ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



名古屋アイドールに行ってきました♪

どうもこんばんわ。眠気がマックスなヤンデレラですヾ(●゚∞゚●)ノ
寝落ちするのは、時間の問題だよ~w

さてさて今日は、タイトル通り名古屋アイドールに参加してきました^^
この日のアイドールは、他のイベントも一緒に開催されていたので駐車場にはやく泊めれるよう朝の5時に起きてから準備をして、6時に家をでましたよw

今回は、うちのエース青子さんとヤンデレ子の麻尋をつれていきましたよ(*≧m≦*)

IMG_3397.jpg

先ほど帰ってきて、もう寝落ちしそうなので今回はこの辺で^^;
コメントのお返事は明日になってしまうのですみません!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

