ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンデレラ劇場 その3

どうもこんばんわ。ついに名古屋ドルパ参戦を弟が決めたので、名古屋ドルパは弟もつれていくよ~!!なヤンデレラです^^
千早をお迎えできたら、弟は沼へ落ちる事でしょうw


さてさて今日は、前回の続きからヤンデレラ劇場 その3になります^^
はたしてヤンデレラの運命はいかに・・・









































IMG_0752.jpg

青子「私の為にマスターが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」

IMG_0753.jpg

麻尋「そんな、お兄様、こんな結末なんて・・・」

青子「悲しいけど、マスターの最後のお願い叶えてあげなくちゃ」

IMG_0755.jpg

青子「あなたのマスターにした事は許せないわ。でも大切なマスターのお願い・・・麻尋、仲直りしましょ^^」

IMG_0757.jpg

麻尋「お兄様・・・」

IMG_0759.jpg

青子「マスターの事、好きなんでしょ??なら最後のマスターのお願い叶えてあげなくちゃ^^」

麻尋「・・・うん」

IMG_0760.jpg

青子「同じ大切なマスターを想うもの同士、これからは仲良くしましょ♪」

麻尋「ありがとう、青子。同じ人を好きになったもの同士、これからは仲良くしますわ^^」


IMG_07631.jpg

青子「べっ別にマスターの事は、好きでも何でもないんだからね!!」


麻尋「ふふふ^^」

青子「あははは♪」


good end












IMG_0762.jpg

ヤン「(やばい!この雰囲気で実は復活しましたwなんて言えない(;・∀・))」



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。