ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



花フェスタ記念公園レポ 後編

どうもこんばんわ。仕事が忙しくなって、だいぶ曜日感覚がわからなくなってきたヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
気がついたら、木曜日だったよ~最近は一日がホント早いですw


さてさて今日は、花フェスタ記念公園レポ後編になります♪
バラがメインで咲いている場所から移動し、午後からは我が家のエース青子さんを展開して撮影していました(*´∀`*)
この日は台風がすぎた翌日で天気はよかったのですが風が強く、すぐにウィッグがボサボサになってしまうのでブラシはかかせませんでしたね^^;

IMG_3776.jpg

青子「今日は少し、風が強いわね。」

ヤン「青子さんみたいなロングヘアーだと、すぐに乱れるから大変だね^^;」

青子「そうなのよ~朝もセットが決まらなくて大変なんだからね!」

ヤン「どんなに乱れても、僕が何度もセットしてあげるからね♪」

IMG_3783.jpg

青子「ふふっそうね、じゃあお願いしようかしら♪」

ヤン「まかせて!!」

この写真は、外付けのストロボを使ったりマニュアルで設定をかえたりして撮影してうまく撮れたので、この日の撮影のベストショットですかね(*≧m≦*)
やっぱり外付けのストロボがほしくなってしまう瞬間でしたよw

IMG_3785.jpg

青子「久々の天気で、お出かけできて今日は楽しかったわ♪」

ヤン「そうだね~やっぱ青子さんと一緒に出かけれるのは楽しいよ(*´∀`)」

青子「素敵な一日をありがとね、マスター///」

ヤン「こちらこそ、いつも一緒にいてくれてありがとう!!」


この日の撮影は、マニュアルで結構撮影していたので帰ってから写真を見てみたら大量のボツ写真www
結構、撮影したはずが写真の数が少なくなってしまいましたねヾ(;´▽`A``アセアセ

最後に、またこの花フェスタ記念公園にきても大丈夫なようにロケハンしてきました♪

IMG_3797.jpg

この公園は広かったので、撮影できる場所はかなり多く撮影しようと思うと一日ではたりませんね^^;
何度、きても楽しめる場所だなと思いまた撮影に行きたいものです♪

この後は、にっしーさん、たらこさん、Lizさんと自分で回転寿司を食べに行ってその後は、デザートを食べにファミレスに行ってきました(ノω`*)んふふ♪

この日の撮影でご一緒してくださった、にっしーさん、たらこさん、Lizさんありがとうございました!!

それではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



花フェスタ記念公園レポ 前編

どうもこんばんわ。だいぶ風邪も治ってきて、調子がよくなってきたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
この調子で治ってくれれば、日曜の撮影会には安心して行けそうです(*´∀`*)

さてさて10月27日に行ってきた、花フェスタ記念公園のレポを始めていきたいと思います♪
この日は週末、久しぶりの快晴で雲も少なく絶好の野外撮影日和でしたよ~(*≧m≦*)
今回の野外撮影は、にっしーさんのお誘いを受け、にっしーさん、たらこさんLizさんと自分の四人で撮影していました!!

この日の撮影ではうちからはエース青子さんと有珠さんのペアで野外撮影、午前中は有珠さんメインで撮影していました~♪

IMG_3723.jpg

有珠「このバラ、うすいピンク色で可愛い色で咲いているわね♪」

ヤン「ここはいろんな色のバラが咲いていて綺麗なところだね~^^」

ヤン「でも有珠さんの方がきれいだよ///」

有珠「もうっ!主ったら(〃▽〃)」

IMG_3737.jpg

Lizさんからレンズをお借りし、単焦点のレンズで初めて撮影しました♪
いつも使っているレンズより背景が綺麗にボケるので撮影していて面白かったですよ(ノω`*)んふふ♪
こうやって使ってるとだんだんレンズが欲しくなるwww

IMG_3750.jpg

ここからの写真は最近、欲しいレンズをLizさんがお持ちだったのでお借りし、一緒に外付けのストロボもお借りしてこの日は撮影をしていました♪
この写真は、白とびしていますがバラが立体的に撮影でしたのでちょっと気に入ったのでアップ(ο´ω`ο)ゝ

IMG_3761.jpg

有珠「主、今日はつれてきてくれてありがとう♪」

ヤン「有珠さんに、このたくさんのバラを見せてあげたかったからね~(ノω`*)んふふ♪」

この後は、場所を移動して青子さんと一緒に撮影していました♪

次回もレポは続きます!
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

まったり里レポ 最終回

どうもこんばんわ。仕事で塗装をしていて最後のクリアでナイアガラの滝のようにクリアが流れてかなりヘコんだヤンデレラですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
気温がいつもより低かったので、いつも異常に肌がのびて乾燥かけた時には大惨事に・・・まぁ失敗もいい経験ですね^^;


さてさて里レポも今日で最終回になります♪
ロビーでの撮影を終えた後は、喫茶室にいってご一緒してくださったかとのんびりしてからは4Fに行き撮影していましたヾ(●゚∞゚●)ノ

4Fに移ってから、えーちさんのお知り合いのまさやんさんと合流し一緒に撮影(ο´ω`ο)ゝ

IMG_3682.jpg

まさやんさん宅の娘さんです♪
ぴっちりとした衣装でセクシーで大人の色気が漂う素敵な娘さんでした(〃▽〃)
07ヘッドは好きなので、一生懸命ずっと見てましたよwww

IMG_3688.jpg

Lizさん宅のアキラクンです♪

いつ見てもポージングが可愛いので、見ていていつも参考にしています(ノω`*)んふふ♪
縞々ニーソのコーデが可愛くて可愛くて、もうprpr←おい
後、代行体をテーブルの上に置いたおぼえがなかったのに、テーブルにいたのには驚きましたね~!!(;゚ロ゚ノ)ノ
やはり我が代行体は、自然と娘さがいる方向に行ってしまうのかしらwww

IMG_3696.jpg

たらこさん宅のリーゼロッテさんとシャルロッテさんです♪
おそろいのドレスに身を包んだ素敵なお嬢様方でしたよ~よく考えたらちゃんとSDの子を撮影したのは初めての経験でしたね(´∀`*)ウフフ

IMG_3701.jpg

にっしーさん宅の正妻、ミキちゃんです♪
アイドルなだけあって、可愛い系の衣装もしっかりと着こなしてとっても可愛かったですぅ~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

IMG_3704.jpg

同じく、にっしーさん宅のメルたんです♪
ボーイッシュな衣装でも可愛く着こなすメルたん・・・あぁ~メルたん可愛いよメルたん(///∇//)テレテレ

IMG_3681.jpg

最後はうちの子で締めを♪
やっぱ青子さんや有珠は可愛いな~(〃∇〃)てれっ☆←親ばか

里での撮影の後は、にっしーさん、たらこさん、Lisさんと一緒にご飯を食べに行ってきました♪
里では断食をしていたので、帰りにはおなかペコペコでしたよw


今回の里でご一緒してくださった、にっしーさん、えーちさん、たらこさん、Lizさん、ななともさん、ご一緒ありがとうございました!!
次回からは、花フェスタ記念公園レポを始めていきたいと思います(*≧m≦*)

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


まったり里レポ その2

どうもこんばんわ。なんだか風邪を引いてのどが痛いヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
急に寒くなったから久々に風邪を引いてしまいましたよ^^;


さてさて今日は10月20日に行ってきた里レポ、その2をはじめていきたいと思います♪
この日は、ご一緒したみなさんとお話しながらまったりと撮影をしていました(ο´ω`ο)ゝ

IMG_3634.jpg

えーちさん宅のチハヤちゃんとアキラちゃん♪
大人な感じのチハヤちゃんに可愛い系のアキラちゃんで見ていて癒されていました~(*≧m≦*)
やっぱこういうオシャレさんな娘さんが大好きです(〃▽〃)


一方そのころ、えーちさんはというと・・・







ジィーーーーーーーーーーーーーー

IMG_3639.jpg

Lizさん宅のアキラクンに這いよっていましたよwww
なんだか目が犯罪者のかおりがするおwww
アキラクンにげて~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

IMG_3653.jpg

この日、集まったカジュアル衣装の娘達♪
こういったカジュアル衣装で集まる姿は、モデルさんたちの女子会みたいでいいですよね~普段、町にいそうな子の衣装・・・大好物です(ノω`*)んふふ♪

IMG_3662.jpg

やっぱり有珠さんは、ペンギンが気になるご様子・・・

ジィーーーーーーーーーーーーーー

ヤン「あっ有珠さん??」

有珠「・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

IMG_3669.jpg

ギュッ

有珠「モフモフしてて気持ちいい♪」

ヤン「有珠さん・・・(*´Д`)ハァハァ」

この後は、喫茶室に行ってまったりしてから4Fで撮影してきました!!
里レポは次回で最終回になります~ヾ(●゚∞゚●)ノ


ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


花フェスタ記念公園にいって来ました♪

どうもこんばんわ。久々の週末の天気で、気持ちよく野外撮影できたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
毎週のように台風が来ていたような気がして、撮影にも向いていない天気が多かったので今日は久々に野外撮影を楽しめましたよ♪


さてさて今日は、タイトル通り花フェスタ記念公園に行ってきました!!
今回の野外撮影は、にっしーさんからお誘いをうけ、にっしーさん、たらこさん、Lizさんとヤンデレラの四人で撮影に行ってきました(*´∀`*)

今日は簡単に紹介で

IMG_3724.jpg

撮影には、うちのエース青子さんと有珠さんを連れて行きましよ♪

今日は疲れてしまったのでこの辺で
コメントのお返しは明日になってしまうのですみません(´・ω・`;)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

まったり里レポ その1

どうもこんばんわ。久々に高校時代の友人と遊んでいたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
昨日の夜に飲みに行って友人宅に泊まり、今日はその友人と海鮮を食べに福井に行ってきましたよ♪

さてさて10月20日、DDギャザの日の翌日に天使の里に、にっしーさん、えーちさん、たらこさん、Lizさんとご一緒にいってきました(*´∀`*)
ちょうど、この日は台風の影響もあり京都に向かう時も雨が強く降っていたので高速道路での運転が怖かったですね^^;
何回も水溜りでハンドルをとられたので、生きた心地がしなかったですよ(;´д`)ゞ

今回、里にうちのエース青子さんと有珠さんをつれていきました♪

里について早速、娘を展開!

IMG_3642.jpg

今回の衣装のイメージは、青子さんはブーツに合わせて格好イイお姉さんのイメージで有珠さんはボーイッシュでカジュアルという感じでコーデしてきました♪


そして、とある者も一緒に連れてきました・・・






IMG_3616.jpg

大きくなったヤンデレラですおwww
えーちさん(代)もご一緒にぺんぎんスタイルでw
先に娘に着せずに代行体が先に着ちゃいましたw

IMG_3619.jpg

ジーーーーーーー

有珠「・ペンギン・・・・・・・・・・可愛い゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ」

IMG_3625.jpg

青子「あらっ?私にイタズラしようというのかしら?フフッこの犬さんにはOSHIOKIが必要そうね♪」

わおぉ~ん(*゚∀゚)=3ハァハァ

こんな感じで里でまったり?していましたw
ではでは今回はこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Fate/Zero 聖地巡礼 明治村レポ 最終回

どうもこんばんわ。今やっている仕事が初めて、塗る箇所が多いのでドキドキしているヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
この仕事ができれば、自分もかなりのスキルアップになるのでがんばっちゃいますよ~♪


さてさて明治村レポいよいよ最終回になります♪
教会での撮影の後は、明治村内を散策しながらどこか娘を展開できそうな場所をさがしていましたよ(*´∀`*)
明治村内にあるFateの聖地は、帝国ホテルと聖ザビエル天主堂に旧三重県庁舎ですかね~最後に旧三重県庁舎に向かったのですが、教会から場所が離れていたので若干、迷子になりかけましたねw

IMG_3579.jpg

旧三重県庁舎で、雁夜と臓硯が話していた所になります♪
アニメでは薄暗い場所だったので、最初はここが聖地だと気づきませんでしたw

その後は明治村内を散策していると・・・




IMG_3580.jpg

こんなポスターが貼ってありましたw
赤い羽根募金についに初音ミクがコラボしていたんですね~見つけてびっくりしたんで、気がついたら写真撮ってましたw

他に散策していたら、ちょうどいい場所をみつけたので娘を展開!
森鴎外・夏目漱石住宅で青子さんを展開しちゃいました(ノω`*)んふふ♪

IMG_3585.jpg

縁側に座って、まったり撮影♪
すぐ隣に観光客が数人いましたが、気にせず撮影してまいしたw

IMG_3588.jpg

青子「こうして縁側に座って、のんびりするのもたまにはいいわね♪」

ヤン「青子さんと二人で、縁側に座って景色を眺めるのもいいものだね(ο´ω`ο)ゝ」

IMG_3593.jpg

弟、ツンデレラのおるたんと一緒に撮影♪
青子さんは野外撮影になれてきているのでリラックスした雰囲気、おるたんはまだ慣れてないのかちょっと緊張気味です。

ヤン「緊張してるのは、青子さんが怖いからかな?w」

青子「マスターヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!」

ヤン「おるたん助けて~!!」

おるたん「・・・・・・・・・・・・・プイッ」

ヤン「orz」


IMG_3598.jpg

試しにダブルズームキットについていた望遠レンズで撮影♪
背景がいつも使っていた標準レンズよりボケているので青子さんが、より可愛い゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ←親ばか

この後は、ちょうどいい時間にもなってきたので撤収^^
駐車場からでると住宅街にすぐになるので、すぐ現実に戻されましたよw
また撮影に行ってみたいと思う場所でしたね♪

以上、聖地巡礼 明治村レポでした~ご視聴ありがとうございます!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Fate/Zero 聖地巡礼 明治村レポ その2

どうもこんばんわ。二日連続で仕事がうまくいかず、ちょっとブルーだったヤンデレラですヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず今日、ひと段落仕事が片付いたのでほっとしていますε-(;-ω-`A) フゥ…


さてさて今日も明治村レポをはじめていきたいと思います♪
帝国ホテル前の広場で撮影を終えた頃には、ちょうどお昼の時間だったので明治村内にある浪漫亭というオムライスがメインのお店に行ってきました(ノω`*)んふふ♪
お昼の時間なだけあって、人もかなり並んでいましたがおなかも空いていたので並んでしっかりオムライスを食べてきました♪
やっぱ人も並ぶだけあっておいしいオムライスでした(〃▽〃)

おなかもいっぱいになったところでFate/Zeroの聖地第二段、聖ザビエル天主堂にいってきました!!
ここはFateでいうところの衛宮切嗣がセイバーをを召喚した場所になります♪

IMG_3528.jpg

IMG_3530.jpg

IMG_3532.jpg

ちょうどこの場所でセイバーを召喚して切嗣がセイバーが女の子だったのに驚愕してたところですかねw


IMG_3536.jpg

中にはステンドグラスもあって、光がステンドグラスに入るととても幻想的な雰囲気になってきれいでした(ο´ω`ο)ゝ

天主堂の中の祭壇?のところには人も多く人が少なくなるまで祭壇前の椅子にすわりながら青子さんを展開していました♪

IMG_3547.jpg

ヤン「教会なだけあって、周りの装飾もきれいなのとステンドグラスがいい雰囲気だね~♪」

青子「教会だから、結婚式も挙げれるのかしら?マスターと式を挙げるなら・・・ゴニョゴニョ」

ヤン「あっ青子さん??」

青子「はっ!?なっなんでもないわよマスター///」

IMG_3553.jpg

弟のツンデレラもFateの聖地ということで、おるたんを連れてきました♪
せっかくなので青子さんとおるたんでTYPE-MOONコラボ(*´ω`*)
仲良しツーショットです♪
やっぱ女の子同士、仲良くしている姿っていいよね!!w

IMG_3555.jpg

人も少なくなってきたので、祭壇の前に移動♪
建物の中は薄暗かったので、普通に撮ると真っ暗にorz
なのでフラッシュをたくと明るくなりすぎるので、LEDで照らしてがんばって撮影してましたw
一人だったらライトを当てながら撮影できないので、この時は二人できてよかったなと思いましたね^^;

IMG_3562.jpg

青子「こういった神秘的な場所にいると心が洗われるわね♪」

ヤン「僕の心は、いつも真っ白できれいだよwww」

青子「えっ!?」

ヤン「えっ!?」

IMG_3563.jpg

青子「さぁマスター、次の場所に行きましょうか^^」

ヤン「了解です青子さん!!ヾ(゚ω゚ )」




ということで聖ザビエル天主堂でした~♪
次回で明治村レポは最終回になります!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村






Fate/Zero 聖地巡礼 明治村レポ その1

どうもこんばんわ。ここ数日、仕事の方が暇な時が多かったのですが、また急に忙しくなって戸惑いを隠せないヤンデレラですヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
これは嵐の前の静けさってやつだと思いましたよw


さてさて今日から、10月14日に行ってきました明治村レポを始めていきたいと思います♪
明治村に行こうと思った、ことの発端はアニメの聖地を探していてたまたま自分の好きなFateの聖地が家から近いところにあることを知り、これは行くしかない!と思ったのが始まりでした(*´∀`*)

家から車で30分もかからない場所にあれば、いっちゃいますよねw
その日は、弟のツンデレラも仕事が休みだったので一緒に明治村へ、弟の野外撮影の特訓ですよ!!

まだなれないうちは、複数で撮影に行ったほうが気が楽ですからね~そのうち弟もソロで撮影に行くのかな??


さてここから、本編がはじまりますよ~♪

まずは帝国ホテル中央玄関の内部の写真から

IMG_3498.jpg

IMG_3508.jpg

IMG_3512.jpg

こちらは外から♪
帝国ホテル中央玄関の中や外の上の写真はFate/Zeroのアニメにあったシーンと同じ構図で写真を撮ってきましたが、比較の写真がないのでわかりずらいですヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょうどここで遠坂時臣が立っていた場所ですかね^^;

弟と帝国ホテル内部の散策をしてからは、帝国ホテル前にある芝生のところで娘を展開しましたよ♪

IMG_3513.jpg

今回、うちのエース青子さんを連れてきました!
やっぱ初めて行くところは、青子さんと一緒に行っちゃいますね(〃▽〃)

この日のコーデは前日の名古屋アイドールで購入したRONRONSHUKAさんのタートルネックとチェックのスカート♪
後は、新しく購入した青子さんらしい色の下着ですかねw

青子「ちょっとマスター!?余計なことは言わなくていいの!!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!」

ヤン「すっすいません!!」

IMG_3520.jpg

朝、オープンしてからそんなに時間もたっていなかったのでそんなに人も多くなかったので、のんびり撮影できましたね♪
のんびり撮影していたら、今度は想像以上に時間がたっていましたがw

ではでは今回はこの辺でノシ

次回は聖ザビエル天主堂編になります♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



名古屋アイドールレポ 最終回

どうもこんばんわ。最近、カメラのレンズを調べるようになってレンズが欲しくなってきたヤンデレラです((●´ω`●)ノシ
気になっているレンズをお借りして撮影できる機会があったので使ってみたら、もっと欲しくなってしまいましたねw


さてさて今日は、えーちさん、にっしーさん、たらこさん、Lizさんとご一緒で里の方に行ってきました♪
里に行くために、前日に仕事が終わってから家に帰り里に行くための娘の衣装を考えていたら日付が変わっていましたよw
衣装を考える時に、もっている衣装をある程度並べて考えていて思ったのが、もってる衣装が少ないので考える選択肢が少なかったことですかねヾ(;´▽`A``アセアセ
なので今度の東京ドルパの時に、着まわしができて応用ができる衣装をたくさん買おうと決意したヤンデレラでしたo(・ω・´o)
里レポはまた後日アップしていきますね♪

ここから、本題の名古屋アイドールレポ最終回を始めていきます!!

IMG_3451.jpg

Lizさん宅のアキラクンです♪
Lisさん宅の娘さんはポージングが可愛いので、いつも参考にさせてもらっています(〃▽〃)
見ていてキュンキュンしちゃうポーズなので、うちの子もできるようがんばっちゃいます(*≧m≦*)

IMG_3481.jpg

そしてLizさん宅のアキラクンとうちの青子さんでツーショットをお願いしちゃいました♪
よくイベントなどでご一緒させていただいていたのですが、なかなかツーショットを撮る機会がなかったので、アキラクンと念願のツーショットで嬉しかったです(*´ω`*)モキュ~♪

そして別のアングルから

IMG_3482.jpg

Lizさん、青子さんとツーショットを撮影させていただいてありがとうございました!!


アイドールが終わった後は、えーちさん、にっしーさん、ぶんさん、たらこさん、Lizさん、ちぃたかさんと一緒にご飯を食べに行ってきました♪
アイドールから晩御飯までヤンデレラとご一緒してくださってありがとうございました!!


次回からはFate/Zero 聖地巡礼 明治村レポを始めていきたいと思いますヾ(●゚∞゚●)ノ
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

明日のDDギャザ

どうもこんばんわ。今更ながらグーグルアースのストリートビューをみて感動したヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
ストーリートビューを見て、行きたい場所へのルートもその景色をみて予習できるからいいね♪

さてさて明日のDDギャザは・・・

仕事で行けなくなりました~。・゚(´pωq`)゚・。

有珠さんのペンギン着ぐるみとコマドリを狙っていたので無念^^;
あっでも、弟のツンデレラがギャザに参加できるということで、支援というかお使いをお願いしちゃいましたw

有珠さんにペンギン着ぐるみは買ってあげたかったからね~(*´∀`*)
でもあれって入れ物は、箱なのかな?それとも袋なのかな??サイズが大きいので最初の入ってる入れ物がどんなものか気になります~www

明日は弟のツンデレラが名古屋SRに向かうので、もしお会いする方がいましたら弟をよろしくお願いします!!


写真がないと寂しいので、アイドールに行った時の青子さんの写真をペタリ

IMG_3448.jpg

ではではこの辺でンシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

名古屋アイドールレポ その4

どうもこんばんわ。お風呂に入っていたら、気がついたら寝オチしてたヤンデレラですヾ(;´▽`A``アセアセ
この時期になると、お風呂であったまってウトウトしちゃうんですよね~風引かないように注意しないと(;´艸`)

さてさて今日は、名古屋アイドールレポ OSHIOKI編始まりますw

前回の続きから
当日、卓でご一緒してくださった娘さんにちょっかいだしていたヤンデレラ(代行体)、その光景をヤンデレ子の麻尋に見つかってしまうのであった・・・

IMG_3456.jpg

麻尋「お兄様、私が見ていないとすぐに他の女に手をだしてしまうのね・・・」

ヤン「ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!」

IMG_3459.jpg

麻尋「お兄様は、私がいないとダメな体にする必要がありそうね・・・フフッ」

ヤン「まっ麻尋!?待て!!早まっちゃダメだ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

麻尋「ダメよ~お兄様、じっとしてないと手元が狂ってしまいますわ」

ヤン「(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ」

IMG_3463.jpg

麻尋「バイバイお兄様、来世でも麻尋はお兄様を愛していますわ♪」

ザクッ

Dead end

そしてヤンデレラは天に召されるのであった・・・


















IMG_3466.jpg

ヤン「天に召された先は、天国だったおwww」

太もも最高ですw


天より復活したヤンデレラは懲りずに

IMG_3473.jpg

ヤン「ナナミちゃんが違うことに集中してる間に、ご挨拶してきますwww」

ヤン「ナナミちゃ~ん(*´д`*)ハァハァ」

OSHIOKIに懲りずにイタズラするヤンデレラであったw



ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

名古屋アイドールレポ その3

どうもこんばんわ。連休明けて、久しぶりにパテ研ぎしたら腕が痛くなったヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
先週から仕事があまりなかったので、今は右手の感覚がおかしいおw


さてさて今日もアイドールレポを続けていきますよ~♪
当日、RONRONSHUKAさんが来ているということでイベントが始まってすぐに向かったのですがすでに列ができてましたよw
まさか二列に並んで順番待ちすることになるとは思いませんでしたね\(;≧ω≦)/
並んでいて、遠目から衣装を見ていて気になっていた衣装がまさかの完売!?
と思ったらすぐに補充されてなんとか購入することができました(ο´ω`ο)ゝ
戦利品は追々、紹介していきますね♪

さて本題のレポの始まり

IMG_3418.jpg

天翔龍さん宅のエリカちゃんです♪
ポーズがとっても生き生きしていて可愛かったです(*´ω`*)モキュ~♪
こうして見ると、小さい子って可愛いなぁ~(*゚∀゚)=3ハァハァ←おまわりさんコイツです

IMG_3419.jpg

ちぃたかさん宅のあーりんちゃんです♪
ドレス姿が似合っていて可愛いかったです~(´∀`*)ポッ
やっぱうちもドレス欲しいなw

IMG_3420.jpg

同じくちぃたかさん宅の由綺ちゃんです♪
ちぃたかさん宅のエースなだけあって可愛さいっぱい溢れる娘さんでした(*≧m≦*)



一方、向かい側では・・・









IMG_3422.jpg

HENTAI犬がOSHIOKIされてたw
でもょぅι゛ょに蹴られるって、それなんてGOHOUBIwww
小さい子に囲まれてうらやましいおw

IMG_3434.jpg

麻尋「お兄様、私というものがありながら他の女の子に手を出すなんて、どういうことかしら??」

チャキッ

ヤン「ハッ!?見つかったΣ(´Д`;) うあ゙」

麻尋「お兄様には、少し躾けが必要そうね・・・フフフ」

ヤン「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」


次回はOSHIOKIから始まりそうな予感w

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

名古屋アイドールレポ その2

どうもこんばんわ。急に10月らしい気温になって、むしろ寒く感じたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
仕事中あまり動かないので、寒くて凍えてましたよw


さてさて今日も引き続き、アイドールレポを続けていきますよ~♪
当日、あわてて会場に向かったということもあり昼食を買い忘れて一人断食祭りを開催していましたよw
娘の用意は何度も確認したのに、自分のことを忘れてるっていうねw

今回は、卓でご一緒してくださった方の娘さんを紹介していこうと思いますヾ(●゚∞゚●)ノ
紹介は二回くらいに分けて紹介していきますね^^

IMG_3402.jpg

ぶんさん宅のエース、ナツキちゃんです♪
エースなだけあって、ドレス姿がとっても似合ってて可愛かったです(〃▽〃)

IMG_3403.jpg

えーちさん宅のプリンセス、ルルナちゃん♪
いつものドレス姿も可愛いですが、こういった私服姿のルルナちゃんも新鮮で可愛かったですよ~(*≧m≦*)
もっとprprしておけばよかったwww←おまわりさんこっちです

IMG_3404.jpg

同じく、えーちさん宅のモエちゃんです♪
そういえばモエちゃんをじっくり見る機会がなかったので、今回はじっくりとモエちゃんの可愛さを堪能してきました(ノ∀`)タハー
この笑顔になんだか癒されましたね♪

IMG_3405.jpg

たらこさん宅の朋絵ちゃんです♪
06ヘッドご自分でメイクされたそうで、その際に削りをだいぶいれたそうでMDDのボディーに違和感なくついていたので、自分も次にメイクする機会があれば挑戦してみようと思いました(*´∀`*)
それにしても、お持ち帰りしたくなる可愛さです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

IMG_3406.jpg

そして同じく、たらこさん宅の真里亞ちゃん♪
めがねっ子が好きなヤンデレラは、真里亞ちゃんにあうと癒されてたりします(ノω`*)んふふ♪
真里亞ちゃん可愛いよ真里亞ちゃん(*゚∀゚)=3ハァハァ


この日は、周りをみていてドレスを着ている娘さんが多かったので自分も娘にドレスを着せてこればよかったかなぁ~と後悔(;´д`)ゞ
でもよく考えてみたら、ドレスは一着も持っていなかったという現実www
イベント用にドレスはほしいものです^^;

ではでは今回はこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


名古屋アイドールレポ その1

どうもこんばんわ。充実した三連休をエンジョイしたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
楽しいイベントや野外撮影でここちよい疲れに浸ってます(*´∀`*)

さてさて今日は、聖地巡礼ということでFate Zeroの聖地のひとつの明治村に弟のツンデレラと一緒に行ってきました♪
まさか明治村が、家から30分もかからずに着くとは思いませんでしたよwww
聖地巡礼、明治村レポはまた後日で(ο´ω`ο)ゝ

ここから、日曜にあった名古屋アイドールレポをはじめていきたいと思いますヾ(●゚∞゚●)ノ

当日、駐車場確保の為に早めに家を出発し7時半頃に会場に到着^^
先に到着していた、にっしーさん駐車場が開放されるまでお話していて、突然まわりの車が駐車場に移動し始めたので、レースのスタートのごとくダッシュで車にもどりましたよw

イベントが始まってからは、ディーラーまわりをしてまたディーラー二つで買い物が終了しましたよw
今回、風花堂さんとRONRONSHUKAさんが来ているということで、そちらの二ディーラーで買い物は終了w
青子さんに新しい下着を買っちゃいました(ノω`*)んふふ♪

戦利品は追々、紹介していきます♪

ここから卓での写真を貼っていきますよ~♪


IMG_3392.jpg

ぶんさん宅の小さくなったナナミちゃんです♪
ょぅι゛ょになってますます可愛くなったナナミちゃんに抱っこしてもらいました(ノω`*)んふふ♪

IMG_3393.jpg

そしてナナミちゃんを狙う、うちのヤンデレ子の麻尋w
ナナミちゃん、逃げて~超逃げて~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

IMG_3398.jpg

にっしーさん宅の千早さんです♪
大人の香りがするとっても綺麗な千早さん・・・すごく大きいです(〃▽〃)

IMG_3400.jpg

続いて、にっしーさんたくのエースのミキちゃんです♪
ミキちゃん、近くで見ていると目がキラキラしていてとっても可愛かったですよ~さすがエースのミキちゃん(´∀`*)ポッ

IMG_3401.jpg

こちらもにっしーさん宅の胡桃ちゃん♪
モノクロのドレスでとってもキュート(*≧m≦*)
ょぅι゛ょ可愛いよょぅι゛ょ(*゚∀゚)=3ハァハァ←おまわりさんこっちです

IMG_3408.jpg

そして最後はうちのエース青子さんです♪
この日は、ボーイッシュな青子さんも似合うんだよ~ってことを、いろんな人に見てほしいと思ったので今回はこのコーデできました!!(〃▽〃)

ではでは今回はこの辺でノシ
まだまだレポは続きますw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

名古屋アイドールに行ってきました♪

どうもこんばんわ。眠気がマックスなヤンデレラですヾ(●゚∞゚●)ノ
寝落ちするのは、時間の問題だよ~w

さてさて今日は、タイトル通り名古屋アイドールに参加してきました^^
この日のアイドールは、他のイベントも一緒に開催されていたので駐車場にはやく泊めれるよう朝の5時に起きてから準備をして、6時に家をでましたよw

今回は、うちのエース青子さんとヤンデレ子の麻尋をつれていきましたよ(*≧m≦*)

IMG_3397.jpg

先ほど帰ってきて、もう寝落ちしそうなので今回はこの辺で^^;
コメントのお返事は明日になってしまうのですみません!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

豊郷&琵琶湖撮影会 最終回

どうもこんばんわ。あやうく寝オチするところだったヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
週末にかけて、仕事の疲れもマックスで眠さでふらふらですw

さてさて今回、豊郷&琵琶湖撮影会レポ最終回になります♪
琵琶湖の近くの雑木林での撮影も終わり、夕日がちょうど出始めてきたので琵琶湖に移動(*≧m≦*)

雑木林に続き、青子さんと二人っきりの時間を過ごしましたよ♪

IMG_3357.jpg

青子「ちょうど夕日も出てきてきれいね♪」

ヤン「夕日より、青子さんのほうがきれいだよ(///∇//)テレテレ」

青子「まっマスターったら///」

IMG_3362.jpg

青子さんとイチャイチャしている後ろで、弟のツンデレラの千早さんとオルタさんが仲良くしていたので、思わずパシャリ(*≧д≦)
女の子同士で仲良くしている姿っていいよね!!

そしてもう一枚

IMG_3364.jpg

何気なく撮影したら千早さんがなんだか青春してるなぁ~って感じる写真に♪
砂浜で二人、たたずんでいると青春だなと、ちょっとあこがれますね・・・カムバック学生時代w

IMG_3367.jpg

青子「そういえば、マスターと二人っきりってのは久しぶりね^^」

ヤン「いわれてみれば、青子さんと二人っきりは久しぶりだね~」

IMG_3369.jpg

青子「マスター、また夕日を見に連れて行ってね♪」

ヤン「もちろんだよ、これからもいろんな場所に行こうね^^」


この写真を撮影していたら、だいぶ夕日が落ちてきたのでここまでで終了に
撮影の後は、にっしーさん、たらこさん、ちぃたかさん、弟のツンデレラとSAでご飯をたべてから帰宅しました(o'ω'o)

豊郷から琵琶湖までご一緒してくださった、にっしーさん、ぶんさん、たらこさん、ちぃたかさんありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

豊郷&琵琶湖撮影会 雑木林編

どうもこんばんわ。繁忙期もだいぶ落ち着き、だいぶ仕事で片付いてきたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
明日を乗り切れば、ついに三連休!さぁてがんばりますぞ~(*≧m≦*)

さてさて今日は、豊郷&琵琶湖撮影会 雑木林編になります♪
豊郷での撮影の後、昼食をとってから琵琶湖に夕日を撮りに行くということでしたので夕日がでる時間までまだ時間があったので、琵琶湖の周辺の雑木林で野外撮影をしていました(ο´ω`ο)ゝ

琵琶湖での撮影では、にっしーさん、たらこさん、ちぃたかさん、ぶんさん、弟ツンデレラとご一緒させていただきましたヾ(●゚∞゚●)ノ

IMG_3340.jpg

雑木林と琵琶湖では久々に青子さんと二人の時間を楽しんでいました(ノω`*)んふふ♪
できるだけスタンドが写らないように撮っていたので、上半身だけが写っている写真が多かったです^^;
でも気にせず撮影していると自然とアップの写真が多くなるんですよね~w

IMG_3346.jpg

琵琶湖にある公園から少し離れた場所だったので、人もいなくてのんびり撮影ができましたね♪
この写真を撮影しているときに、青子さんがスタンドごと転倒したときはかなり焦りましたよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
横から倒れてので、青子さんの顔に何もなくて、ホントよかったですよ(´∀`;A

IMG_3351.jpg

すこし風が吹いたので若干、髪がなびいた感じになったのでそれなりに雰囲気はでたかなと^^;
構図も行き当たりばったりで考えていたので、前日にあるていど考えておいたほうがいいかなと思いましたね~

雑木林で撮影していたら、たくさん蚊にさされたので一時退散w
夕日が出てくるまで少し休憩してから、いよいよ本題の琵琶湖の夕日の撮影!!

では今回はこの辺で

次回は琵琶湖の夕日編になります♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


豊郷&琵琶湖撮影会 カオス編

どうもこんばんわ。もう10月なのに一向に寒くなる気配がしないので、戸惑い気味なヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
あまりの暑さで今日は倒れるかと思いましたね^^;

さてさて今日は豊郷&琵琶湖撮影会 カオス編を始めていきますよ~♪

今回の撮影会に以前、名古屋ドール部撮影会でご一緒してくださった蒼菜さんと凛さんがみえたので今回もご一緒させていただきました(ゝω・)vキュピッ

IMG_3307.jpg

なのはさんとささらさんが仲よさそうに、寄り添ってると思ったらさり気なく胸を触っているというwww
あまりに自然に触っているものだから最初は気づかなかったよw
あっ!ヤンデレラはささらさんに、癒されてましたw

IMG_3309.jpg

太もものうえでは我慢できなかったので、スカートの中へご挨拶に行ってきましたよw←おまわりさんこっちです

ヤン「ささらさん!!こんにちわ~(*´д`*)ハァハァ」

ささら「えっ!?何これ??」

そしてヤンデレラの挨拶は続くのであった・・・

IMG_3319.jpg

ヤン「オルタさん、はじめまして~!!(*゚∀゚)=3ハァハァ」

オルタ「(ダメよこれは気にしたら負けだわ・・・)」

ヤン「ヽ(◎´З`)ノ彡☆」

ということで、またしても挨拶に行ってしまったヤンデレラでしたw
今回はOSHIOKIもなく無事生還しましたぞwww

この後は、にっしーさん、たらこさん、ちぃたかさん、Lizさん、弟のツンデレラのみなさんで昼食に行ってから琵琶湖に行ってきましたよ♪

次回から豊郷&琵琶湖撮影会 琵琶湖編になります(*´ω`*)モキュ~♪

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

豊郷&琵琶湖撮影会 

どうもこんばんわ。蒼き鋼のアルペジオの一話を見てハマってしまったヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
艦これにハマっているところに、戦艦もののアニメはツボっちゃいますね♪

さてさて今日は豊郷&琵琶湖撮影会 ご一緒してくださった娘さん編をはじめていきたいと思います♪
当日は参加されている方も多く、オーナーさんの倍以上の数の娘さんも集まって賑やかな撮影会でしたよ(*´∀`*)

IMG_3283.jpg

左から
にっしーさん宅のミキちゃん、ぶんさん宅の唯ちゃんと澪ちゃん、うちの青子さんと有珠さん、mocchiさん宅の鞠也さん?くん?です♪

IMG_3288.jpg

Jyunさん宅のなのはさんと最近お迎えされた新しい娘さんです♪
なのはさんの胸元にかけているメガネ姿にオシャレだな~っと思って、コーデの勉強になりましたね(*≧m≦*)

IMG_3296.jpg

999999999さん宅の青子さんです♪
以前から、99さん宅に青子さんがいるときいていたので、お会いできて嬉しかったですね~(ノω`*)んふふ♪
やっぱ青子さんは可愛いなぁ~(///∇//)テレテレ

IMG_3311.jpg

そして白い子たちの集まり♪
左から、弟ツンデレラのオルタさん、蒼菜さん宅のオルタさん、うちの有珠さんですヾ(●゚∞゚●)ノ
蒼菜さん宅のオルタさんは、ヨスガノソラのソラちゃんがイメージということで白いツインテールが似合っててとっても可愛かったです(*≧m≦*)

他にもたくさんの方が見えたのですが写真のほうがなかったので、ご紹介のほうができなくてすみません!!


次回の記事は豊郷撮影会、カオス編になりますw

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


豊郷&琵琶湖撮影会 豊郷うちの子偏

どうもこんばんわ。最近、仕事が忙しくなってきて驚きを隠せないヤンデレラですヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
前はあんまりなかったバンパーの修理も増えてきて作業効率が悪くなったきがしますね^^;


さてさて日曜日にいってきたcocoaさん主催の豊郷撮影会のレポをはじめていきたいと思います♪
今回、豊郷では久しぶりにお会いする方も見えましたので、話に夢中になって豊郷での写真の少なさに帰ってから驚きましたねw
やっぱり同じ趣味の方とお話するのは楽しいものです(*´ω`*)モキュ~♪

今回はタイトル通り、うちの子メインで写真をアップしていきたいと思います^^

IMG_3277.jpg

うちの有珠さん♪
今回のコーデはお嬢様の休日をイメージしてコーデしてきました(ο´ω`ο)ゝ

前日の段階で、撮影会に誰を連れて行くのかと衣装はどうしようかと仕事から帰ってからずっと考えていたら日付が変わってましたよw

IMG_3327.jpg

我が家のエース青子さん♪
前回の豊郷では青子さんはお留守番だったので、自分でもすごく違和感を感じたので青子さんはヤンデレラのかけがえのない存在なんだなと思いましたね^^

IMG_3338.jpg

何度か豊郷に行っていたのですが、階段で撮影したことがなかったので青子さんと階段へ♪
やっぱ青子さんと一緒だと落ち着きますね(///∇//)テレテレ


最初のほうで言ったとおり、ホントに写真が少なかったです^^;
もうすこし撮影できてたらよかったなと後悔(p'д`q*)゚。

次回はご一緒してくださった方の娘さんメインになります♪
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

豊郷&琵琶湖撮影会に行ってきました♪

どうもこんばんわ。帰りの運転が眠気で大変だったヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
おなかいっぱいで満足な状態だと危ないねw


さてさて今日は、豊郷&琵琶湖撮影会にいってきましたよ~(○'ω'○)
久しぶりの豊郷で快晴だったので学校の校舎の前で、FDを撮影してたら駐車場が満車になってしまいましたよw
今日は、豊郷の幼稚園で運動会があったらしく、旧豊郷小学校の駐車場が満車でしたね^^;
到着したときは車の多さに驚きましたよ!!(;゚ロ゚ノ)ノ

そしてこれが愛車のFDの写真です♪

IMG_3268.jpg

豊郷に出発する前に洗車した甲斐がありましたねw
ピッカピカでカッコイイ!!←親ばか

今回の撮影会には

IMG_3300.jpg

我が家のエース青子さんとミステリアスガールの有珠さんを連れて行きました♪

また詳しいレポは、後日アップしていきますね~(ο´ω`ο)ゝ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ウィッグアレンジ講座

どうもこんばんわ。ISの二期が始まってもうワクワクしてるヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
あぁ~ラウラ可愛いよラウラ(〃▽〃)

さてさて今日は昨日、紹介した初音ミク風にツインテールをボリュームを出す方法を紹介したいと思います♪

まず用意する物は

IMG_3256.jpg

・天使のヘアブラシ(ない場合は、ハブラシでもOKです)
・ドール用ウィッグミスト

IMG_3257.jpg

赤い線の下の部分にミストを少量かけます。

※ミストがない場合は、霧吹きで自分の手に水を噴きかけてからウィッグになじませるような感じで触っていきます



IMG_3258.jpg

髪の毛を少し分けて束を作ります。

IMG_3259.jpg

大体の感覚で束を作り、束ひとつひとつを矢印の方向に向かって逆毛になるようにブラシをかけていきます。

IMG_3260.jpg

髪の毛の束を逆毛にし終わったら、後は手で形を整えたら完成です!!

IMG_3261.jpg

完成!!

あら可愛い(ノω`*)んふふ♪

ちょっとわかりづらかったかも知れませんので、そこはすみません^^;
ツインテールのウィッグをお持ちの方は、簡単にアレンジできるのでこれはおススメですよ♪

以上、ヤンデレラのウィッグアレンジ講座でした(∀`*ゞ)エヘヘ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



ウィッグアレンジ

どうもこんばんわ。仕事が終わったら急にひざが痛くなったヤンデレラです(;´艸`)ぁぁぁ
変な姿勢でパテ砥いだり、塗装したりしたからかな^^;


さてさて今日は、先日いった初音ミクのトークイベントの際に聞いたミクのウィッグのボリュームの出す方法を、うちの杏里で挑戦してみました♪

IMG_3253.jpg

このウィッグの広がりの出し方は、DD担当の人が

「天使のヘアブラシの反対側のとがった部分を使うとセットしやすいですよ」

といってすぐに

「でもこのボリュームを出すときには使わないんですよねw」

それだと、もう普通の歯ブラシでもいいよねwと思ってしまいましたねwww

それでは早速、杏里にモデルをお願いしちゃいます♪

IMG_3244.jpg

杏里「は~い♪まかせてお兄ちゃん(*≧m≦*)」

IMG_3245.jpg

杏里「お兄ちゃん、ちゃんと可愛くしてねo(●´ω`●)oわくわく♪」

ヤン「おう!まかせて!!(≧∀≦ゞ」

IMG_3250.jpg

まずは何もしていない状態

そしてここから、ウィッグを整えて完成が・・・









IMG_3251.jpg

こちらになります!!
最初のすと~んと落ちた感じからだいぶボリュームがでました(ο´ω`ο)ゝ

IMG_3254.jpg

杏里「お兄ちゃん、どうかな??」

ヤン「Σd(´∀`)イイ! 」

ヤン「初音ミクも可愛いけど、杏里はもっと可愛いよ!!(。≧ω≦。)ノ」←親ばか

杏里「もぉ~お兄ちゃんってば~(///∇//)テレテレ」


ドール用のウィッグミストと歯ブラシがあれば簡単にできるのでいいですね♪
これで来年、初音ミクがきても大丈夫だぞ~w

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ランの館へ 最終回

どうもこんばんわ。もう10月なのに暑いので、秋はどこにいったの?って思うヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
仕事中、汗でダラダラになるのは勘弁です(´;ω;`)ブワッ


さてさて今回で、ランの館レポ最終回になります♪
ちょど午前中にランの館に行ったので、人も少なく移動の際は右手に青子さん、左手に有珠さんで持ちながら移動してましたよw

IMG_3190.jpg

ランの館の敷地内に入ると、都会の中にある場所なのに自然があふれているので都会にいるということを忘れさせてくれるいい場所です(*´∀`*)
敷地外に出た瞬間に現実に戻された感がありましたねw

IMG_3193.jpg

今回、ご一緒してくださった、にっしーさんとたらこさんの娘さんたちとの集合写真♪
きていた娘さんたちも長袖で、もう秋なんだなぁ~っと思いましたね^^

IMG_3207.jpg

ランの館に来ていたのにまったく花の写真を撮っていなかったwww
咲いていた花は名前がわからなかったですが、とてもきれいな花でしたね(ο´ω`ο)ゝ
そういえばカメラをかってから娘以外の写真ってあんまり撮ったことなかったなぁ~^^;

IMG_3216.jpg

なにやらハートがあるベンチがあったので、青子さんと自分(代)でツーショットを撮ってみました♪
うんうん♪ラブラブなカップルですよwww
でも、これ以上ちかくの写真になると青子さんのすべて遠き理想郷がみえてしまうので、この距離が限界ですw
拡大して見ちゃだめよwww

この後は名古屋のSRにより、その後に昼食をとってから初音ミクのトークイベントに参加してきました♪
今回、ご一緒してくださった、にっしーさん、たらこさん、この日は楽しい時間をありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ランの館へ その2

どうもこんばんわ。手についたパテが固まって取れなくなったヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
自分を板金したおwww

さてさてランの館レポ第二回が始まります♪
当日は青子さんと有珠さんをつれてきていたので、今回は有珠さんを展開して撮影してましたヾ(●゚∞゚●)ノ

IMG_3160.jpg

今回の有珠さんの衣装は、先日あった新作ドレス発表会で購入した戦利品です^^
この衣装は、ニュースで見たときから、有珠さんに似合うなと思ったので、ドレス発表会でなんとか購入できたのでよかったです(ノω`*)んふふ♪

IMG_3165.jpg

ヤン「今日の有珠さんは、ボーイッシュな感じながらネイルで女の子らしさも出ていて、すっごく可愛いよ(*´∀`*)ポワワ」

有珠「主・・・いきなりそんなこと言われて、照れちゃうわ///」

IMG_3182.jpg

今回、有珠さんを撮影していて後で写真を確認していたら結構、白とびしていることが多かったので写真が少なくなってしまいました^^;
でもこの写真は、実物で有珠さんを見たときの可愛さが一番出ているなと思ったので、今回のベストショットですかね(〃▽〃)

いつもは有珠さんを撮影したときは、写真を確認するとあれっ??って感じだったのですが今回はいい表情もしてくれました(*´∀`)

IMG_3189.jpg

うちのツートップでのツーショットです♪
こうして見ると、どことなくカップルに見えてきたw
やっぱうちの子、可愛い←親ばか

今回はこの辺で
次回は、ランの館レポ最終回になりますヾ(●゚∞゚●)ノ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

