ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



ランの館へ その1

どうもこんばんわ。最近、朝起きると腰が痛いヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
これはもう職業病だねw

さてさて先週の日曜日、DD初音ミクのトークイベントが始まる前ににっしーさん、たらこさんと一緒にランの館へ野外撮影に行ってきました♪

ランの館へ行く途中、高速で渋滞になり到着した頃には、にっしーさんとたらこさんが撮影されていました^^
遅れてしまってすみませんでした!!

気を取り直して、娘を展開(*´∀`)
この日は。うちのエース青子さんと、ミステリアスガールの有珠さんをつれてきました♪

今回は青子さんオンリーで^^

IMG_3140.jpg

この日の青子さんは大阪アイドールでの戦利品のニットワンピと青子さんのデフォのブーツでお出かけ♪
朝、起きたときに寒かったので、衣装的にいいかなと思ったのですが撮影していたときには少し暑かったですヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_3142.jpg

青子「久々の快晴で気持ちがいいわね♪」

ヤン「最近、出かける度に雨がふっていたから、こうして天気がいいと嬉しいね^^」

IMG_3144.jpg

そして池に亀がいたので思わずパシャリ♪
余談ですが、うちのも同じ亀が二匹いるんですが、小学校一年のときから飼っているのでホント亀は長生きだなぁ~っと改めて実感(○'ω'○)
のんびり泳いでる姿に癒されましたね(*´∀`*)

IMG_3147.jpg

青子「ちょうどいい風もあって過ごしやすいわね~^^」

ヤン「くっこの蚊め!一匹残らず駆逐してやる!!」

青子「ちょっとマスター聞いてるの??ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!」

ヤン「すみません!!_| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ_|\○_コノトオリデス」

青子「もうっ!マスターったらε-(;-ω-`A) フゥ…」

この撮影しているだけで、蚊たくさん刺されていたのでなかなか撮影に集中できない状態でしたよ^^;

IMG_3155.jpg

青子「マスター、ここは何度きても落ち着けていいところね(*´∀`)」

ヤン「人も少ないし、のんびり撮影できるね♪」

ヤン「青子さんと、こうしてのんびりする時間が好きだね(ο´ω`ο)ゝ」

青子「まっマスター・・・///」

今回はこの辺で
次回は有珠さんオンリー回になります^^

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



一年後の君へ

どうもこんばんわ。野外撮影していたら、めっちゃ蚊にさされたヤンデレラです・゚・(ノД`)・゚・。
蚊めぇ~一匹残らず、駆逐してやる!!って思っちゃいましたねw

さてさて今日は、にっしーさん、たらこさんとヤンデレラでランの館へ野外撮影にいってきました♪
野外撮影のレポは後日になりますが、今日の本題はDD初音ミクのお披露目&トークイベントに参加してきましたよ((●´ω`●)ノシ

この日は、初音ミクの撮影もOKということでワクワクしながら見にいっちゃいましたよ~o(●´ω`●)oわくわく♪
14時からトークイベント開始ということで、早めにだいたい一時間前くらいにSRへ
13時半から特設スペースへの移動が始まり、列の先頭のほうに並んでいました♪

トークイベントが始まった頃には、会場がほぼすし詰め状態w

IMG_3230.jpg

撮影がOKになって、ミクの前に人がとんでもない数になってましたよw
人もだいぶ落ち着いた頃を見計らって、撮影に♪

IMG_3228.jpg

ニュースで見たときより、現物のほうが可愛いなぁ~って思っちゃいました(ノω`*)んふふ♪
DD担当の人の話を聞いていて、某のミクに対する本気度がよくわかりましたね~衣装にいたってはかなり、こだわられていましたね^^

IMG_3232.jpg

そして千本桜の衣装、アイとウィッグもセットになっているので値段が可愛くないぃ~(゜´Д`゜)
すごく可愛いと思うんですけどね・・・でも値段が^^;

ということで、前日までお迎えしないかなっと思っていた自分は、今日あっさり予約して来ましたよwww
DD担当の話を聞いたり、現物をみたりで気がかわりましたw
うんうん、昨日まで悩んでいたのがうそのようだw

IMG_3238.jpg

ミクちゃん、一年後にまた会おうね!!


にほんブログ村

にほんブログ村

アイドールでの戦利品お披露目

どうもこんばんわ。久しぶりにたくさん歩いたら、膝が痛くなったヤンデレラです(´∀`;A
これは運動不足だなぁ~っと思ったので、運動しないといけないですね^^;

さてさて今日から、DD初音ミクの受注の申し込みがはじまりましたね♪
自分もお昼ごろに名古屋のSRに行ったのですが、まだ悩み中です(´・ω・`;)
明日は名古屋のSRでDD初音ミクのお披露目&トークイベントがあるそうなので、それにいって現物をみて判断しようかと。

SRに行く前にランの館で野外撮影しようと思っています♪
青子さんは連れて行くとしても、後一人はでれにしようかな?

ではここから本題の先日、あった大阪アイドールでの戦利品の紹介をしようと思います^^
といっても有珠さんように購入した、もう一つのネイルハンドになるのですがねw

さっそく有珠さんに装着!!

IMG_3127.jpg

有珠「主、どうかしら??」

ヤン「有珠さん・・・マジ天使、最高に似合ってるよ!!゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ」

ヤン「黒だとなお、有珠さんのミステリアス感が良くでてていいね♪」

有珠「あっありがとう(*ノェノ)」

IMG_3128.jpg

アップで一枚♪
薬指のネイルの部分にバラの装飾が施されているので、会場で見たときに一目ぼれし、購入しちゃいました(ノω`*)んふふ♪

IMG_3131.jpg

有珠「主、私のために二つもネイルのプレゼント、すごくうれしいわ(ο´ω`ο)ゝ」

ヤン「うんうん、有珠さんに喜んでもらえてよかったよ♪」

ヤン「有珠さんがもっと可愛くなって欲しいからさ(*´∀`)」

有珠「主・・・///」


ということで戦利品紹介でした~♪
ではではこの辺でノシ



にほんブログ村

にほんブログ村

ヤンデレラの館 休館日

どうもこんばんわ。仕事の帰りにFDのデフオイル交換をしてきたヤンデレラです((●´ω`●)ノシ
すこしづつ愛車をメンテナンスしていくよ~♪

さてさて今日はタイトル通り、ヤンデレラの館休館日になります^^;
今日は、少し考えないといけないことがあったので本日は文字だけになってしまいますヾ(;´▽`A``アセアセ
仕事のことだったり、他の悩みもあったので帰ってから考えようと思いまして・・・

なので明日からまた、記事をしっかり更新していきます!!
コメントのお返しが遅くなってしまうのですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

では今回はこの辺で

I・Doll 大阪 レポ最終回 

どうもこんばんわ。急に寒くなってきたので、そろそろ長袖の服が恋しくなってきたヤンデレラですヾ(●゚∞゚●)ノ
そろそろ秋物や冬物の衣装を、娘たちに用意してあげないと^^

さてさてアイドールレポ、今回で最終回になります♪
長きに渡るレポご視聴、いただきありがとうございます!!

イベントに参加していくと、諭吉はマッハでいなくなりますが諭吉では買えない楽しさがあるのでイベントには積極的に参加していきたいですね♪


ではレポ始めていきますよ~(○'ω'○)

IMG_3111.jpg

うちの青子さんと有珠さんです♪
このアイドールでうちのネイルハンド装着した娘が二人になりました~(ノω`*)んふふ♪
実は有珠さんにネイルハンドを二つ買ってしまったんだw
もうひとつの方は後日、紹介していきますね~♪

IMG_3114.jpg

むらまっはさん宅の雅ちゃんに抱っこしてもらいました(〃▽〃)
いつもイタズラばかりしていたヤンデレラを抱っこしてもらえるなんて、雅ちゃんマジ天使!!゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

IMG_3122.jpg

でも、むらまっはさん(代)を抱っこする姿はすごく愛情がこもっている感じがして、ウラヤマwww
私にも、もっと愛情をこめて~w←おい

IMG_3119.jpg

そして集まったみなさんと集合写真♪
ヤンデレラは定位置にいますが気にしないでねwww

この後は、むらまっはさん、にっしーさん、ぶんさん、mocchiさん、たらこさん達と焼肉を食べに行ってきました~焼肉の後も、みなさんと遅くまでお話をしてすごく充実した一日となりました(*≧m≦*)

帰りの高速では、あまりに眠かったので途中のSAで仮眠をとったら24時半になっていたのには驚きましたねw
その後も無事に帰宅することができ、就寝したのは朝の3時だった・・・(;´艸`)ぁぁぁ

今回、大阪アイドールでヤンデレラとご一緒してくださって方、本当にありがとうございました!!
来月の名古屋アイドールは参加する予定です!!

後、今週の日曜に久々に野外撮影に行こうと思うのですが、なかなかいい場所が思いつかないので参考にみなさんの意見を募集しています♪


ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


I・Doll 大阪 レポ その3

どうもこんばんわ。愛車のFDにガソリンを入れに行ったときに、最近後ろで異音がしたので見てみたらGTウイングのステーのネジが一箇所、外れてたヤンデレラですウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
このままにして、もしGTウイングが飛んでいったらと考えるとゾッとしましたよ(;´д`)ゞ
あわててホームセンターにいって治してきましたw

さてさて今日も、レポの方を続けていきます♪
今回は、ご一緒していただいた方の娘さんの紹介の第二部です^^

IMG_3104.jpg

たらこさん宅の絵美里ちゃんです♪
07ヘッド大好きなヤンデレラにはたまらない、可愛い娘さんです(*´∀`*)ポワワ
見ていたら、またメイクをしたくなってきましたね(ο´ω`ο)ゝ

IMG_3077.jpg

同じく、たらこさん宅の真里亞ちゃんです♪
ドレスを身にまとって、すごく可愛かったです~はぁ~癒される(*´∀`*)ポワワ

IMG_3080.jpg

ののさん宅の06カスタム子さんです♪
みていてスゴイ女子力だ!と思っていたので、かなり見ていて女子力の勉強になりましたよ(○'ω'○)
前回、里でののさんとお会いしたときはあまりお話ができなかったので今回、ご挨拶できてよかったです♪

IMG_3089.jpg

えーちさん宅のリナちゃんです♪
DDSボディーになって、なお可愛くなった姿にヤンデレラはもうメロメロ(///∇//)テレテレ
思わず連れて帰りたくなる可愛さw←おい

今回はこの辺で
仕事が終わった後にオート○ックスに行って買い物をしようとレジにならび、財布にお金がはいってないことを思い出し一度、家に帰還→再びオート○ックス→愛車のガソリン給油→GTウイングのステーのネジがなくなっているのが発覚→ホームセンターへと行ったりきたりしていたので、想像以上に疲れてしまったのでサクサク更新です^^;

改めて自分は抜けてるなぁ~っとヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁネジも抜けてたんですけどねwww

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

I・Doll 大阪 レポ その2

どうもこんばんわ。休みもあけて現実に帰り虚無間がハンパないヤンデレラです・゚・(ノД`)・゚・。
娘のために仕事、がんばりますかな^^

さてさてアイドール大阪レポ始めていきたいと思います♪
今回は、卓でご一緒していただいた方の娘さんメインで紹介していきますよ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

ディーラーさん巡り、といってもものの五分くらいでライフがゼロになったヤンデレラはそうそうに卓に戻り娘を展開w

そしてご一緒していただいた方の娘さんの写真を撮っていました♪

IMG_3064.jpg

左から、ぶんさん卓のナナミちゃん、にっしーさん卓の亜里沙ちゃんとミキちゃんです♪
いや~いつ見ても可愛い娘さんたちなものでもうprprしたいおwww←おまわりさんこっちです

IMG_3060.jpg

まふさん卓の千早さんです♪
セミロングな髪が似合っていて、ヤンデレラの好みなタイプの娘さんでした(*´∀`*)ポワワ
大人な感じがたまりませんw

IMG_3063.jpg

そして同じく、まふさん卓のカスタム子さんです♪
お名前がわかりませんでしたが、つり目な感じで可愛い娘さんでした(´∀`*)ポッ

IMG_3075.jpg

mikuさん卓の娘さんです♪
名古屋ドルパの時に可愛いなぁ~っと思い、気になっていた娘さんでしたので今回、まじかで写真を撮影でて嬉しかったものです(*´∀`*)ポワワ

IMG_3076.jpg

ななともさん卓の娘さんです♪
いつ見てもショートヘアーが似合っていて、ボーイッシュな感じが好みだったり(´∀`*)ウフフ

そして、ぶんさんのブログのほうでナナミちゃんが遊んでね!と言っていたので・・・






IMG_3086.jpg

ヤン「ナナミちゃん遊びにきたよーーーーwww」

ナナミ「キャーまた、変なのがきた~Σ(´Д`;) うあ゙」

IMG_3090.jpg

ナナミ「でも前みたいに、簡単にはやられないんだから!!」

ブスッ

ヤン「オウフ・・・」

たっぷりナナミちゃんと遊んできましたよww

ではでは今回はこの辺で
次回もレポは続きます~^^

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

I・Doll 大阪 レポ その1

どうもこんばんわ。久々に愛車のFDの中で眠ってしまったら、腰がめっちゃ痛くなったヤンデレラです(=゜ω゜)ノ
フルバケのシートで眠るもんじゃないねwww

さてさて今月の22日にアイドール大阪に行ってきました~♪
当日はイベント開始の一時間前くらいに到着する予定で、出発したら高速に乗ってすぐに渋滞orz
会場に到着するまでに事故が四回もあり、そのうち一回は自分の目の前で玉突き事故になっていました^^;

会場に到着してみると、むらまっはさんとぶんさんがすでに到着されていたので合流させていただきました♪

今回のアイドールでの目的は、ねこまっしぐらさんのセミホワイト肌のネイルハンドと衣装の購入をメインとしていたので、イベントが始まったと同時にねこまっしぐらさんの場所へヾ(●゚∞゚●)ノ

なんとか目的の品を購入したときには、ヤンデレラの諭吉はすでにいなくなっていましたよwww
他にも気になるものがあったのですが、ライフがなかったのでディーラーさん巡りを早々に切り上げ、有料卓へ

むらまっはさん、卓を確保していただきありがとうございました!!

その後は、早速卓に娘を展開♪

今回はうちの子オンリーで(ο´ω`ο)ゝ

IMG_3071.jpg

我が家のエース、青子さんです♪
前回の豊郷ではお留守番だったのが、すごく違和感を感じたので青子さんはやっぱ特別な存在なんだなぁ~改めて実感しました(∀`*ゞ)エヘヘ

IMG_3070.jpg

そして我が家のミステリアスガール、有珠さん♪
今回、目的であったネイルハンドを早速装着してもらいました~ますます女子力アップ(*´∀`*)ポワワ

IMG_3074.jpg

我が家の癒し系、妹の杏里です♪
杏里に抱っこされて、この日はたくさん癒されましたよ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

短いですが、今回はこの辺で
次回は、卓でご一緒してくださった方の娘さんを紹介していきますよ~((●´ω`●)ノシ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

再び豊郷へ 最終回

どうもこんばんわ。仕事が終わった後、大阪アイドールへ向かうため愛車を洗車して気分がいいヤンデレラです((●´ω`●)ノシ
その後、会社の先輩と話をしてたら帰りが、かなり遅くなっちゃいましたよw


さてさていよいよ明日は、大阪アイドールですね~お目当てのディーラーさんもくるので明日は、気合い入れていきます!!
そしてうちはヤンデレラ家オールスターで行く予定ですw

さて、いよいよ再び豊郷レポ最終回になります^^
前回の講堂の続きからで・・・


カオス編、始まるよw

前回での豊郷でヤンデレラは、ぶんさん宅の娘さんのナナミちゃんにイタズラをしすぎたので、今回ぶんさんたくのナツキちゃん達にOSHIOKIされちゃいましたwww













IMG_3035.jpg

ナツキ「うちの妹に何してるのよ!!ヽ(☆`Д´メ)ノ 」

ブスッ

サツキ「メッ!なんだからね!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 」

ブスッ

ヤン「いやぁ~目がぁ~目がぁ~(うд≦●) 」


しかし、ただで終わるヤンデレラではなかった・・・

ヤン「奥義!身代わりの術!!」

IMG_3042.jpg

ソル「オウフ・・・」

ナツキ&さつき「あれっ??」

ササッ

IMG_3041.jpg

ヤン「さつきちゃん、こっちだよぉ~www」

そこからの~

IMG_3048.jpg

桃源郷の中で、身代わりとともにw
しれっと、仕事をするぶんさん!www
これはこれで、ぶんさんのGOHOUIかな??w

この後、自分はカメラのバッテリーが切れそうになったため、ここでインターバル
最後に皆さんで集合写真^^

IMG_3052.jpg

今回の豊郷でも、娘さんが多くきたので見ていてとっても癒されましたねw

集合写真を撮影してからみなさんで。撤収(*´∀`)

そして、ここまでヤンデレラとご一緒していただいた方、本当ありがとうございましたよ♪

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

再び豊郷へ その4

どうもこんばんわ。今週末にある、大阪アイドールで好きなディーラーさんがくるので嬉しくて興奮気味なヤンデレラです(=゜ω゜)ノ
日曜日が楽しみだな~♪


さてさて今日は、豊郷レポ講堂編になります♪
音楽準備室での撮影の後、小学校の近くの喫茶店でみなさんと昼食を取った後、講堂へ行き撮影してきました~(*´∀`)

この日は天気も悪かったので、講堂内が少し暗かったので有珠さんを撮影するとアイに光が入りづらいので撮影に苦労しましたね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

講堂に移動してから、弟ツンデレラの千早さんがステージへ^^

IMG_3014.jpg

アイドル衣装を着こなす千早さん♪
さすがアイドルだけあって、こういったステージが似合いますね(*´∀`*)ポワワ

IMG_3015.jpg

うちの有珠さんです♪
やっぱ講堂内が暗いだけあって、なかなかアイに光が入らず苦戦^^;
外付けのストロボが欲しいなぁ~w

IMG_3023.jpg

小学校ということもあって、イスのサイズが小学生サイズでしたので少し小さめ、ドールにはちょうどいいサイズですかね♪

IMG_3032.jpg

ヤンデレラ的、講堂での撮影のベストショットです(///∇//)テレテレ
こういったアップの構図が結構好きだったりするんですよね~有珠さん可愛い゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

講堂でのまじめな写真がこれだけだったりwww
次回は講堂、カオス編になりますw

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

豊郷レポの間に

どうもこんばんわ。密林に頼んでいたカメラのバッテリーが届いて、撮影のモチベーションがかなり上がったヤンデレラです(*´Д`*)
これで撮影会でも、バッテリーを気にせず撮影できるよ~♪

さてさて今日は、豊郷レポと以降と思いましたが、仕事のあとに出かけていて先ほど帰ってきて遅くなってしまいましたので今日は簡単に^^;

今日は仕事のほうで最後にクリアーを吹いた際、一部が滝のように流れてしまいまた最初からになってしまったので落ち込み気味です(´Д⊂ モウダメポ

でもこの失敗が次の仕事に生きるので、明日からもがんばっていきますよ~♪

何も写真がないと寂しいので、豊郷での有珠さんの写真を一枚ヾ(●゚∞゚●)ノ

IMG_2875.jpg

明日からまた豊郷でのレポをはじめていきたいと思います(ο´ω`ο)ゝ
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

再び豊郷へ その3

どうもこんばんわ。そういえば最近、ソロで野外撮影に行ってないなと思ったヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
近場で行くなら、江南フラワーパークかな♪


さてさて今日も、豊郷レポを始めていきたいと思います^^
廊下での撮影が終わった、一向はけいおんといえば、部室!!ということで音楽準備室にやってきました♪
ここ音楽準備室は、アニメけいおん!!の部室のモデルになった場所ということで劇中と同じように机が置いてあったり、ティーセットやケーキ(食品サンプル)なども置いてあります(*´∀`)

けいおん!!ファンにとって一度は行ってみたい場所になるのではないでしょうか^^
かくいう自分も何度も行ったりしてますがw

IMG_2969.jpg

うちの有珠さんはケーキが気になる模様(*´∀`*)

有珠「ジーーーーーーーーーーーー」

ヤン「有珠さん、ケーキ食べたいの??」

有珠「あんまり、おいしそうだからつい(o'ω'o)」

IMG_2971.jpg

ぶんさん宅のさつきちゃんは、おいしそうにケーキを食べていました♪
ヤンデレラはケーキよりもさつきちゃんを食べry←おまわりさんこっちです

IMG_2973.jpg

有珠「主、手が届かない・・・(p_q)うわーん」

ヤン「さすがに人間用だからね~有珠さんサイズがあるといいんだけどね^^;」

有珠「主、ピアノ買って(人´∀`).☆.。.:*・°」

ヤン「それは無理ぽ(⌒_⌒; タラタラ」

有珠「残念(´・ω・`)ショボーン」

IMG_2976.jpg

音楽準備室には、黒板も置いてありここ旧豊郷小学校に訪れた人がおのおの自由に書ける黒板です^^
黒板をよく見ていたら・・・

IMG_2974.jpg

日笠さん!?

秋山澪の声優さん本人なのかな??
びっくりしたので思わず、写真撮ってましたw

IMG_2977.jpg

けいおんの部室ということで、とんちゃんの水槽も置いてありました^^
中をのぞいてみるとそこにいたのは・・・










IMG_2980.jpg

ヤンちゃんでしたw
とんちゃんと思った方、残念ですwww
とんちゃんに負けず劣らず、ヤンデレラもとってもプリティーですよw

今回は、娘さんたちの写真が少なかったですが次回は他の方の娘さんも載せていきますよ~♪
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

再び豊郷へ その2

どうもこんばんわ。三日ぶりに仕事をしたら体のあちこちが痛いヤンデレラですヾ(´・ω・`)
感覚も忘れてるから、ついでに塗装も失敗したよwww


さてさて今日も、二週連続でいった豊郷のレポをはじめていきますよ~♪
今日は、他の方の娘さんを中心に紹介していきます(*´∀`)

IMG_2898.jpg

たらこさん宅の娘さんたち♪
構図もしっかり考えられていて、まさに登下校の風景が感じられる一枚の写真(*´∀`*)ポワワ

IMG_2901.jpg

ホントに生きているかのような構図にヤンデレラも見ていてかなり勉強になりました(○'ω'○)

IMG_2915.jpg

そして突然、集まって集合写真を^^
今回、弟ツンデレラの初の野外撮影デビューということで、千早さんとオルタさんを連れてきていました(*´∀`*)
これから、弟も野外撮影の楽しみがわかって撮影に行く回数が増えていく姿が、兄として楽しみなものです(ο´ω`ο)ゝ

IMG_2916.jpg

そしてLizさん宅のアキラちゃん♪
前日から、構図や衣装もしっかり考えてきての撮影ということで、撮影の意気込みやアキラちゃんへの愛情がとっても感じられました(*´∀`*)
いつみても勉強になります!!

IMG_2921.jpg

そしてうちの有珠さん♪
今回の豊郷ではポーズも考えるのと、有珠さんを可愛く撮影できるようにということで、有珠さんにいろいろポーズをとってもらいました^^

IMG_2930.jpg

アップで一枚♪
有珠さんは、フラッシュをたいて撮影すると白とびしてしまうのと、アイに光が入りすぎると変になってしまうので自然の光が重要なんだなと今回の豊郷での撮影で学びましたね^^

IMG_2932.jpg

自分なりのお気に入りの有珠さんのモデルっぽいポーズ♪
このポーズの煽りからのアングルが結構、撮影してみてお気に入りでした(*´∀`)

IMG_2936.jpg

有珠「主、こういうポーズもどうかしら??」

ヤン「有珠さん・・・抱きしめたいくらい可愛いです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ」

有珠「もうっ主ったら///」

はいっ!なんだかんだ言って、有珠さんの写真が多くなってしまいましたw
だって有珠さんが可愛いんだもの♪←親ばか
有珠さんの魅力をいろんな方に知ってもらいたいものです^^
さぁ~みなさんもセミホワイト肌にレッツチャレンジw

まだまだ豊郷レポは続きます~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

再び豊郷へ その1

どうもこんばんわ。台風の影響で、雨や風が強かったので今日は一日ゆっくりしていたヤンデレラです(o´ω'o)ノ
久々にゆっくりできたので、家の中で疲れを癒してましたよ(*´∀`)


さてさて今日は、二週連続で豊郷に行ってきたので、豊郷に行った今回の目的がセミホワイト肌の有珠さんの撮影の練習の意味をこめて豊郷に行ってきました♪

前日のドレス発表会の日ににっしーさん、たらこさん、Lizさん、ちぃたかさんが次の日に豊郷に行くということでしたので、弟のツンデレラも一緒に豊郷にご一緒させていただきました(ο´ω`ο)ゝ

現地では、先週に引き続き、ぶんさんもご一緒してくださいました~二週連続でありがとうございます!!

さて今回、本題の有珠さんの撮影練習ということでヤンデレラ的にめずらしく有珠さん一人だけを連れて行きました~ホントにめずらしく青子さんはお留守番です^^;

今日のレポは、うちの有珠さんオンリーでいきますよ~♪

IMG_2872.jpg

豊郷、学校ということで有珠さんも制服姿で^^

有珠「主、今日は連れてきてくれてありがとう^^」

ヤン「今日は、有珠さんを可愛く撮影できるように特訓するためだからね!」

有珠「私を可愛く・・・///」

IMG_2882.jpg

有珠「ここは静かでいいところね」

ヤン「そうだね~この廊下だと人通りも少ないし、のんびり撮影できていいね♪」

IMG_2888.jpg

有珠「あらっ?少し晴れてきたようね^^」」

ヤン「おっホントだね~光もいい感じにでてきていいね!」

IMG_2918.jpg

有珠「そういえばこの制服姿も新鮮なものね♪」

ヤン「そういえば、有珠さんの通う学校の制服はシスター服だったね^^」

有珠「カーディガンにスカートってなかなかいいわね♪」

ヤン「むしろ自分は大好物です゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ」

有珠「主・・・^^;」

IMG_2903.jpg

有珠「主、ちゃんと撮れてるかしら??」

ヤン「うん、なんとか有珠さんの撮影の仕方のコツがわかってきたよ♪」

有珠「ちゃんと可愛くとってね///」

ヤン「もちろんだよ有珠さん!!」


こうして記事にあげようとした写真がどれもお気に入りなものが多かったので。まだSDの中にもたくさんあったのですが、数をしぼってもこれだけに^^;
むしろ全部、みなさんに見せたいwww
有珠さんの魅力をいろんな方に知ってもらいたいなと思うヤンデレラでした(∀`*ゞ)エヘヘ

豊郷でのレポはまだまだ続きます^^
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


旧豊郷小学校レポ 最終回

どうもこんばんわ。某にあった艦これのガチャで金剛がでなくて無念なヤンデレラです(´;ω;`)ブワッ
これは給料が入ったら、金剛でるまでガチャまわすおw

さてさて今日は、新作ドレス発表会に行ってきましたよ~♪
朝の七時から某の前を並んでましたwww
いちおう目的のものは購入できたので、それはまた後日に紹介していきますね~ヾ(●゚∞゚●)ノ

ではここから、本題の豊郷レポ最終回を始めていきますよ~♪
行動での撮影が終わった後、昼食に小学校の近くにあるカフェに行ってきました^^
その後は、まだ行っていなかった小学校内のカフェで娘たちを展開、カフェの中に入ってみたら自分たち以外にもドール者の方がたくさんみえましたΣ(`・Д・ノ)ノ

離れたとこから見ていたので、たぶんピュアニーモかな~っと思って見てましたが、やっぱ小さい子って可愛いね!!

IMG_2806.jpg

まずはカフェでの集合写真です♪
うんうん、やっぱみなさん可愛いな~♪

IMG_2811.jpg

そしていきなり始まる、ヤンデレラを探せ!!
すぐに見つけた方は、そうとうなヤンデレラですおwww

そしてとなりでは・・・

IMG_2826.jpg

そしてうちの子のひざの上でリラックスなにっしーさん(代)とそれを見て激おこな、かなでたんw
そこはヤンデレラの特等席ですよ!!

IMG_2836.jpg

ヤン「ナナミちゃ~ん!!(ルパンダイブ)」

ナナミ「キャーーーー」

IMG_2840.jpg

ナナミ「イタズラする、ひよこはMETUBUSI!!」

ブスッ

ヤン「痛いっ痛いおナナミたん・・・ぁあ~んもっと~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ」

ヤン「ここでやられるだけが、ヤンデレラではない!!」

ヤン「身代わりの術!!」

ササッ

IMG_2844.jpg

ナナミ「あれっ?」

IMG_2843.jpg

ヤン「ナナミたん、こっちだよぉ~(*´Д`)ハァハァ」

ナナミ「キャーーーーーーーー」

IMG_2848.jpg

ナナミ「少し頭冷やそうか??」

ヤン「オウフ^^;」

カフェ内ではナナミちゃんとたくさん、たわむれるヤンデレラであったwww

この後は、にっしーさん、ぶんさん、mocchiさんと一緒にバイキングのお店に行って夕食をとりました♪
その後も駐車場で遅くまで、ドール会話&ヤンデレラのヤンデレ講座をしてましたよw
遅くまでご一緒してくださって本当にありがとうございました!!

そして明日っていうか、もう今日か^^;
また豊郷にいってきますw

ではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

いよいよ明日は新作ドレス発表会!

どうもこんばんわ。急な気温の変化に体がついていけてないヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
また暑くなってフラフラだよ~w

さてさて、明日は新作ドレス発表会ですね♪
今まで仕事で参加できなかったのですが、明日のドレス発表会は初参加でワクワク(*´ω`*)モキュ~♪
名古屋は先着順らしいので、明日は朝早くから並んでみようと思います!!

目的の品はプレッピーサスペンダーパンツセットとダッフルファーコートと・・・
一番の目的は

紅組体育祭セットですかね(ノω`*)んふふ♪

だって、モデルが青子さんなんだもん・・・

それは買っちゃうよね~www

ニュースの青子さんがもう可愛くて可愛くて♪
でもうちの青子さんのほうがもっと可愛いけどね!!(〃▽〃)←親ばか

明日は朝が早いのと軽い熱中症で頭が痛いので早めに寝ますね~^^;

コメントのお返しが明日になってしまうのですみません!!

写真がないとさびしいので、うちの姉妹をペタリ♪

IMG_2864.jpg

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

旧豊郷小学校レポ その4

どうもこんばんわ。仕事の帰りに、艦これ特集ということでコンプティークを買いに行ったら、どこも売り切れで焦ったヤンデレラです!!(;゚ロ゚ノ)ノ
まだ発売して、二日でしかたっていないのに売り切れって、艦これの人気はすごいねΣ(`・Д・ノ)ノ


さてさて今日は豊郷レポ講堂編の最終回になります♪
前回の続きから、講堂に移動してから数々のイタズラをしてきたヤンデレラにOSHIOKIが・・・


ドスッ!

IMG_2756.jpg

ヤン「なっナナミちゃん、指が指がヤンデレラの額に深く刺さってるお(;´д`)ゞ」

ナナミ「イタズラするひよこにはOSHIOKIだよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 」

そしてナナミちゃんの背後に這いよる、にっしーさん(代)www

IMG_2762.jpg

青子「マスター、私がいないところでいろんな子に手を出したそうねヽ(☆`Д´メ)ノ 」

グリグリ

ヤン「ちょっ!?青子さん刺さってる刺さってる∑(´□`;) 」

青子「だって刺してるんだもの♪」

ヤン「ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 」

そして、大暴れした代交代達へのOSHIOKIが始まったのであった・・・


チャキッ

ガスッ

ザクッ×2

IMG_2763.jpg

死屍累々な光景であったw

IMG_2770.jpg

ナナミ「あれっ?どうしてこうなった??」

講堂での撮影の後、小学校の近くのカフェで皆さんと昼食を取り、再び旧豊郷小学校に戻って撮影しました~♪

次回からはカフェ編になります(○'ω'○)

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

旧豊郷小学校レポ その3

どうもこんばんわ。仕事でもしかすると、全塗装をするかもなヤンデレラです(ノω`*)んふふ♪
見積もりでお客さんが、ゴーサインをだしたらカプチーノを全塗装ですわん♪


さてさて今日も豊郷レポはっじまっるよ~!!
前回の講堂での続きからになります♪

IMG_2725.jpg

うちの青子さんと杏里に忍び寄るにっしーさん(代)w
リラックスした雰囲気でスカートの中を覗くとはwww

IMG_2730.jpg

あっでもしっかりとOSHIOKIされてましたよwww

青子「私のを覗くなんて許せないわ!! ジャキッ」

杏里「えいっえいっ♪」

その頃、ヤンデレラはというと・・・







IMG_2733.jpg

にっしーさん宅の亜里沙ちゃんの太ももに挟まってましたよ(ο´ω`ο)ゝ
dyのボディーは結構好きなので、これはなんという幸せ挟み状態(ノω`*)んふふ♪

IMG_2742.jpg

亜里沙ちゃんに吊るされてみたりw
OSHIOKIというかもはやGOHOUBIでしたよ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

最近、やっぱ吊るされるのがデフォになっている気がw

ではではこの辺でノシ

次回、いよいよ講堂編最終回になります~その後はカフェへんになります♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



旧豊郷小学校レポ その2

どうもこんばんわ。DDギャザの有珠の着ぐるみとこまどり、ディドルディドルが欲しくなったヤンデレラです(*´∀`*)ポワワ
でも当日、仕事で行けなさそうな雰囲気がバンバンでてますw


さてさてきょうも、豊郷レポ始めていきたいと思います♪
前回の廊下での撮影から場所を移動し、講堂でみなさんと一緒に撮影(*´∀`)

IMG_27113.jpg

復活した、にっしーさん宅のかなでちゃんに早速ご挨拶♪

IMG_2708.jpg

ヤン「やぁ~かなでたん、いつもにっしーさんにはお世話になってますよ~・・・絶景かな絶景かな(*´Д`)ハァハァ」

画像をアップして気づいたのですが、集合写真のときにも挟まってましたwww


IMG_2716.jpg

にっしーさん宅の二号機ちゃん♪
メイクもリニューアルしさらに可愛くなってましたよ~それにしても、すごく・・・ダイナマイトですw

IMG_2718.jpg

mocchiさん宅のローゼンアキラさん♪
某の衣装をご自分で染めたそうで、衣装のカスタムができるのがすごい!って思いながら見ていましたよ~次はメイクにチャレンジですかな?(おっ

IMG_2722.jpg

同じくmocchiさん宅のマリアちゃん?くん?
ご存知ある方もいるかも知れませんが、まりあほりっくのマリアといえば男の娘!!

ヤンデレラも超えてはいけない一線を越えたような気がしましたよw

次回も講堂の撮影の続きからになります♪

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

旧豊郷小学校レポ その1

どうもこんばんわ。今月のイベントの多さに少し戦慄を覚えたヤンデレラです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
諭吉のライフはもうゼロよ~(´Д⊂ モウダメポ


さてさて昨日は豊郷に、にっしーさん、ぶんさん、mocchiさんとご一緒に旧豊郷小学校に行ってきました♪
当日、豊郷には早めに以降と思い目覚ましをセットしたのですが・・・全くめざましの音に気づかなかったよw
あわてて準備をしてFDでまきで高速に乗って豊郷に到着、がんばるとナビの到着予定時間から20分早くつくねw

豊郷について、すでににっしーさんとぶんさんの車があったので、どこにいるかと考えていたら二階の窓際にDDが並んでる姿が見えたのですぐにわかりましたwww

早速、自分もにっしーさんとぶんさんと合流し、娘を展開!

IMG_2683.jpg

ちょうど青子さんの準備が終わったころにmocchiさんと合流♪
そろったところで娘たちの集合写真^^

IMG_2687.jpg

うちからは、エース青子さんと

IMG_2686.jpg

妹の杏里を連れてきました♪
豊郷でいつでも撮影にいけるように、前回のアフターでしっかり女子高生セット買っておきましたwww
SD用でしたのでスカートが長かったり、ネクタイがぴったりつけれなかったりしたので、スカートをまくって安全ピンで固定したり、ネクタイをクリップで留めたりしてましたね^^;

IMG_2702.jpg

廊下で青子さんをパシャリ♪
自立させていたので、倒れそうでヒヤヒヤしながらの撮影でドキドキがとまらなかった・・・

でも青子さんは可愛い~さすがうちのエースであった(´∀`*)←親ばか

今回はうちの子多めで、次回はご一緒していただいた方の娘さんが多めになります♪



そういえばきょう某のニュースが届きました^^
中を見てると、新作ドレスや初音ミクがメインかなぁ~っと見ていたら・・・


IMG_1747.jpg

有珠のペンギン着ぐるみ!?

そんな~こんなに大きな衣装、さすがにヤンデレラも買うわけ・・・あるよね~www
最近の某は完全にヤンデレラホイホイの衣装ばかり出てるので、諭吉のラry
今回の新作ドレス発表会ででる、体操服のモデルが青子さんとかもう販促ですw
青子さんがモデルなら、お迎えしてまうやろが~ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Diwレポ 最終回

どうもこんばんわ。映画のまどマギが気になりすぎて眠れないヤンデレラです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ほむほむ可愛いよほむほむw


さてさて、今回のDiwレポ最終回となります~麻尋といちちゃんの激闘からの続きになります♪

IMG_2663.jpg

天翔龍さん宅の娘さんです♪
おっとなにやら、蟹さんにイタズラされている様子ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
いいぞ~もっとやれ~w←おい

IMG_2664.jpg

前回、イタズラする前に胡桃たんにフルボッコにされたので、今度はしっかりとイタズラしておきましたよw
ヤン「あぁ~胡桃たん、頂にあがりました(*´Д`)ハァハァ」

撮影スペースが空いたので、青子さんと一緒に撮影スペースへ♪

IMG_2668.jpg

カラフルパーカーセット、L胸の青子さんが着るとなんてセクシーなんだ(人´∀`).☆.。.:*・゚
我が家のエース青子さんは可愛いのであった(*´ω`*)モキュ←親ばか

IMG_2674.jpg

青子「今日は背景布だけど、いつかは本物の大聖堂にも行ってみたいな♪(/ω・\)チラッ」

ヤン「青子さん、それはハードル高すぎですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

青子「きっと私の、素敵なマスターだったら連れて行ってくれるんだろうな~(/ω・\)チラッ」

ヤン「もうちょっと、ハードルを下げてもらえませんか??ヾ(;´▽`A``アセアセ」

青子「ふふっ冗談よ♪」

ヤン「青子さ~ん(;´д`)ゞ」

IMG_2676.jpg

にっしーさん宅の娘さんたちと一緒に撮影♪

ヤン「可愛い娘さんに囲まれて、幸せだよぉ~(*´ω`*)モキュ~♪」

IMG_2682.jpg

そして、二号機ちゃんに幸せ挟みのGOHOUBI♪
このまま窒息しても、我が生涯に一片の悔いなし!!w

近くで見ても愛情たっぷりさがわかる可愛い二号機ちゃんでした(ノω`*)んふふ♪

この後、Diwも終わりの時間になったので、にっしーさんと999999999さんと一緒にご飯を食べに行ってきました♪
ドール者同士、集まると会話も弾んで時間が過ぎるのがあっという間ですね~今年の一月がらドール者になってからホントいろんな方に出会い、そしていろんな場所にも行くようになって毎日が楽しいです(*´∀`)

これからもいろんなイベントや野外撮影にも行ったりして、いろんな方と交流を深めていきたいものです♪


そして明日は豊郷に行ってきます~ご一緒される方、よろしくお願いします!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




日曜日は

どうもこんばんわ。手についた塗料を落とすために、シンナーで手を洗ってたら手がザラザラになったヤンデレラですヾ(;´▽`A``アセアセ
手の水分がかなり少なくなって、手にひびがバッキバキだよwww


さてさて今日は、レポの続きを行おうと思ったのですが今週は月から土曜まで仕事なので、さすがに疲労感がMAXなので今日はサクサク更新していきます^^;

今週の日曜日、「痛車乗りのドール奮闘記」のにっしーさんから、けいおん!!の聖地、豊郷での撮影のお誘いを受けたので今週は豊郷に行くよ~((●´ω`●)ノシ

我が家からは、もちろんエース青子さんと妹の杏里を連れて行こうと思います♪

IMG_2660.jpg

IMG_1648.jpg

どなたでも迎撃しにきてもいいのよwww

週末は天気が崩れそうな予感・・・頼むから晴れて!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


Diwレポ その3

どうもこんばんわ。久しぶりの天気が晴れで気持ちよく仕事ができたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
この天気よ週末までもってヾ(;´▽`A``アセアセ

さてさて今日もDiwレポ始めていきますよ~♪
時間も16時になり、今までディーラーさんがいたテーブルがあき、その場所にドールを展開してもOKということなので早速いどうして撮影しましたよ(*´∀`)

テーブルに移動してから、SARAさんと天翔龍さんもご一緒に撮影、早速SARAさん宅のいちちゃんにご挨拶してきました♪

















IMG_2609.jpg

ヤン「いちちゃん初めまして!!」

はい、はじめてお会いした方でも潜って挨拶してきましたよwww

IMG_2618.jpg

そして突如、始まるいちちゃんと麻尋の決闘(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

いちちゃんの武器はかにぱんですw

IMG_2620.jpg

麻尋「ふふふ、この私に戦いを挑むのね♪」

ササッ

IMG_2622.jpg

麻尋「何っ??あの子いなくなったわ・・・出来るわねあの子^^;」

IMG_2631.jpg

麻尋「あらあら、これはどういうことかしら^^;」

幼女にスカートをめくられる、麻尋の図w
にっしーさん(代行体)はリラックスしながら、スカートの中をのぞいてるしwww

IMG_2634.jpg

そしてなぜか、いちちゃんにもOSHIOKIされる、にっしーさんw
いったい何をやったの~!?

IMG_2639.jpg

麻尋「お痛をする、骨猫さんはOSHIOKIが必要ね♪」

そしてそんな隣で・・・

IMG_2642.jpg

胡桃たんにフルボッコにされるヤンデレラw

胡桃「激おこ、なのらぁ~」

ヤン「えっ!?まだ何もやってないですよ胡桃さん(´Д`ι)アセアセ 」

IMG_2650.jpg

胡桃「サンドバックなのらぁ~」

ヤン「胡桃たん、ちょっ痛い!ぁあんでも、もっと~♪」

胡桃たんにサンドバッグにされるヤンデレラでしたw

ではでは今回はこの辺でノシ

次回、Diwレポ最終回です^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Diwレポ その2

どうもこんばんわ。台風の影響による豪雨で家の近所が冠水したヤンデレラですΣ(´Д`;) うあ゙
仕事から帰って真っ先にRX-7が沈んでないことに、とりあえず一安心^^;
豪雨でほかの方が無事なことを祈るばかりです(´・ω・`;)


さてさて今日もDiwレポの続きをはじめていきたいと思います♪
前回の記事の撮影スペースから場所を変え、隣の撮影スペースに移動。

IMG_2580.jpg

うわぁ~い、麻尋にピッタリな撮影スペースだぁwww
撮影スペースに衣装は合っていなかったですが、麻尋本人がスペースにピッタリというミラクルw

IMG_2586.jpg

夢中になって撮影していたら、後ろににっしーさんと999999999さんが来ていたのに気づきませんでした^^;
早速、にっしーさんと999999999さんも合流で一緒に撮影♪

IMG_2587.jpg

チャキッ

麻尋「骨猫さん、私からは逃げられませんことよ♪」

はやくも、にっしーさんのピンチにwww

IMG_2591.jpg

その隣で我が家のエース、青子さんと撮影♪
青子さんのおへそにヤンデレラはもう釘付け(ノ∀\*)キャ

青子「ふふ~ん♪どうかしら??」

ヤン「青子さん、マジ神様、女神、結婚したい゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ」

青子「マスターったら、大げさなんだから///」

この後、撮影スペースを移動してにっしーさん宅の胡桃ちゃんと記念撮影♪

IMG_2601.jpg

IMG_2603.jpg

麻尋「お兄様、この子かわいいですわね、連れて行ってもいいかしら??」

ヤン「麻尋さん、すでにょぅι゛ょを拉致してますけどwww」

そして999999999さん宅の雪歩さんも一緒に撮影♪

IMG_2607.jpg

アフターの戦利品の新しい衣装で、夏の避暑地のお嬢様って感じがして美しい娘さんでした(〃▽〃)

この後、SARAさんと天翔龍さんと合流し、撮影しましたよん♪

続きはまた明日ということでw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Diwレポ その1

どうもこんばんわ。乾燥中の塗装ブース(温度78度)の中で5分くらい作業してたら干物になるかと思ったヤンデレラですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
高温の中だと、ビニールシートすら暑いよwww

さてさて今日から、まんだらけのドールイベント、ドールズインワンダーランドのレポを始めていきますよ~ヽ(・∀・)ノ

当日、にっしーさんに一時頃にまんだらけに行くよ~♪っと連絡したのはいいものの到着したのは40分後だったよ (・ω≦) テヘペロ
家にいる段階で、時間の配分を間違えたせいで遅れてしまいました~ホントすみません!!


まんだらけに着いてからは、イベント会場で早速お買い物♪
今回は小物をメインに買ってみました~最近は小物集めに夢中なのです(ο´ω`ο)ゝ

イベントで特設撮影スペースもあるということで、確認してみたら・・・

テーマと違った服できてしまった~/(^o^)\ナンテコッタイ

もう気にせず、撮影してましたよw

ということで、青子さんの出番ですヾ(●゚∞゚●)ノ

IMG_2563.jpg

青子さんはアフターの戦利品のカラフルパーカーセットで出陣♪
うん、やっぱ撮影スペースと合わないwww

でも青子さんが可愛いからオールOK(´∀`*)ウフフ

ヤン「あぁ~青子さん、新しい衣装姿、なんて可愛いんだ~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ」

青子「ふふん♪私はなんだって着こなしちゃうわ(ゝω・)vキュピッ」

そしてイベントでよくお会いする方の娘さんと、青子さんでツーショットを撮りました♪

IMG_2567.jpg

千早さんです!ボーイッシュな感じの中にあふれ出る可愛さ・・・オーナーさんの愛を感じるとっても可愛い千早さんでした(*´∀`*)ポワワ

それとうちから、もう人つれてきましたよ~

















IMG_2568.jpg

麻尋「ふふふ、お兄様と久しぶりのデートですわ♪」

ヤン「あの~麻尋さん、ちょっとそこの刃物をどけてほしいんですけどf(´-`;)」

はい、麻尋をつれてきました~もちろんフル装備でwww

IMG_2570.jpg

麻尋「お兄様、せっかくのデート楽しみましょうね♪」

ヤン「麻尋、その状態だとぜんぜん楽しめないよ~っというか誰かたすけて!!ヽ(´ω`=´ω`)ノ」

IMG_2575.jpg

青子「ふぅ~ヤレヤレなマスターだわ^^;」

この後、にっしーさん、999999999さんと合流して撮影しました~♪
続きはまた、明日ということでw

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

里撮影レポ 最終回

どうもこんばんわ。DD初音ミク、お迎えしようか悩みどころのヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
けっこう好みのタイプなのでお迎えしちゃうかもw

さてさて昨日は、まんだらけのドールイベント、ドールズインワンダーランドに参加してきました♪
イベントの後、にっしーさんと999999999さんとご飯を食べに行って帰ったのが23時40分w
ブログの更新がギリギリできるというところで、記事を書いてる途中に消えてしまい、24時になったしまったのでふてくされて寝てましたw

イベントの記事は次回からUPしていきますよ~(ゝω・)vキュピッ

いよいよ、里レポ最終回になります~今回のラストは里の四階での出来事をあげていきますよ~♪

そして里の四階といえば、ヤンデレラ家恒例の・・・・





















スーパー乙女タイムはじまるよ!!

IMG_2492.jpg

IMG_2495.jpg

あぁ~花に囲まれる有珠さん、なんて乙女なんだ~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
このウィッグに変わってからの有珠さんがもう可愛くて可愛くて♪←親ばか


そんな有珠さんの乙女タイムとは変わって始まる

代行体撮影会w

IMG_2501.jpg

撮影しててもすごくシュールな光景w
もはや誰得www

IMG_2503.jpg

そして999999999さん宅の有珠さんとうちの有珠さんでコラボ♪
う~ん二人とも対照的ですが、こうやってコラボすると格好いい!!
やはり有珠さんは可愛いのであった(ノω`*)んふふ♪

IMG_2515.jpg

その隣では、えーちさん(代行体)が月子ちゃんに抱っこされて、なんともうれしそうな表情(*´∀`)
後ろは気にしなくてもいいのよwww

IMG_2519.jpg

オーナーさんの名前がわからなかったですが、この子のスタンドなしでのこのポーズ・・・なんて可愛いんだ~♪

ということで青子さんにもチャレンジしてもらいましたよ(*´∀`*)

IMG_2526.jpg

・・・( ・д・)アッ……

ぶんさん仕事が早いよ~www

IMG_2528.jpg

そしてクドちゃんと真里亜ちゃんも・・・やばい可愛い、可愛いよ~キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
ょぅι゛ょ可愛いよょぅι゛ょ(*´Д`)ハァハァ


楽しい里での撮影もあっというまに閉館時間に^^;
楽しい時間はすぐに終わってしまうものでさびしいですね~でもまた、みなさんと撮影したいものです♪

この後は、にっしーさん、ぶんさん、Lizさん、たらこさんとご一緒にSAでごはんを食べにいってきました(ノ´∀`*)

今回の里での撮影、ヤンデレラとご一緒してくださった方、ありがとうございました~!!

これにて里レポ、終幕になります^^
ここまでご視聴ありがとうございました~♪


ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

