ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



今日は

どうもこんばんわ。仕事の疲れがピークでぐったりなヤンデレラです^^;

今日は、用事で家を出ていて夕食にイタリアンとおしゃれな感じに食べてきました♪
レポの続きを更新しようと思ったのですが、今にも寝落ちしそうなので明日になります~(´・ω・`;)

写真がないとさびしいので、里でうまく表情が撮れた青子さんの写真をペタリ(*≧m≦*)

IMG_2557.jpg

やはり青子さんは可愛かった♪←親ばか


それと九月の新作ドレスの写真を見たのですが・・・

モデルに青子さんなんて反則でしょ~w

完全にヤンデレラ、ホイホイですよwww
うちの青子さんにも来て貰いたいな(ノω`*)んふふ♪

受注生産の初音ミクさん、けっこう顔が好みだったのでもしかしたらお迎えしちゃうかもw
う~んまだ、悩みどころです^^;

明日は、まんだらけのドールイベントのドールズインワンダーランドに行ってきます♪
青子さんと、麻尋が行くかも!?

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

里撮影レポ その4

どうもこんばんわ。仕事で手磨きで車を磨いていたら、先輩に「その格好、シンデレラみたいw」って言われたヤンデレラですw
まぁシンデレラでなくて、ヤンデレラですよwww

さてさて里での撮影、ロビーでの写真は今回がラストになります^^
ロビーにいる間だけで、どれだけ代行体達が無双したことやらwww
それではレポ始めていきますよ~ヾ(●゚∞゚●)ノ


またなにやら代行体達が不穏な動きをw
































IMG_2455.jpg

たらこさん宅のみう先輩に群がる代行体達w
この光景になってすぐに、たくさんのオーナーさんが集まり、記者会見か!って思うほどのフラッシュが飛び交ってましたw

この後、ヤンデレラは・・・

IMG_2467.jpg

個人的にみう先輩につるされてみたw
可愛い子二人に囲まれてとっても幸せでしたよ(*´ω`*)モキュ~♪

IMG_2474.jpg

そして、またもや集まる代行体達w
もう、仲がいいよね!って思うほど、今回は一緒に娘さんに集まって言った気がwww

この後、喫茶室が開いたようなので喫茶室に移動し有珠さんと一緒にケーキをたべましたよ♪

IMG_2485.jpg

IMG_2489.jpg

有珠「主、このケーキ美味しそう♪」

ヤン「そうだね~有珠さん、一緒にケーキ食べようか!!」

有珠「主、はい!あ~~ん♪」

ヤン「うん♪有珠さん、美味しいよ~(〃▽〃)」


有珠さんとイチャイチャしながら、オーナーさん達とお話をして、その後は四階に移動♪

今回はこの辺で

次回は恒例のあのタイムが始まるかも!?

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

里撮影レポ その3

どうもこんばんわ。久々に仕事で手がカラフルになったヤンデレラですw
ちゃんと塗装してる感がでてるねw

さてさて今日も里レポ始めて行きますよ~((●´ω`●)ノシ

前回の記事ので紳士(HENTAI)が多かったので、今回はまじめにいきますよ~w(えっ!?
意外と写真のフォルダの中を探せば、まじめな写真もあったwww


IMG_2408.jpg

999999999さん宅のナナミちゃん、春香さん、雪歩さんです♪
最近の自分の中で、ツートンだったりいろんな色の入ったウィッグが好きなので、このナナミちゃんや春香さんのウィッグにときめいちゃいました(´∀`*)ポッ

IMG_2415.jpg

同じく999999999さん宅の有珠さん♪
うちの有珠さんとは、また違った雰囲気でかっこ可愛かったな~(*´ω`*)モキュ~♪

IMG_2420.jpg

mocchiさん宅の鞠也さん♪
まりあホリックのキャラドールを自分でカスタムされたそうで、衣装やウィッグも再現されていてとっても綺麗でした~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
07ヘッドはやっぱいいですね~つり目がたまらんですw

IMG_2421.jpg

同じくmocchiさん宅の茉莉花さん♪
こちらも、まりあホリックのキャラドールでグラスアイを探すのに苦労されたようで、その甲斐あってかしっかりと似合っていて可愛かったです(〃▽〃)

IMG_2425.jpg

Lizさん宅のクドリャフカちゃんです♪
ドレスが似合っていて、とってもキュート♪クドちゃん見ていたらNDDをお迎えしたくなってくるwww

IMG_2429.jpg

たらこさん宅の真里亞ちゃんです♪
モノクロームのドレスが似合ってて可愛かったです~でもスカートの中は鉄壁でしたwww
MDDをお迎えしry

IMG_2435.jpg

えーちさん宅のつき子ちゃん♪
つき子ちゃんはこの時、新しい体SS胸に換装されて完全体にwww
一体型ボディーの良さをふんだんに生かした衣装でもうprprしたいおw←おい
あっ!?後ろは気にしないでね~♪

IMG_2441.jpg

そしてこの記事の最後にぶんさん宅の桜さんとうちの青子さん、有珠さんとスリーショット♪
前回の記事のことがなにもなかったようw

次回はまたカオスになる予感w

今日は仕事の疲れがピークなので早めに寝ますね^^;
コメントの返信が明日になるのですみませんヾ(;´▽`A``アセアセ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



里撮影会レポ その2

どうもこんばんわ。最近、涼しくなって過ごしやすくなったヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
でも塗装ブースの中は安定の暑さだったwww


さてさて里レポ その2、最初からクライマックスの巻はじまりますw

里のオープンからすこし経ったころ、ぶんさんがみえられました~(*´∀`)
ほかにもたくさんの方が里に集まり、ロビーのテーブル周りが可愛い娘さんで幸せ空間に♪

IMG_2383.jpg

ぶんさん宅の澪ちゃん♪
浴衣姿がとっても似合って、和服美人さんでしたよ(*´∀`*)ポワワ

そしてもう一人、ぶんさん宅からブルマ剣士桜さん♪
ヤンデレラはさっそく桜さんに挨拶してきましたおwww




















IMG_2374.jpg

ヤン「おはようございます!!今日も素敵なブ○マですね(*´Д`)ハァハァ」

桜「えっ!?ちょっと何~??ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ」

澪「桜さんに何してるの!!(#゚Д゚) プンスコ!」

澪「こんなことするなんて~OSHIOKIが必要ね!!」

サクッ

IMG_2391.jpg

ヤン「オウフ・・・」

今回、里で初めてお会いした、ななともさんにご挨拶をし、ななともさん宅のセイバーさんにもご挨拶してきましたよw

ヤン「初めまして!セイバーさん、とっても素敵な太ももですね♪」

IMG_2396.jpg

ヤン「絶景かな絶景かな(ο´ω`ο)ゝ」

甘いあめの後にはかならず、ムチがありまして・・・







恒例のOSHIOKIタイムw

IMG_2400.jpg

ザクゥッ!!

ヤン「もっとアヴァロンを見ていたかった・・・ガクッ」

その頃、有珠さんは・・・









IMG_2370.jpg

有珠「主、たすk・・・って主も!?」

ヤン「有珠さん(*´Д`)ハァハァ」

IMG_2378.jpg

青子「あらっ?この犬、何かしら??」

HENTAI犬「'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

IMG_2419.jpg

ローソク立てに集まる、代行体達の図www
これは表彰台かと思いましたねw



撮影している最中に気がついたのは・・・











真面目な写真が圧倒的に少ないおアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

これまでの写真、こうみえてまだ午前中だったりw


次回の里レポも、またカオス分がありますよ~次回のお楽しみに♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


里レポと思いきや

どうもこんばんわ。仕事で手についた塗料をとろうとしたら、余計にひどくなったヤンデレラです(;´艸`)ぁぁぁ
イメージ的には濃い衣装を着せた後、脱がせてみたら色がいろんな場所にうっすら移った感じwww


さてさて今日は里レポの続きを始めようと思っていたのですが、仕事が終わった後、ショップで愛車をいじっていたら帰ってくるのがかなり遅くなってしまったので、今日は一部を紹介^^;

IMG_2384.jpg

うちの有珠さん♪
今回の里撮影で数少ない、まじめな写真w

どうなったかというのは、想像できるかもしれませんがwww

はいっ!ホントに一部紹介でしたw

明日からはちゃんとレポをやっていきたいと思いますのですみませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


里撮影会レポ その1

どうもこんばんわ。撮影会という楽しい一日から現実にもどり虚無感がハンパないヤンデレラです(´・ω・`;)
また撮影会に行きたいぞ~!!


さてさて今日から、里レポを始めて行きたいと思います♪
初めてバッテリーが切れそうになるくらい撮影して写真がかなりあったので、たくさんレポが続きそうな予感w

アフターの次の日の里は、特設撮影スペースがあるということで、にっしーさん、たらこさん、Lizさんと一緒に里に行ってきました(○'ω'○)

10時オープンということで、いつも里に行く時間より早めに家から出発、京都に近づくにつれ雨が強くなってきて何回も滑って死にそうになりながらも里に到着^^;

里がオープンと同時に入ったら少しの間、貸切状態でしたw

そして早速、娘を展開♪

IMG_2345.jpg

久しぶりの里でノリノリの青子さん(*´∀`)
しっかりポーズをとってもらいながらも、抱っこしてもらいました(///∇//)テレテレ

青子「今日は気分がいいから、これくらいはサービスするわ♪」

ヤン「青子さんありがとうございます!!」

IMG_2346.jpg

有珠「主、この子可愛いわね♪」

アフターで勢いでお迎えしてしまったソルベエw

IMG_2355.jpg

特設撮影スペースを使ってみましたよん♪

IMG_2366.jpg

青子「こういう場所だと、マリンスタイルが似合うわね^^」

ヤン「きっとこういう場所もあるだろうと思っていたから、青子さんの衣装とマッチしてよかったよ~(*´∀`)」



あらためて写真を見ていたら、まだこんなに平和な時もあったんだな~っと思い返すw
次回からは急展開な予感w

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


里に行ってきたよん♪

どうもこんばんわ。雨の中、高速で里にRX-7で向かう途中4回くらい滑って死にそうになったヤンデレラです(´Д`ι)アセアセ
水溜りですべったり、ハンドルを取られたりでもうヤバかったですよ(´ヘ`;)とほほ・・


さてさて今日は、アフターの時ににっしーさん、Lizさん、たらこさんが日曜に里に行くということでしたので、ヤンデレラも里に行ってきました♪

とりあえず里についてからの一枚(*´∀`)

IMG_2342.jpg

青子さんと有珠さん、それと勢いでお迎えしてしまったソルベエwww
あっ!もちろんヤンデレラ(代行体)もいますよw

そして今回、里には大勢の方が集まりましたよ((●´ω`●)ノシ

IMG_2418.jpg

ズラリと並ぶ大勢の娘さん達!!

後テーブルのもう半分にある、撮影スペースにもまだ多くの娘さん達がいたりしますw

ドルパの時の卓より集まってる気がしますwww


今日はさすがに、死にそうにもなったので今日は早めに寝ますf(´-`;)
詳しいレポは明日からやっていこうと思います♪

コメントのお返しが明日になってしまうのですみません∑(´□`;)

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


名古屋ドルパアフターレポ

どうもこんばんわ。アフターから帰って、寝てしまって起きたら外が真っ暗だったヤンデレラですw
さすがに朝が早かったものでw


さてさて本日は名古屋ドルパアフターイベント、自分は朝早くから並ぶため6時に家を出発^^
7時前に名古屋SR近くの待機列の場所に到着、先頭から三番目に並びましたw
今回は、弟のツンデレラも初のアフターに参加で、くじを引くまでのんびり一緒に待っていました♪

朝早くから並んだはいいもの、よく考えたら良番でなかったら悲しいことに^^;
そして、いよいよくじを引く時が・・・

俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!

神番つかめと轟き叫ぶ!!

暴熱っ!ゴッドフィンガァーーーー!!












































IMG_17301.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(  Д ) ゚ ゚

まさかの初の神番!?
びっくりしすぎて、心臓がずっとバクバクいってましたwww

とりあえず、並びにいってみると奇跡なことにくじの1番と3番がでていないもよう。
実質、一番になりましたw

まさにハイパーモード状態w

なんでもいける展開で、サクヤさんが気になったのですがここは我慢してスルーしました(;´∀`)
展示してあるサクヤさんを見ていたら気になっちゃったものでw

この後、アフターに参加していた、にっしーさんとたらこさん、Lizさんと自分とツンデレラとSRを回り、昼食をご一緒した後に、まんだらけにいって解散しました^^

そして帰ってからは青子さんに約束の衣装をプレゼント(*´∀`*)

ヤン「はいっ青子さん!!約束の衣装だよ♪」

IMG_2332.jpg

青子「約束守ってくれたのね、ありがとうマスターモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」

そして今回の戦利品のご紹介^^

IMG_2334.jpg

最初は青子さんの衣装だけかなと思っていたら、こんな番号引いちゃったもので散財しちゃいましたwww

早速、青子さんに新しい衣装を着てもらいましたよ♪

IMG_2336.jpg

青子「どうかしら、マスター??」

ヤン「青子さん・・・」

ヤン「超可愛いです!!(人´∀`).☆.。.:*・゚」

青子「あっありがとうマスター///」


そして明日は里に行ってみようと思います!!
うちからは、我が家のエース青子さんとミステリアスガール有珠さんを連れて行きます(*´ω`*)

IMG_2338.jpg

里でお会いする方、いましたらよろしくお願いします^^

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


いよいよ明日は・・・

どうもこんばんわ。今日は仕事が終わった後、会社でBBQがありましたヤンデレラです♪
ビンゴ大会でくじ運を使ってしまって焦り気味ですおwww


さてさていよいよ明日は、名古屋ドルパアフターイベントですね♪
めぼしい衣装もあるので、できればいい番号が引きたいな(*´ω`*)
まぁ初のアフター参加の時はドベ3でしたからねw

明日はきっとヤンデレラのゴッドフィンガーで、一桁つかめと轟き叫ぶぅ!!

明日は早いので、早めに寝ますよん♪

写真がないとさびしいので、ここは麻尋の写真でお茶をにごしますw

IMG_2297.jpg

ではではみなさん、アフターでのご健闘を祈ってます♪
それではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

アフターに向けて

どうもこんばんわ。仕事の帰りに愛車のRX-7をコーティングしてきたヤンデレラです(*´ω`*)
ピカピカできれいになって、まるで私の心のようw←えっ!?


さてさて明後日、いよいよ名古屋ドルパのアフターですね♪
アフター当日は早朝から並ぶ予定なので、ゆっくり眠れる日が今日しかない!!Σ(´∀`;)
そろそろ仕事の疲れもピークですので、今日は早めに寝ようと思います^^

ぐっすり眠れるように、青子さんに添い寝してもらおうかなw

IMG_2329.jpg

青子「ホント、しかたないマスターね^^;」

ヤン「青子さんありがとう!!」

IMG_2330.jpg

青子「添い寝してあげるんだから、アフターで私の衣装、買ってくるのよ(´∀`*)」

ヤン「がんばって購入してくるであります!!(`・ω・´)ゞビシッ!!」

青子「マスター、よろしくね♪」


ということで、今日は早めに寝ようと思いますw
コメントの返信やコメントに行くのが明日になってしまうのですみません(;><)

IMG_2331.jpg

青子「それでは、みなさん良い夢を♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

夜の部屋撮り練習♪

どうもこんばんわ。一日に栄養ドリンクを2本飲んで、ドーピング気味なヤンデレラですw
さすがに、この暑さで倒れるわけにはいけないからねw


さてさて、今週末いよいよアフターですね♪
今回のアフターの狙いは、マリンカジュアルドレスセットに女子高生セット、カラフルパーカーセットですかね(*´ω`*)
まぁでも、初めて行ったアフターで奇跡のドベ3のクジを引いたので、今回もまたクジ運なさそうで残念な結末になりそうw
とりあえず当日は、早朝から並んでみますかねw


今日は仕事から帰った後、有珠さんのウィッグのお手入れをしつつ、有珠さんにモデルになってもらって部屋撮りの練習をしてみました♪

ヤン「有珠さん、モデルお願いします!!」

有珠「ふふっまかせて、主♪」

IMG_2312.jpg

有珠「どうかしら??」

ヤン「いいよ~すごく可愛いよぉ~(*´Д`*)」

IMG_2314.jpg

IMG_2316.jpg

他にも撮影した写真もあるのですが、光が入りすぎて白とびしたりとボツ写真が多かったので、わずかな枚数にw
有珠さんの可愛さをうまく伝えれないのが、非常に残念(;´Д`)

内蔵フラッシュだと明るすぎるから、ディフューザーかストロボ買おうかしらw
これからもうまく撮れるように練習でもしますかね(ノ´∀`*)

ではではこの辺でノシ

IMG_2326.jpg

有珠「また見てね♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


癒しの青子さん

どうもこんばんわ。仕事で苦手だったシルバーが初めて綺麗に塗装できてご機嫌なヤンデレラです(*´ω`*)
でも下地のパテがうまくできてなかったから、ふりだしに戻ったおw


さてさて今日は、仕事で作業が振り出しに戻ったので、また一からスタートなので、残業して帰ってきました^^;
こんな、落ち込んだ日には、大好きな青子さんに癒してもらおうかな♪

ヤン「青子さん、ただいま~♪」

IMG_2300.jpg

青子「おかえりなさい、マスター^^」

ヤン「青子さ~ん、今日仕事でカクカクシカジカ・・・」

IMG_2301.jpg

青子「あらっ大変だったのねマスター^^;」

ヤン「明日は、また続きです(´;ω;`)ブワッ」

IMG_2305.jpg

青子「う~ん、どうしよ~かな~」

ヤン「??」

青子「ちょっと恥ずかしいけど///

ヤン「???」

IMG_2309.jpg

青子「落ち込んでるマスターのために今日は、しょうがないから添い寝してあげるね(///∇//)テレテレ

ヤン「青子さん!?ホント??」

青子「もう本当だから、大きな声ださない^^;」

ヤン「ヤッター!!(*≧д≦)」

ヤン「青子さんマジ神様、女神、結婚したい!」

青子「もぅ~マスターったら///」


そんな感じで今日は、ぐっすり眠れそうですおwww
ではでは、この辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

麻尋にプレゼント♪

どうもこんばんわ。先週までの暇さと打って変わって、急に仕事が忙しくなって戸惑い気味のヤンデレラです(;・∀・)
これが嵐の前の静けさというやつですかねw


さてさて今日は、秋葉原にいってる間お留守番をしていてくれた麻尋にお土産を渡しましたよん♪

ヤン「麻尋~お留守番、していてくれてから秋葉原で麻尋にプレゼントを用意したよ~^^」

IMG_2291.jpg

麻尋「あらっ何かしら、お兄様??」

ヤン「きっと麻尋が喜びそうなものを用意してみました♪」

ヤン「はいっどうぞ!!」

IMG_2292.jpg

麻尋「嬉しいわ~お兄様♪この手錠でお兄様と繋いで、離れないようにするためですわね!!」

ヤン「えっ!?そういいわけではないんだけどね(;゚Д゚)

麻尋「ふふふっこれがあれば・・・」

IMG_2294.jpg

麻尋「これで私に敵はいませんわ~!!」

ヤン「ちょっ!?麻尋、フルウェポン!?ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!」

IMG_2296.jpg

麻尋「素敵なプレゼントをありがとう、お兄様(´∀`*)ウフフ」

ヤン「しまった、危険な物をプレゼントしてしまった:(;゙゚'ω゚'):」

IMG_2298.jpg

麻尋「さぁお兄様、私たち二人だけの世界を作りにいきましょう!!」

ヤン「青子さん、助けて~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

青子「マスターの自業自得ね( ´ー`)フゥー...」

ヤン「そんな~。゚(゚´Д`゚)゚。」

bad end


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

秋葉原撮影レポ その5

どうもこんばんわ。今日はどこか、撮影に行こうと思っていたら起きたら昼だったヤンデレラですΣ(゚Д゚)
予定が狂ったから、家でとあるものを内職してたよw


さてさて今日は秋葉原レポ、最終回になります^^
ホビ天での撮影の後、にっしーさんとゆうさんとヤンデレラの三人で橙幻郷に行ってきました♪

秋葉原の滞在で一番、長くいた場所が橙幻郷だったのかなw

ここで娘を展開、今回は青子さんオンリーで

IMG_1722.jpg

青子「ふぅ~今日も暑いわね~^^;」

ヤン「青子さんも暑さで服がはだけてますね♪」

青子「だって、暑いからしかたないじゃない!Σ(´∀`;)」

ヤン「もっとはだけてもいいのよ(*´Д`)ハァハァ」

青子「ちょっと!?マスター(#゚Д゚) プンスコ!」

ヤン「すいません!!調子乗りました~Σ(´Д`lll)」

IMG_1725.jpg

青子さんと一緒に昼食♪
青子さんち一緒に食べるご飯は、またおいしいですな~(*´ω`*)モキュ~♪

IMG_1727.jpg

青子「マスター、秋葉原に連れてきてくれてありがとね♪」

ヤン「いえいえこちらこそ^^」

ヤン「青子さんをお迎えしてから、いろんな人に出会うようになって本当に感謝してるよ(*´∀`)」

ヤン「青子さんや有珠さん、杏里に麻尋が来てから毎日が充実していて幸せだよ♪」

青子「マスターそんなに言われたら照れちゃう(〃▽〃)」

青子「これからも、私たちをよろしくねマスター(*´∀`*)ポワワ」

ヤン「あぁ~もちろんだとも♪」


橙幻郷では、ゆうさんとにっしーさんとでドール者の会話を夢中になってしてたら、気がついたら写真が少なかったでしたw

この後、そろそろ帰宅しないといけない時間にもなってきたので解散に

今回、秋葉原での滞在の中でヤンデレラとご一緒してくださった
にっしーさん、はねこさん、シケモクさん、でいびすさん、BECさん、KIZUNAさん、SO-sさん、れもんさん、ゆうさん、オノケンさん、素敵な時間を本当にありがとうございました!!

またイベントなどでお会いできることを楽しみにしております!!

長きにわたる秋葉原レポここに完結です^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

秋葉原撮影レポ その4

どうもこんばんわ。仕事が今日もあまりに暇だったので、また溶接の練習をしてたヤンデレラですw
今日は酸素溶接の練習をしたおw

さてさて今日は、秋葉原滞在三日目のレポになります♪


前日の夜に東横のホテルに泊まり、三日目の朝ホテルでにっしーさんと一緒に朝食をとりホビ店へ(*´ω`*)
前日では完成していなかった、撮影スペースもこの日に完成ということで一番乗りに撮影しましたよん♪
にっしーさんと一緒に早速、撮影スペースに娘たちを展開ヾ(●゚∞゚●)ノ

IMG_2248.jpg

ヤン「やぁ~ヤンデレラですよw」

えっお呼びじゃない??サーセンwww

気を取り直して

IMG_2250.jpg

皇女有珠、秋葉原の地に降臨!!

撮影スペースにこのマントと王冠があったら使っちゃうよねw

IMG_2251.jpg

有珠「ふふっ私がここ、撮影スペースの皇女よ♪」

ヤン「有珠さん、ノリノリですねw」

IMG_2256.jpg

今度は青子さん、バージョンでw

青子「さぁ主マスターよ、この青子様に忠誠を誓いなさい♪」

ヤン「はい~私、ヤンデレラは青子さんの下僕なり~」

青子「ふふっ♪よきかなよきかな(´∀`*)ウフフ」

ここでにっしさんの迎撃にきた、ゆうさんと合流♪
一緒に撮影をしましたよん(*´∀`)

IMG_2262.jpg

にっしーさん(代行体)が音夢さんに手を出そうとして、真姫ちゃんにチャックを空けられそうになる図www
さすがにっしーさん!仕事が速いw

IMG_2277.jpg

ゆうさん宅の音夢さん♪
ゆうさん宅では一人っ子政策らしいので、ゆうさんの音夢さんに対しての熱い愛を感じました(*´∀`*)ポワワ

IMG_2280.jpg

にっしーさん宅の真姫ちゃん♪
なんだか最近、私(代行体)が吊るされるのがデフォになってきた気がwww

IMG_2281.jpg

そして最後に集合写真♪
この光景を見ていると、青子さんの王国ができたように錯覚してしまうwww


この後、撮影も終わり昼食をとりに再び橙幻郷へw


次回で秋葉原撮影レポがいよいよ最終回!?
次回は橙幻郷でのお話になります♪

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



秋葉原撮影レポ その3

どうもこんばんわ。今日から仕事と言う名の現実に戻されたヤンデレラです(;´Д`)
でも暇すぎて塗装屋さんなのに、溶接の練習をしてましたよw


さてさて今日もレポを続けて行きますよ~♪

橙幻郷での撮影も終わり、ドルチェ→DOLKに行った後、再びホビ天に行ってきましたヾ(●゚∞゚●)ノ
ホビ天に着いてみると、撮影スペースにはオノケンさんがおみえでした!!
ドールサイズの小物を作ってみえる方なので、お会いできて嬉しかったです(///∇//)テレテレ

早速、自分もご一緒させていただいて撮影スペースに娘を展開しましたよ♪

IMG_2215.jpg

SO-sさん宅の娘さん、ビビットレッドオペレーションの衣装でとってもキュート(*´∀`*)ポワワ
こういった衣装も見てたら、欲しくなってしまいます(ノω`*)んふふ♪

IMG_2216.jpg

オノケンさん宅の娘さん、綺麗な赤のドレス姿でとっても美しかったです♪
やっぱこういう衣装は見ていてウットリしますね(*´ω`*)

IMG_2217.jpg

そして同じくオノケンさん宅の娘さん、銀様衣装で思わず踏まれたかったw(えっ!?
黒のドレスはやっぱ魅力的だなぁ~(´∀`*)ポッ

IMG_2228.jpg

うちの有珠さんとにっしーさん宅の真姫ちゃんとBECさん宅のチルノちゃんで仲良くスリーショット(○'ω'○)
ヤンデレラもこの中にまじりたかったよぉ~www

撮影スペース周りがすごく人が集まって周りがすごいことになってましたw
ヤンデレラはすみか内を散策して撮影スペースに戻ってくると・・・









IMG_2233.jpg

うわぁ~い!すくすくが、いっぱいいるぅ~*/∇\*)キャ~~~♪

すくすくに囲まれる娘たち♪
すくすく可愛いよすくすく・:*:・(*´∀`*)・:*:・

IMG_2234.jpg

すくすく持ってるチルノちゃんが、ホントすごく可愛くて可愛くて(*´Д`*)
思わずお持ち帰りしたくなってしまいましたよwww←おい


時間も結構、経っていたのでにっしーさんとシケモクさんとヤンデレラの三人で居酒屋でご飯食べに行ってきました~♪
ドールトークで話が弾んで、ラストオーダー言われてから二時間くらいたってた気がwww
やっぱドール者が集まるとしかたないよねw

今回、秋葉原でヤンデレラとご一緒してくださった方ありがとうございました~!!


秋葉原撮影レポ、これで終わりと思いきやまだまだ続きますよんw

次回は秋葉原滞在の最終日の事を記事にあげていきたいと思います♪
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

秋葉原撮影レポ その2

どうもこんばんわ。お盆休みも今日で終わり、明日から現実に戻るヤンデレラです(;・∀・)
はぁ~明日から当分、抜け殻な感じで仕事してそうw


さてさて今日も、秋葉原撮影レポを続けていきたいと思います♪

ホビ天での撮影も終わり、昼食もかねてドールが展開できるというメイド喫茶の橙幻郷に行ってきました(*´ω`*)
まさかオープン前のメイド喫茶に大人数が並ぶというシュールな光景にw
橙幻郷についてから今回、迎撃にきてくださったれもんさんと合流しました^^
そして集まったところで、娘たちを展開!
橙幻郷の店内の一角がドール者の方のほぼ貸切状態になってましたwww

IMG_2155.jpg

うちの有珠さん、ドルパで購入した新しい衣装のお披露目です♪

有珠「主、可愛い衣装をありがとね(ノ∀\*)キャ」

ヤン「いえいえ~有珠さんもその衣装、似合ってて可愛いよ^^」

有珠「主・・・(///∇//)テレテレ」

そんなバカップル空間から変わり

IMG_2161.jpg

にっしーさんと衣装がお揃いになりました~♪
真姫ちゃんと仲良しペアルックです(*´∀`*)ポワワ
まさかドルパで一着しか購入しなかった衣装がにっしーさんとかぶったのには驚きましたねw
やはり、にっしーさん気が合いますな~(*´ω`*)

IMG_2169.jpg

れもんさん宅の閣下・・・ってにっしーさん刺されてるぅ~Σ(゚Д゚;)アラマッ
いったい何があったんだw

IMG_2178.jpg

ななさんと有珠さんと黒ケモのスリーショット♪
黒ケモは有珠さんに夢中なようでwww

IMG_2187.jpg

そしてここ、橙幻郷に来たからにはこのドールサイズのパフェを注文しなくてはということで、みんなでドール用のパフェを注文しました♪

IMG_2189.jpg

ヤン「はいっ!有珠さんもパフェどうぞ^^」

有珠「わぁ~すごくおいしそう♪」

ヤン「僕は有珠さんがすごくおいしそう(*´Д`)ハァハァ」

有珠「えっ!?主??^^;」

IMG_2192.jpg

テーブルは娘さんでいっぱいで幸せ空間に♪
可愛い娘さんがたくさんでヤンデレラは幸せだなぁ~(ノ´∀`*)

IMG_2193.jpg

KIZUNAさん宅の里奈さん、このとってもきれいなドレス姿にヤンデレラは釘付け・:*:・(*´∀`*)・:*:・
はぁ~うちもこんなドレスがほしいなぁ~(○'ω'○)

IMG_2200.jpg

有珠さんは黒ケモがお気に入りなようでw

有珠「この子、可愛いわぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

IMG_2201.jpg

有珠「主、この子連れて帰ってもいい??」

ヤン「だめだよ~それはあくたさん宅の黒ケモなんだから^^;」

有珠「そんなぁ~(;´Д`)」

IMG_2207.jpg

有珠「あなたとは一緒に帰れないみたい・・・」

有珠「また会えるのを待ってるね♪(チュッ」

ヤン「有珠さん僕にも~♪」

有珠「主はダメ!!」

ヤン「(´・ω・`)ショボーン」

IMG_2205.jpg

れもんさん宅のなっちーちゃんと青子さんでツーショット♪
二人で同じ感じのポーズをとって仲良し(*´ω`*)

IMG_2210.jpg

青子「この子、連れて帰るわよマスタ~♪」

ヤン「あれ~!?青子さんも!?Σ(゚Д゚)」


この後、橙幻郷での撮影も終わりドルチェ→DOLKにいってきました♪
はねこさんはこのまま実家に帰られるそうなので、ここで別れその後はまたホビ店に^^

ホビ天での撮影写真は次回にw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

秋葉原撮影レポ その1

どうもこんばんわ。腰の痛みがなんだか悪化している気がするヤンデレラですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
痛さのあまり歩く姿勢がまるで、EV○の第一話の初号機暴走状態の姿勢でしたw

大体こんな感じ↓

3366.jpg

さてさて今回から秋葉原撮影会レポをしていきたいと思います♪

10日の土曜日の18時から、にっしーさんとご一緒して秋葉原に向けて出発。
今回はにっしーさんのスイフトに乗せていただいて、秋葉原に向かいました♪
夜の1時頃に秋葉原の駐車場に到着、その日は車中泊しましたw

11日の朝、ホビ天がオープンするまで近くのマックで朝食、その後はUDXの周りでフリーマーケットがやっていたので物色しながら時間をつぶしていましたwww

10時になったので早速ホビ天に向かい、すみかの方を見ていました♪
初めてホビ天に行きましたが、中も広く限定っ子がたくさん並んでいたので興味津々で見ていましたよヽ(・∀・*)ノキャッキャ
デフォ衣装の青子さんや有珠さんも展示してあったので、改めて見るとうちの子もだいぶヤンデレラ色に染まったんだな~っと改めて実感w

そうこうしているうちに、はねこさんやシケモクさん、BECさんやでいびすさんもおみえになったので一緒に撮影スペースに(*´ω`*)

そして娘さんたちを展開♪

IMG_2135.jpg

青子「やっと外に出られたわ^^;」

ヤン「長いこと暑いかばんの中でごめんよ~(;´Д`)」

青子「今日は暑そうだから、薄着できて正解だったわ♪」

IMG_2134.jpg

BECさん宅のチルノちゃん、さらさらの長い髪でとってもキュート(*´Д`*)
こうして見るとMDDもいいなぁ~っと思ってしまいお迎えしたいという欲望がががががw

IMG_2136.jpg

シケモクさん宅のななちゃん、新しい衣装でとっても可愛いなぁ~(*´∀`*)
やっぱMDDをお迎えしry

IMG_2138.jpg

はねこさん宅のヒトミちゃん、このドレス姿にもうヤンデレラはメロメロでした(///∇//)テレテレ
ヤンデレラのお嫁さんに来てもいいのよw

IMG_2139.jpg

でいびすさん宅のマユちゃん、東京ドルパ以来、お久しぶりの再会♪
夏らしいワンピース姿がとっても似合ってて可愛い(*´∀`*)ポワワ

IMG_2140.jpg

にっしーさん宅のしずくちゃんとにっしーさん(代行体)、ドレス姿のしずくたんマジ天使゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
しずくたん可愛いよしずくたん(*´Д`)ハァハァ

IMG_2143.jpg

ヒトミちゃんとしずくたんのお揃いの衣装でのツーショット♪
やっぱこういうドレス姿を見ているとヤンデレラも欲しくなるなぁ~(*´ω`*)

IMG_2146.jpg

チルノちゃんとななちゃんのツーショット♪
はぁ~小さい子可愛いなぁ~やっぱMDDをお迎えしたいですぞwww

IMG_2147.jpg

BECさんがつれてきた、すくすく♪
すくすく可愛いよすくすく(´∀`*)ウフフ

撮影スペースの借りれる時間も短いので早々に撤収、この後にKIZUNAさんとSO‐Sさんと合流^^
その後は、ドールが展開できるというメイド喫茶の橙幻郷へ

橙幻郷についての記事は次回からということでw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

名古屋ドルパレポ その5

どうもこんばんわ。朝、起きたら腰がとてつもなく痛かったヤンデレラです(´・ω・`;)
ついに腰をやってしまったかと思いましたね~病院でもいこうかしら^^;


さてさて今日は、長くなってしまいましたがドルパレポ最終回になります^^
やっぱり楽しい時間はあっという間で、午後からの撮影の後半の写真をUPしていきますよ~♪


IMG_2057.jpg

有珠「今日は、いろんな子がたくさんいて賑やかで楽しいわね♪」

ヤン「そうだね~いろんな娘さんがきているから見ていても楽しいね^^」

ヤン「特にスカートの中を見ているときは最高だね!!」

有珠「ちょっと!?主(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

IMG_2061.jpg

ヤン「ひなこちゃん(*´Д`)ハァハァ」

私の体は手足が短いので、バランスをとり辛いので転んだだけですよwww
決して、覗きに行ってないですよキリッ (えっ!?

ウェディングドレスをまとった、ひなこちゃんに群がる代行体達w

IMG_2069.jpg

ヒトミ「ちょっと!ひなこちゃんに何してるの!!」

ヤン「あれ~私だけ狙われてる~!?:(;゙゚'ω゚'):」

IMG_2074.jpg

さっきOSHIOKIされたばかりなのにかかわらず、懲りずにヒトミちゃんにイタズラをする私(代)www

まるで。メタル○アのス○ークのように潜入しましたよw

IMG_2079.jpg

ヤン「ハッ!?見つかった(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

ヤン「でも、これはこれで(*´Д`)ハァハァ」

IMG_2080.jpg

ボロボロになった体を青子さんに癒してもらいましたよ♪」

青子「マスター、何でこんなにボロボロなの??^^;」

ヤン「それはっちょっと・・・」

青子「まぁ痛みが落ち着くまで、抱っこしておいてあげるわ^^」

ヤン「青子さん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

ここで場面も変わり・・・

咲夜さんに抱っこしてもらいました~!!

IMG_2096.jpg

ずっと憧れの存在だった咲夜さんに抱っこしてもらえてヤンデレラは感激でした!!

IMG_2107.jpg

ぶんさん宅のさつきちゃんが遊びにきてくれました~♪
さつきちゃんの水着姿・・・なんて可愛いんだ!(*´Д`)ハァハァ

そして咲夜さんのひざの上は夢のような空間でしたよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

IMG_2113.jpg

うちの娘とセイラさんとスリーショット♪

凶器もってるのは気にしない方向でwww


そしてふと雅ちゃんが目に入ったもので・・・

ヤン「とうっ!!」

スポッ

IMG_2126.jpg

ヤン「ここは天国かw」

IMG_2133.jpg

雅「うぇ~ん、また来た~。゚(゚´Д`゚)゚。 」

代行体達「'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」

この衣装をきた雅ちゃんを見たら、これは行くしかないと朝から思っていたヤンデレラでしたwww


楽しい時間はあっという間におわり、名古屋ドルパも閉幕しました。
長くに続いたドルパレポもここで終わりになります、最後まで見てくださってありがとうございました!!

それに、ヤンデレラと宅をご一緒してくださった方、本当にありがとうございました!!

次回からは、秋葉原レポになりますのでお楽しみに♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


秋葉原から帰ってきたよ♪

どうもこんばんわ。三日間、アキバを満喫したヤンデレラです♪
アキバに行って、三日間遊び尽くしました~(*´ω`*)


さてさて今日は、秋葉から帰ってきたばかりなので今日はサクサク更新でw
詳しいレポは、ドルパレポが終わってからになりますがUPしていこうと思います^^

アキバでの写真の一部をペタリ♪

IMG_1723.jpg

IMG_1720.jpg

アキバのホビ天での写真と、橙幻郷での写真になります~(ノ´∀`*)

では詳しいレポはまた後日にwww
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

明日は

どうもこんにちわ。珍しく早い時間に更新のヤンデレラです♪
それはなぜかって?・・・

それは明日、ヤンデレラは秋葉に出没するからですwww
なので今日は夕方から、にっしーさんと東京へ車で出発しますよ(*´ω`*)

明日は午前中にホビ天にいる予定です(ノ´∀`*)

目指すは秋葉の燈源郷へw

今から楽しみなヤンデレラです♪

明日は

IMG_2005.jpg

うちのエース青子さんと

IMG_2006.jpg

有珠さんをつれて行きますよ~(*´Д`*)
当日は衣装が違うので、青子さんと有珠さんを一緒に撮影している人がいたら、それはヤンデレラですw

ではでは今から出発してきま~す(´∀`*)ノシ









どなたか迎撃しに来てもいいのよw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

名古屋ドルパレポ その4

どうもこんばんわ。昨日今日と仕事中、熱中症になってダウンしてたヤンデレラです(;´Д`)
皆さんも、しっかりと水分を取って熱中症には気をつけてくださいね^^


さてさて今日もドルパレポ続けていきますよ~♪
時間もお昼過ぎになり、私(代行体)もウォーミングアップを始めていきましたよw

IMG_2036.jpg

むらまっはさん宅のひなこちゃんとはねこさん宅のヒトミちゃん、仲良くお話していました~♪
ヤンデレラも仲間にいれて欲しいですぞw←お呼びじゃない

IMG_2035.jpg

セイラさんに近寄ったら刺されてしまいましたwww
きっと私の紳士(HENTAI)のオーラが強かったのかなw(えっ!?

IMG_2038.jpg

セイラさんに踏まれるなんてなんてOSIOKI(GOHOUBI)なんだw

IMG_2034.jpg

やっぱセイラさんは凛々しいなぁ~チャイナドレスのスリットから覗く、おみ足はもう最高でした(*´Д`)ハァハァ
そしてセイラさんに這い寄る、麻尋の影www
セイラさん逃げて~:(;゙゚'ω゚'):

IMG_2033.jpg

セイラさんの足に抱きつく、ななちゃん可愛いなぁ~(*´Д`)ハァハァ
ヤンデレラにも抱きついてもいいのよwww

IMG_2040.jpg

そしてニャル子さんにも♪
ヤンデレラにもだ(ry

IMG_2042.jpg

弟も限定商品の引き取りから戻ってきて早速、千早さんを展開^^
SS胸をここで穴があくほど、しっかりとヤンデレラの目に焼き付けておきましたよw
千早さんのアイはきらきらしていて、とっても可愛かったです(人´∀`).☆.。.:*・゚


長かったドルパレポも次回で最終回の予定
土曜日からは日曜日に行く秋葉にむけて、夕方から東京に出発しますよん♪

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

名古屋ドルパレポ その3

どうもこんばんわ。会社で夕方から草刈してたらふらふらになったヤンデレラです(;´Д`)
ギブミー水分!!


さてさて今日はドルパレポ その3(麻尋激闘編)が始りますよ~♪

ドルパ会場もお昼の時間になったころ、ヤンデレラは会場内のディーラーブースから買い物を終えて帰って着ましたよん(*´ω`*)
ちゃんと有珠さんと約束した、衣装も買ってきました~それと麻尋にいろんな小物を買っちゃいましたw

そんなこんなで、自分がいた卓に戻ってみると・・・

IMG_2030.jpg

サクッ

あれ!?むらまっはさんがOSIOKIされているwww
いったい自分が買い物に行ってる間に何があったことやらw
きっと、うらやまけしからんことが有ったに違いないwww

シケモクさん卓の真紅さんです♪
以前、東京ドルパであったときは、クロエさんだったことが懐かしい^^


そして麻尋用に購入した物を、早速プレゼントしました(*´∀`*)

ヤン「はいっ麻尋プレゼント♪」

IMG_2024.jpg

麻尋「お兄様・・・最高のプレゼントをありがとうございます!!」

麻尋に包丁、のこぎり、写真はないですがカッターナイフをプレゼントしましたよ♪
これで麻尋もフルウェポンにwww

そして麻尋から目を離したら、卓で起きた事とは・・・


































IMG_2085.jpg

麻尋と真紅さんで、アリスゲームが始ってたよΣ(゚Д゚)

麻尋「完璧な私になってお兄様を私のものにする為、あなたのローザミスティカはいただくわ♪」

IMG_2084.jpg

真紅「そんな事は、させないわ」

IMG_2086.jpg

麻尋「ふふふ・・・まだ私には、お兄様からいただいたのこぎりもあるのよ♪」

そして激闘の結果・・・





























IMG_2099.jpg

ヤン「あれ!?二人とも仲良くなってる^^」

麻尋「お兄様、昨日の敵は今日の友ですわ♪」

なぜか少年漫画的な事になりましたが、卓の平和が守られてよかったよかった(*´ω`*)



それと告知になりますが、弟もブログデビューしました(*´∀`*)
ブログ名「ツンデレラの秘密基地
みなさんもよかったら見てやってください♪

ドルパレポもまだまだ続きそうですw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

名古屋ドルパレポ その2

どうもこんばんわ。仕事で塗装が終わり、完成したかなと思い、組みつけてみたら色が違ったヤンデレラです。・゚・(ノД`)・゚・。
また1からやり直しだよ♪・・・(´;ω;`)ブワッ


さてさて今日も、ドルパレポ初めて行きますよ~(´∀`*)ノシ
撮影した順番に写真をUPしていたら、先日はむらまっはさんの娘さんオンリーイベントになってましたw
みんな可愛いから仕方ないね♪

IMG_2000.jpg

シケモクさん宅のななちゃんです♪
ななちゃんいつみても可愛いな~思わずお持ち帰りしたくなる可愛さ(*´ω`*)
ょぅι゛ょ可愛いよょぅι゛ょ(*´Д`)ハァハァ←HENTAI

IMG_2002.jpg

はねこさん宅のヒトミちゃんです♪
可愛いドレスをしっかり着こなす姿にヤンデレラはメロメロでしたよ(*´д`*)
こんなしっかりした娘さんにお世話されたいwww

IMG_2003.jpg

セイラさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
黒ケモを従え、立つ姿はなんて神々しい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
チャイナドレスのスリットから見えるおみ足は、最高でしたwww






そしてこれだけの可愛い娘さんたちがいるので、代行体達は何やら不穏な動きを・・・












IMG_2008.jpg

スカートの下に這いよる代行体達の図w

代行体達「絶景かな絶景かなw」

可愛い娘さんがスカートはいていたら、それはもう行くしかないよねwww(違

IMG_2015.jpg

セイラさんがフォトコン受賞されたので、お祝いに花束を用意してみました♪
では改めて
セイラさんフォトコン受賞おめでとうございます!!

IMG_2018.jpg

自分のブログにコメントを書いてくださる、BECさんに声をかけていただきました♪
写真では見づらいですが、BECさんがチルノちゃんのウィッグをご自身でみつあみされたそうです(*´ω`*)
綺麗にみつあみが出来ているので、思わず見惚れちゃいました^^
うちの有珠さんとツーショット撮っていただき、ありがとうございます!!


そして次回の記事から、お昼から撮影した記事になります^^
ついにうちのヤンデレ子、麻尋の登場ですよw

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


名古屋ドルパレポ その1

どうもこんばんわ。昨日は記事を書いてる途中で寝てしまって誤って記事を消してしまったヤンデレラです(´;ω;`)ブワッ
ほぼ寝ながら更新してたねw


さてさて今回からドルパレポがスタートしていきます♪
最初は前編と後編に分けようと思ったのですが、想像以上に写真が多かったので何部作になるかわからない状態にwww
しばらくレポが続きますがよろしくお願いしま~す(*´ω`*)


ドルパ当日は、はねこさん、むらまっはさんシケモクさん、みつさん、誄歌さん、きりさんとご一緒しました♪
七時前に会場に集合という事なので、早めに行ったのですが駐車場があいてなかったorz

駐車場が開くまで何度、会場周辺をはしったことやらw
今回、自分は限定はスルーだったので、弟の千早お迎えの支援に・・・

限定クジ引いた結果か安定の4桁www
これだと支援でなくて超遠距離支援だよwww

自分が諦めていたところで電話があり、支援してくださった勝さんが73番という神番を引いたので、弟は無事に千早をお迎えする事が出来ました!!
本当に支援ありがとうございます!!

ではではここから、本題の卓での写真を上げていきますよw
えっ!?遅いって??ホントすみません!!:(;゙゚'ω゚'):

IMG_1989.jpg

むらまっはさん宅の咲夜さんです!!

ずっとお会いしたかった、むらさん宅の咲夜さんあまりの嬉しさに興奮してましたwww

IMG_1990.jpg

同じくむらさん宅のひなこちゃんです♪
ウエディングドレス姿でとってもキュートでした(*´∀`*)

IMG_1998.jpg

会いたかったよ~雅ちゃん!!
それにしても今回の衣装はなんてセクシーなんだ(*´Д`)ハァハァ

IMG_1995.jpg

むらさん宅のカスタムDDニャル子さんです♪
むらさん(代行体)もちっちゃくなって、より可愛くなって・・・うらやまし!!

IMG_1991.jpg

そして自分がブログを始めるきっかけになった、咲夜さんにプレゼントの花束を用意しました~♪


撮影してて思ったのですが、やっぱ自分の娘の写真がすくなかったw
気がついたら、フォルダの中がむらさんの、娘さんの写真でいっぱいにwww

なので今回は、むらさん特集でしたねw

では今回はこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

名古屋ドルパに行ってきました♪

どうもこんばんわ。今日はタイトル通り、名古屋ドルパに参加してきたヤンデレラです(*´ω`*)
今日は、さすがに早く起きたのでサクサク更新していきますよ~w


さてさて今日は、名古屋ドルパということでヤンデレラ家オールスターズで参加してきました♪
午前中は青子さん、有珠さん、杏里の三人を展開していました(ノ´∀`*)

IMG_2005.jpg

IMG_2006.jpg

IMG_2007.jpg

午後から、うちのヤンデレ子の登場ですw

詳しい内容は、明日から記事にあげていきますね~(*´ω`*)

本日、ヤンデレラとうちの弟とご一緒してくださった方、今日は一日ありがとうございました~!!

ではではっこの編でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルパまで後わずか

どうもこんばんわ。いよいよ明後日ドルパで楽しみすぎて眠れないヤンデレラですw
今日こそは早く寝るおw


さてさて今日は、明日は仕事、終わってからSRに行けるよう仕事を終わらそうとやっていたら失敗しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
塗装を失敗してまた、1からやり直しとか笑えないね~(;´Д`)
手順でいうと
色あわせ→ペーパー掛け→マスキング→脱脂→塗装→乾燥→磨き
一日で終われる自信がない\(^o^)/オワタ
でも頑張って定時までには終わらせますよ~w

明日は名古屋SRにいろんな方が見えるということなので、楽しみです♪
でも仕事が終わってからになるのでRX-7で飛ばしていくよwww

SRの撮影スペースも時間が大丈夫であれば使ってみたいな(*´∀`*)
展開できるか怪しいとこだけど、いちよう娘も連れて行くよん♪

IMG_1986.jpg

つれて行くのは有珠さん(ノ´∀`*)

有珠「ふふっやっと私の出番ね♪」

明日、お会いする方よろしくお願いしま~す(*´ω`*)

IMG_1988.jpg

有珠「また見てね♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルパの準備 その4

どうもこんばんわ。昨日はコメントのお返事を書いていたら寝落ちしたヤンデレラです^^;
コメントのお返事、遅くなってすみません!!:(;゙゚'ω゚'):


さてさて今週は、ドルパの準備強化週間です♪
いよいよ名古屋ドルパまで後わずかになってきましたので、今日は仕事から帰った後に麻尋と杏里の分の名刺を作っていましたよ~(*´ω`*)

これでようやく、娘全員分の名刺が完成しました!

IMG_1714.jpg

いかんせん、うちの娘は集合写真が撮れないので個々でつくりました^^;
麻尋用のボディーも欲しいんだけどな~(;・∀・)
欲を言えばDDdyボディーも欲しいなw
それがそろうと、またヤンデレラ家がさらに賑やかにw

それと、今日は名刺の作成と一緒にこんなのも作りました♪

IMG_1715.jpg

青子さんブロマイド(各一枚ずつ)

これもドルパの時に欲しい方がみえたらあげますよん♪
欲しい方が多ければ追加で印刷しますよ~(*´ω`*)

こういった小物は完成しましたが、いまだ衣装は悩み中w
アイドールで購入した衣装でドルパに行こうかな(*´∀`*)

もうすぐドルパ、またいろんな方にお会いするのが楽しみだな~♪

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

