ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンデレラ劇場

どうもこんばんわ。名古屋ドルパ用の衣装をまったく用意できてないヤンデレラです^^:
やばい!もう一ヶ月きったけど娘、四人の衣装どうしよう:(;゙゚'ω゚'):
最終手段は必殺、現地調達w


さてさて今日は、昨日の麻尋の願いを聞いて逃げ出したところから始まりますよw

ヤン「青子さ~ん!!」

IMG_0723.jpg

青子「マスター、そんなに血相かえてどうしたの??」

ヤン「いっ今、麻尋から逃げてるんだ(;´Д`)

青子「マスターまたあの子に追われてるのね^^;」

IMG_0722.jpg

青子「しょうがないわね~マスター、私がなんとかしてあげるわよ♪」

ヤン「青子さん。゚(゚´Д`゚)゚。」

IMG_0727.jpg

青子「ほらほら泣かないのマスター、男の子でしょ^^」

ヤン「頼りになるのはやっぱ青子さんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。」

青子「もうマスターったら^^」



一方その頃、麻尋は・・・


IMG_07351.jpg

麻尋「くっまた、あの女なのね・・・」

IMG_0733.jpg

麻尋「私のいないところでイチャイチャするなんて許せないわ!!」

IMG_07735.jpg

麻尋「でも、今の私にはこれがあるわ・・・フフフ」

麻尋「お兄様に近づくものはみんなこれで・・・」

IMG_0739.jpg

ヤン「青子さん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

青子「マスター///」


good end?



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。