとご一緒でご飯を食べに行ってきます♪
この撮影の後にご飯を食べに行くのが、結構好きなんですよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
という事で今から、ご飯たべに行ってきます‼
本日はiPhoneからの更新でした♪

レポは後日アップしますね( ´ ▽ ` )ノ
ではではこの辺でノシ

今週なんとか乗り切った!!

どうもこんばんわ。ドルショいけないのにもかかわらず、ディーラーさんで気になるアイを見つけてしまってもんもんしているヤンデレラですw
これが知らぬが仏ってやつですねwww

さてさて、年明けからの今週平日五日間の謎の仕事の忙しさ!
年末から年明けの休みの期間にあった事故の車が一気に入ってきたので、自分が今の会社に入社してからの一番の忙しさで今週なんとか乗り切った感じですヾ(;´▽`A``アセアセ

この三連休中に野外撮影にいったりして、リフレッシュしていですね~♪
月曜は予定がないので、何しようかな~(*´∀`*)
なので今日は疲れがMAXなので早めに寝ようと思います!!

コメントの返信が遅くなってしまうのですみません(´・ω・`;)

写真がないと寂しいので、愛しの青子さんの写真でも♪

IMG_5821.jpg

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Happy Birthday dear・・・

どうもこんばんわ。仕事で磨きも終わって完成!って思ったら色が微妙に違って塗りなおしになったヤンデレラですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
いわゆる、振り出しに戻るってやつですかねw

さてさて、今日は仕事から帰ってくるとそこには・・・


続きを読む

里詣!!レポ その3

どうもこんばんわ。仕事で軽自動車の両側面とバンパーとステップを塗装したらクタクタになったヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
ほとんど全塗装に近い感じで、塗ってないのはルーフとリアゲートとボンネットくらいかな~今日はがんばりました!

さてさて今日も里詣レポ始めていきますよ~♪
ドルパ会場のように人が里に集まったので、こういう時こそ他の娘さんたちを見てコーデの勉強のチャンスですよね~ここぞとばかりに、いろんな娘さんを見ていました(*´∀`*)

でもやはりヤンデレラが気になってしまうのは・・・


続きを読む

里詣!!レポ その2

どうもこんばんわ。ついいに仕事の方も年明けということで、板金の車がこれでもかってくらい入ってきて涙目なヤンデレラです(´;ω;`)ブワッ
作業待ちの車の待機場所から、車があふれてるってどういうこと!?(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

さてさて里詣レポ、続きをはじめていきますよ~♪
今回は、自分がいたテーブルと周りにいた娘さんたちが中心になりますヾ( ゚∀゚)ノ゙

続きを読む

里詣!!レポ その1

どうもこんばんわ。FDのフロントガラスがなんとかリペアで治って一安心のヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
修理費も安くすんだので、ホント車関係の仕事しててよかったなぁ~っと思う今日この頃(〃´o`)=3 フゥ

さてさて先日、1月3日に行ってきた里での里詣レポをはじめていきたいと思います♪
この日は乗り合いで里に向かう為たらこさん宅に集まり、たらこさん、Lizさん、ちぃたかさんと一緒に里へ!
里についてみると駐車場はほぼ満車状態w
自分の想像していた人数より多くの方がみえていたのには驚きましたよΣ(`・Д・ノ)ノ

すでに里には、にっしーさん、えーちさん、ぶんさんも到着されていたので合流♪
早速4Fへ

そして4Fに上がってみると・・・

続きを読む

年末最後の木曽三川公園イルミネーション

どうもこんばんわ。正月最後の休日は家の車を洗車していたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
久々に親の車を洗ってピカピカになったので、気分よかったです♪

さてさて去年12月30日、年末最後の野外撮影で木曽三川公園のイルミネーションの撮影に要ってきました♪
イルミネーションの撮影をここ、木曽三川公園で撮影しようと思うと駐車場が夜だとすぐにいっぱいになってしまう為、早めの15時に現地入りヾ(゚ω゚ )
少し待っていると、たらこさん、Lizさん、ちぃたかさんと合流♪
公園内の下見をしながら暗くなるのを待っていました^^

だいたい17時半過ぎ頃に暗くなってきたので、いよいよイルミネーションの撮影!

IMG_5774.jpg

青子「あらっ今回も私を連れてきてくれたのね♪」

ヤン「年末最後は青子さんと過ごしたかったからね~(///∇//)テレテレ」

青子「もうっ!あなたったら///」

青子さんとイチャイチャしていたら、ここでにっしーさんと合流!
仕事が終わってからの参加でしたので本当にお疲れ様です!!

IMG_5783.jpg

青子「今年一年があっという間だった気がするわね」

ヤン「そうだね~今年は青子さんがうちに来てから、この一年があっという間だった気がするよ^^」

この後は場所を移動して

IMG_5792.jpg

ここから何となくですが、夜の撮影が少しだけカメラの設定がわかってきたような気がしてきました^^
前回のイルミの撮影は初だったので、その時の失敗が生きてきたのかな?

IMG_5806.jpg

青子「ここのイルミはやっぱ綺麗ね♪」

ヤン「イルミより青子さんの方が綺麗だよ~(〃▽〃)」

青子「そんなに褒めても、何もでないんだからね///」

閉園時間にだいぶ近づいてきたので、人も少なくなったので思い切ってさっきまで人が多かったところで撮影!

IMG_5823.jpg

ちょっと白くなってしまいましたが、ギャルゲーのワンシーンみたいでお気に入りの一枚です(ノω`*)んふふ♪

青子「来年もいろんなところに連れて行ってよね、あ・な・た♪」

ヤン「もちろんだよ~青子さん、来年もいろんな所に行こうね!!」

イルミネーションの撮影の後は、にっしーさん、たらこさん、Lizさん、ちぃたかさんとファミレスで忘年会!
やっぱ撮影の後のみんな集まって話しいているのは楽しいですね♪
これからも、この楽しい時間が続けばいいなと思いますよ~(ο´ω`ο)ゝ
ということで年末最後のイルミネーションの撮影会でした!!

ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

DD蒼崎青子オフ会レポ 後編

どうもこんばんわ。大須に行く途中、飛び石がフロントガラスに当たってFDのフロントガラスにヒビが入ってショックなヤンデレラです・゚・(ノД`)・゚・。
できればリペアで治ればいいけど、最悪フロントガラスは交換かな~(´;ω;`)ブワッ

さてさて青子さんオフ会レポ後編をはじめていきたいと思いますヾ(●゚∞゚●)ノ
ロビーでの撮影の後は、喫茶室でのんびりしているとcocojajaさんがきてくれました~♪
夜勤明けできていただいて、本当にありがとうございました!!

cocojajaさんと合流した後は、4Fに移動し撮影です♪
そしてついにヤンデレラの夢の光景が・・・

IMG_5684.jpg

待ちに待った念願のこの光景!!
青子さんが三人も並んで幸せな光景でしたよ~もうこのまま天に召されてもいいかもw

IMG_5692.jpg

cocojajaさん宅のグレ子さんです♪
お洒落な衣装で、最近ヤンデレラが気になってる青子さんです(ο´ω`ο)ゝ

IMG_5698.jpg

たけもとゆうこさん宅の青子さんです♪
青い瞳が素敵でカッコイイ青子さんで、こういった衣装もバッチリ着こなす青子さんに改めて惚れてしまいましたね(〃▽〃)

IMG_5697.jpg

そして我が家のエース青子さんです♪
もう大好き!!(〃▽〃)

IMG_5699.jpg

ひびきさん宅の有珠さんとうちの有珠さんでツーショットです♪
オーナーさんによって同じ有珠さんでも変わりますね~ボーイッシュな感じも似合ってていいです~(*≧m≦*)

IMG_5702.jpg

Luxyさん宅の06カスタムっ子さんです♪
可愛くメイクされていて愛情つまった素敵な娘さんでした(ο´ω`ο)ゝ

IMG_5703.jpg

たけもとゆうこさん宅の夜々ちゃんです♪
このクリクリした瞳が可愛くて可愛くて(ノω`*)んふふ♪
うちも可愛い担当の子が欲しいなぁ~なんてね☆

IMG_5754.jpg

左からぶんさん宅のエリスちゃん、えーちさん宅の雪歩ちゃん、ぶんさん宅のナツキちゃんです♪
下に見えるのは、きっとキノセイダヨwww

今回、急遽開催された青子さんオフ会できていただいた、みなさんありがとうございました!!
初の主催でしたので、至らぬ点が多々あったと思われますので、すみませんでした^^;
また暖かくなった季節に、第二回青子さんオフ会を開催しようかなと考えております!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD蒼崎青子オフ会レポ 前編

どうもこんばんわ。正月ということもあり、久々に従兄弟の家に行っていたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
久々に従兄弟に会ったら、みんな大きくなっていたのには驚きましたね~(*´∀`)

さてさて先日、12月29日に開催した青子さんオフ会のレポを始めていきたいと思います♪
今回のオフ会は、初の自分の主催でしたので、どれくらいの人が集まっていただけるか不安でしたが、たくさん集まっていただけたので本当に感謝の気持ちでいっぱいでした(*´∀`*)

里に到着すると、えーちさん、ぶんさんが到着していて、それに今回初の里ということで、ひびきさんもお見えでした♪
そして自分が始めて里に行ったときにお会いしたLuxyさんにも久々に再会できたので感激でしたよ~(*≧m≦*)

では最初はロビーで撮影!

IMG_5641.jpg

青子さんオフ会ということで、うちの青子さんも新しいネイルでオシャレしてきました♪
水色とピンクのネイルでお気に入りです(ο´ω`ο)ゝ

IMG_5598.jpg

ひびきさん宅の有珠さんです♪
ショートヘアーでとっても可愛い有珠さんでしたよ~うちの有珠さんとまた違った雰囲気で見惚れちゃいました(〃▽〃)

IMG_5605.jpg

そしてうちの有珠さんです♪

IMG_5611.jpg

たけもとゆうこさん宅の夜々ちゃんです♪
アイがくりくりしてとっても可愛かったです(〃▽〃)
はぁ~やっぱ夜々可愛いな~(///∇//)テレテレ

そして、たけもとゆうこさんも青子さんを連れてきていただいたので展開していただきました!!

IMG_5620.jpg

ヤバイ、超カッコイイ♪
青子さんはコッコイイ系の衣装もしっかり着こなすんだな~っと改めて勉強させていただきました(ο´ω`ο)ゝ
結構、好みなコーデでしたね♪

そして、ぶんさん宅のエリスちゃんが今回、里デビューとのことでしたので早速ご挨拶にwww













IMG_5642.jpg

ヤン「エリスちゃ~ん(*゚∀゚)=3ハァハァ」

エリス「えっ!?何かキタ~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ」

そんな目立つ行動をしていると・・・



IMG_5647.jpg

青子さんに見つかっちゃった☆

青子「私というものがいながら、これはどういうことかしら?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 」

グシャッ!

IMG_5651.jpg

ヤン「青子さん、すいませんでしたーーーーーーーーーーーー!!」

青子さんにたっぷりOSHIOKIされましたw

この後は、喫茶室でのんびりした後は4Fへ!

ということで今回はこの辺でノシ
次回も続きます♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

新年あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!
どうもこんばんわ。久々に新年ということもあり、家でのんびりしていたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
のんびりしすぎて、今日は一歩も家から出なかったwww

新年、一発目の更新ということですがまったり方向でw
年の初めにヤンデレラの今年の目標を立ててみようと思います!!

1、今年は積極的に野外撮影にいく!!
2、お迎えは計画的にw
3、季節にあった衣装をそろえる!

この三つですかね~(ο´ω`ο)ゝ
今年も積極的にドールライフを送っていきますよ~(*≧m≦*)

IMG_5672.jpg

今年もヤンデレラの館をよろしくお願いします!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

