ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



新妻有珠??

どうもこんばんわ。最近、前の会社の人に会うと太った??って言われるヤンデレラです(´Д⊂ヽ
太ったんじゃないやい!ただちょっと上半身がマッチョになっただけだもん。゚(゚´Д`゚)゚。


さてさて今日は、月末前から板金の車が結構入ってきて忙しいので残業してかえってきました^^;
そんな疲れた状態で我が家に帰ると・・・


ヤン「ただいま~(;´Д`)」

IMG_1979.jpg














有珠「主、お帰りなさい♪」

IMG_1980.jpg

ヤン「おぉ~有珠さんただいま!!」←急に元気になった

有珠「お風呂にする??ご飯にする??それとも・・・わ・た・し??♪」

IMG_1982.jpg

ヤン「それはもちろん、あ~りすさ~ん(*´Д`)ハァハァ」(ルパンダイブ)

有珠「きゃっ!もう主ったら~♪」

ヤン「有珠さ~ん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」

IMG_1983.jpg

有珠「主、新妻風おむかえはどうだったかしら??」

IMG_1985.jpg

ヤン「もう、最高です!!」



疲れて帰ってきて、有珠さんのお迎えで思わず疲れも忘れちゃいますねw
有珠さんに癒してもらったから明日も仕事、がんばるかな♪

ではでは明日も仕事があるのでこの辺でノシ

もうすぐドルパ楽しみだな~(*´ω`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

お出かけ

どうもこんばんわ。あまりの暑さでちょっとバテ気味なヤンデレラです^^;
塗装ブースの中、あっついよぉ~(;´Д`)


さてさて今日は、今から一日遅れの肉の会があるのでサクサク更新していくよ~♪
久しぶりに焼肉、楽しみ~(*´∀`*)ポワワ


ヤン「麻尋~これから出かけてくるからお留守番よろしくね~^^」

IMG_1974.jpg

麻尋「いってらっしゃい、お兄様♪」

IMG_1976.jpg

麻尋「あっお兄様、ちょっとお待ちください^^;」

ヤン「ん?どうしたんだい麻尋??」

麻尋「大事なお話なんですけど・・・」

ヤン「うんうん」





































IMG_1978.jpg

麻尋「お兄様、私がいないからといって他の子に手をだしたら許しませんよ(ニッコリ)」

ヤン「はいっ!!わかりました!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

ヤン「いってきま~す!!:(;゙゚'ω゚'):」

麻尋「ふふふっ・・・お兄様、いってらっしゃいませ♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルパの準備 その3

どうもこんばんわ。名刺の写真が決まったよ!!ヤンデレラです(ノ´∀`*)

皆さん、たくさんの名刺の投票ありがとうございます!!
厳選なる投票の結果、二枚目の麻尋の写真に決定しました~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

IMG_1961.jpg

こちらの写真で名刺を作りますよ~♪
ドルパ会場で欲しい方がみえましたら、是非とも貰ってやってください(*´ω`*)

さてさて今日は、仕事の帰りにとある物を買いに行ってきましたよ♪

ドルパ用の小物を帰ってから、わくわくさんの如く作っていましたよ(*´∀`*)

では早速、有珠さんに持ってもらいました~^^

ヤン「有珠さん、はいっこれ(´∀`*)ノシ」

















IMG_1966.jpg

有珠「あっ主!?これは??」

IMG_1968.jpg

有珠「私に花束、嬉しいわ主♪」

ヤン「有珠さん、すごく言いづらいのですが・・・」

有珠「何、主??」

ヤン「実は有珠さんの花束ではないのです(;´Д`)」

IMG_1969.jpg

有珠「ふ~んそうなんだ・・・ってえっ!?Σ(゚Д゚)」

ヤン「ドルパでお会いする、とある娘さんに渡そうと思って・・・^^;」

有珠「主!私の感動を返して!!(#゚Д゚) プンスコ!」

ヤン「ごめんなさい!!:(;゙゚'ω゚'):」

ヤン「有珠さんにはドルパでプレゼント買ってあげるから許して。゚(゚´Д`゚)゚。」

有珠「まぁ~私の為に買ってくれるのであればいいわ」

ヤン「有珠さんの為に衣装、購入させていただきます!!(`・ω・´)ゞビシッ!!」




という事で、とある娘さん用に花束、作ってました♪
だれにあげるのかは決まってますが、あげる人はナイショでw
花束だから、わかっちゃう人もいるかも知れませんがw
ドルパの会場で、お渡ししますよん♪


ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルパの準備 その2

どうもこんばんわ。今日は午前中、美容院に行っていたヤンデレラです(*´ω`*)
うちの有珠さんとお揃いのアシンメトリーにしたおwww


さてさて今日は、ドルパ用の名刺の麻尋の写真を撮っていました^^
麻尋の写真、撮影会やイベントで撮ったものでいいのがあれば使おうと思っていたのですが、ほとんどの写真がヤンデレイベント発生していた写真だったので新しく用意しましたw
たとえば、私がナイフで刺されている写真だったりが多かったかなw

何枚か写真を撮ったのですが、どれもいいなぁ~って思ってしまったので皆さんの意見を聞こうと思いまして候補の写真をUPしていきますよん♪


IMG_1960.jpg

IMG_1961.jpg

IMG_1962.jpg

IMG_1964.jpg


似たような写真が多いですが、麻尋のヤンデレ感がでてていいかなぁ~っと思ったり(ノ´∀`*)
麻尋の場合、あえて逆行で撮影すると顔が暗くなるのでヤンデレ感が増し増しですw

ドルパまで後一週間、月曜からはドルパの事で頭がいっぱいで仕事に集中できなさそうw
ワクワクがとまらないヤンデレラでした~(ノ´∀`*)

ではではこの編でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

青子さんのおねだり

どうもこんばんわ。今日は映画、風たちぬを見てきたヤンデレラです♪
そういえば映画館でジブリ映画見たのは、ゲド戦記以降久しぶりに見たな~^^

さてさて今日は、映画をを見に行って帰ってきたら青子さんがなにやら本を読んでいますよ♪


ヤン「ただいま~青子さん♪」

ヤン「青子さん、何読んでるの??」

IMG_1950.jpg

青子「あら、マスターおかえりなさい^^」

IMG_1952.jpg

青子「ドルパで新しくでる衣装のチェックをしていたところよ♪」

ヤン「何か気になる衣装でもあったのかい??」

IMG_1954.jpg

青子「えっ!?別に欲しいものなんてないわよ(/ω・\)チラッ」

IMG_1955.jpg

ヤン「青子さん、露骨に指さしてるんですけどw」

青子「わかっちゃったかしら??(∀`*ゞ)テヘッ」

IMG_1956.jpg

青子「きっと素敵で格好イイ、マスターなら買ってくれるよね??(人´∀`).☆.。.:*・゚」

ヤン「えっそれはもう買ってあげるよ~^^アフターで縁があれば・・・」

青子「さすが私のマスターね♪」


今回のすみかの衣装はマリンカジュアルドレスセットとカラフルパーカーセット、レースフードパーカーセットを狙っています(ノ´∀`*)
でもドルパではディーラーさんの衣装が欲しいので、すみかはアフターで勝負しようかなw
ドルパまで後、一週間たのしみだな~♪

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




ドルパの準備

どうもこんばんわ。やっと明日は休みだよ!!なヤンデレラです(*´ω`*)
日曜は美容院にでも行こうかな♪


さてさて今日は、もう来週までにせまってきたドルパ準備をしようと思い、会社から帰ってきてから新しい名刺を作っていましたよん♪

以前に名刺を作ったときは、青子さん一人だけだったんだな~っと改めて実感(ノ´∀`*)
ドール者になって約半年の間で娘もだいぶ増えたな~w

娘も増えたことなので、新しく名刺を用意しました♪

まずはうちのエース、青子さん↓

IMG_1710.jpg

いや~ホント、最初の頃の青子さんと比べるとだいぶ変わったなぁ~(遠い目)

そして、まほよ組の有珠さん↓

IMG_1711.jpg

有珠さんもかなり、ヤンデレラ色に染まったなぁ~w

とりあえずは、この二人の新しい名刺の柄を用意しました^^
杏里と麻尋は日曜にでも写真を用意してつくろうかしら♪

ドルパで欲しい方がみえましたら、あげますよん(*´∀`*)
まぁ~嫌って言っても渡しちゃいますけどねwww

ではではこの辺でノシ


今日は仕事で疲れがMAXなので、コメントのお返しが明日になってしまうのですみません(;´Д`)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

雨にふられて

どうもこんばんわ。仕事から帰宅途中、渋滞にはまって身動き取れなくなったヤンデレラです(;´Д`)
電車が止まるだなんて聞いてないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。


さてさて今日は、仕事が終わってから会社で自動車のバッテリーの勉強会があったので講習を受けていたら突然の豪雨で駐車場までいけなくなってしまいましたよw

昼間は晴れていたので、傘を持っていってなかったヤンデレラは隙だらけであったw

雨でベタベタになって家に帰ると・・・


IMG_1946.jpg

ヤン「ただいま~」

ヤン「雨に濡れて寒いよぉ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

IMG_1944.jpg

有珠「お帰りなさい、主・・・ってベタベタじゃない?(;゚Д゚)」

IMG_1940.jpg

有珠「あらあら、こんなに濡れてしまって」

ヤン「有珠さん、寒いよぉ~(;´Д`)」

有珠「主・・・」

抱きっ

IMG_1941.jpg

有珠「主、寒いのなら私が暖めてあげるわ^^」

ヤン「それだと有珠さんが濡れちゃうよ:(;゙゚'ω゚'):」

有珠「気にしないで、主が風邪をひかないように暖めてあげるね♪」

ヤン「有珠さん・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:」




雨に濡れて帰ってきたら、有珠さんに暖めてもらいました♪
これで、風邪もひかずにすみそうです(ノ´∀`*)
有珠さんのやさしさを感じる、ひと時でした~(*´ω`*)

ではではこの辺でノシ

IMG_1948.jpg

有珠「また見てね♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

名古屋ドール部撮影会 後編

どうもこんばんわ。今日は午前中、すごく雨がふったので駐車場に行くまでにベタベタになったヤンデレラです^^;
水も滴るいい男w


さてさて今日は、名古屋ドール部撮影会 後編になります♪
番外編では殺伐とした空気が多かったですが、後編は平和にいきますよんw

昼食のあとは皆さんと、撮影を再開しましたよ^^


IMG_1834.jpg

たらこさん宅の07ヘッドのカスタム子さんです♪
自分は07ヘッドが大好きなので、思わず見惚れちゃいました(*´ω`*)
これは自分も07ヘッドをメイクするしかない!

IMG_1871.jpg

Lizさん宅のアキラさん、ポーズがあざとくて可愛かったなぁ~(ノ´∀`*)
この背景にあっててキュンキュンしました♪

IMG_1892.jpg

番外編とは違い、平和な光景w
こんな時もあったんだね~(遠い目)

IMG_1896.jpg

シャルパパさん宅のセイバーさん♪
お着替えして、とってもセクシーな衣装に(*´д`*)
いつみてもお美しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

IMG_1901.jpg

ヤン「あれっ有珠さんバイク運転できたの??」

有珠「ふふっ実は運転、得意なのよ♪」

有珠「これで主を乗せてどこにでもいけるわよ^^」

ヤン「有珠さん、マジ格好いいです(人´∀`).☆.。.:*・゚」

IMG_1914.jpg

青子さんと一緒にポーズの練習をしましたよん♪

青子「マスターこんな感じかしら??」

ヤン「おぉ~いいよ~そんな感じ♪」

シャルパパさんにポーズを教わっていました^^
いろんなポーズを覚えて、グラビア写真みたいに撮りたいな♪

みなさんとお話しながら撮影をしていたら終了時間に近づいたので、みなさんと記念に集合写真を撮りました(*´ω`*)

IMG_1934.jpg

こうして見ると、娘さんが結構あつまったんだなぁ~っと改めて実感しますね(*´∀`*)
こうやって集まることが少ないので、ドール者の方と集まるとすっごくたのしいです^^

名古屋ドール部撮影会でヤンデレラとご一緒してくださった方、このたびはありがとうございました~(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

名古屋ドール部撮影会 番外編

どうもこんばんわ。塗装ブースの暑さにやられてフラフラなヤンデレラです(;´Д`)
流石に35度で無風の空間にいるのは暑いねΣ(´∀`;)

さてさて今日は撮影会レポ後編と行こうと思いましたが、麻尋が写ってる写真だけでも多かったので急遽、番外編になりますw

ついに麻尋の出番だよ~w





























麻尋のターンが始まるよ♪








IMG_1842.jpg

麻尋「私の膝は、お兄様だけのもの・・・お兄様以外に触れさせませんわ・・・」

チャキッ

IMG_1846.jpg

ザクッ

麻尋「ふふふっこれでお兄様に膝枕ができますわ♪」

IMG_1850.jpg

ザクッ

真姫「あはは~うちもうちも♪」

ヤン「にっしーさ~ん!!Σ(゚Д゚)」

にっしーさんの事は忘れませんよ・・・娘さん達はヤンデレラが面倒みますねwww

IMG_1856.jpg

有珠「あらあら、可哀想なねこさん・・・今、介抱してあげるね^^」

有珠さんの介抱により、にっしーさん(代行体)も元気になりましたよ♪

そして元気になったねこさんは・・・






IMG_1855.jpg

にっしーさん(代行体)「(*´Д`)ハァハァ」

青子「えっ!?何このねこΣ(´∀`;)」

IMG_1881.jpg

青子「イタズラ好きなねこはOSIOKIね!!」

青子さんに手を出すとしっかりとOSIOKIが待っていますw



その頃、私は・・・

IMG_1863.jpg

麗美「あらゅちょうどいい、巾着ね♪」

麻尋「お兄様を・・・かえしなさい。」

IMG_1866.jpg

麗美「あらっこれのことかしら??」

ヤン「麻尋~助けて。゚(゚´Д`゚)゚。」


このあと無事に麻尋に救出されましたとさ・・・内容は想像におまかせしますねw





なにやら麻尋に勝負を挑む方が見えたようです

IMG_1889.jpg

麻尋「私と遊びたいのね・・・いいわ、遊んであげる♪」

ヤン「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」






いや~麻尋の写真が多いと思いきや、実はにっしーさん(代行体)の出番が多かったというwww
今回は麻尋の番外編でした^^

後半はまた明日のお楽しみでw
ではではこの辺でノシ



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村







名古屋ドール部撮影会 前編

どうもこんばんわ。今日は高校時代の友人が結婚したので式に行ってきたヤンデレラです^^
結婚かぁ~そろそろ考えないといけないな~


さて今日は、21日にあった名古屋ドール部撮影会をレポしていきたいと思いますよ♪
写真もたくさんあったので、前編と後編に分けていこうとおもいます(*´∀`*)

9時からスタートという事でしたので、ちょうどな時間に会場に到着したのはいいのですが入り口の段差がががが(;´Д`)
ちょっとした坂になっていたのですが、車高の低い車だと入りづらいよ~:(;゙゚'ω゚'):
あっでも無事にすらずに入れましたよんw
入り口の段差との格闘を終えたら、にっしーさんが見えたので、ご一緒しました(*´ω`*)

それから他の方も見えたので早速、会場へ撮影機材を持ちながらいきました^^
撮影会で初めて背景布をみましたが、けっこう大きいんですね!
でも撮影にあると便利そうなので、自分も欲しくなりましたよ(*´ω`*)


みなさん、集まったことなので早速、娘を展開しました♪

IMG_1806.jpg

野生のなのブログ:Jyunさん宅のなのはさん、蒼菜屋:蒼菜さんのミズキさんとフェイトさん、ササラさんと記念撮影♪

個人的にリリカルなのは好きなので、フェイトさんやなのはさんを生で見れて感激でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

IMG_1809.jpg

シャルパパさん宅のセイバーさん、ポージングも美しいことながらオシャレさんなので実はファンだったりします(*´ω`*)
DD3のボディーで無加工でこんなに動きがあることに驚きでしたΣ(゚Д゚)

IMG_1813.jpg

たらこさん宅の真里亞ちゃんとLizさん宅のクドリャフカちゃんです♪
やっぱMDD可愛いな~思わずお迎えしたくなりますねw
ょぅι゛ょ可愛いよょぅι゛ょ(*´Д`)ハァハァ

IMG_1816.jpg

にっしーさん宅の麗美さんと胡桃たんです~(*´ω`*)
やっぱさくのんヘッドは万能で可愛いな~(ノ´∀`*)

IMG_1818.jpg

杏里「あはっ♪このねこさん可愛いよ~♪」

ヤン「そっそこは、ヤンデレラの特等席!?Σ(゚Д゚)」

ヤン「ジェラシィィィィーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃」

IMG_1821.jpg

まさかの名づけ親が真姫ちゃんに吊るされる図www
どうしてこうなった/(^o^)\

IMG_1826.jpg

真姫「見てみて~丸いのおもろいよ♪」

青子「ちょっ!?マスター:(;゙゚'ω゚'):」

ヤン「青子さ~ん(´;ω;`)ブワッ」

IMG_1833.jpg

なんとか無事に青子さんに助けてもらいましたw

青子「マスターが無事でよかったわ♪」

夢中になってみなさんとお話しながら撮影していたらお昼の時間になったので、みなさんと昼食^^
午後からはついに我が家のヤンデレ子麻尋が登場しますよwww

午後からの撮影は後半の部分で♪
ではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

名古屋ドール部、撮影会に行ってきたよ♪

どうもこんばんわ。昨日の記事をUPしたら寝オチしてたヤンデレラです^^;
最近、そのままフローリングの上で寝ちゃうので困ったもんですw


さてさて今日は、名古屋ドール部の撮影会に初参加してきました~♪
集まった方が11名で娘さんが22名、集まりました(*´ω`*)
愛知に住んでる方が、けっこう集まったので改めてドール者の方が地元、愛知にいることが嬉しかったですね~(*´∀`*)

今日は、ヤンデレラ家オールスターズで撮影会に出陣ですw

IMG_1803.jpg

IMG_1804.jpg

IMG_1805.jpg

青子さん、杏里、有珠さん、そして・・・麻尋とお出かけです♪

予想外にも麻尋だけで写ってる写真がなかったので、すみません(;´Д`)
まぁ麻尋が一人で写ってないってのは、察しが付くかもしれませんがwww

今日は、流石に疲れてしまったのでこの辺で^^;
続きは、明日からUPしていこうと思います~(*´∀`*)

本日はヤンデレラとご一緒してくださった方、ありがとうございました~!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

サマースタイル

どうもこんばんわ。仕事で塗装ブースで色を塗って出てくると、干物のように干からびてるヤンデレラですw
ブース内は無風だから暑いねΣ(・∀・;)


さてさて今日は、大阪アイドールの戦利品と家にあった衣装でコーデしてみました♪
青子さんにモデルをお願いしましたよん♪


ヤン「青子さん、今日はモデルをお願いしますね^^」

青子「私のモデル料は高いわよ♪」

ヤン「お手柔らかにお願いしますΣ(´∀`;)」

青子「ふふっしかたないわね^^」


















IMG_1792.jpg

青子「どうかしら??」

ヤン「・・・」

青子「どっどうしたの??^^;」

ヤン「キャワイィィィィィィィ~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚」

ヤン「青子さん、可愛すぎですよ~お嬢様みたい♪」

IMG_1793.jpg

青子「もうっ!恥ずかしいわよ///」

ヤン「'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」

IMG_1798.jpg

青子「さぁ~マスター、この衣装でお出かけしたいわ♪」

ヤン「もちろんいいよ~可愛い青子さんを見ながらハァハァできるからねwww」

青子「マスターったら^^;」

青子「そんなに喜んでくれるのは嬉しいわ///」


日曜は、にっしーさんからお誘いあった名古屋ドール部の撮影会に行ってみたいと思います♪
ヤンデレラ家、オールスターズで行っちゃいますよんw

明日の準備があるのでこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

メイク道具紹介

どうもこんばんわ。家で飼ってるカメを庭で散歩させてたら、めっちゃ蚊に刺されたヤンデレラですw
小学校一年くらいからカメ飼ってるけど、カメって長生きするねΣ(゚Д゚)


さてさて今日は、自分の使っているDDメイク用の道具を紹介したいと思います^^
まだ、メイクはあんまり上手に出来ないですが、メイクの楽しさをいろんな方に知ってもらいたいと思いこの記事を書いてます♪

では早速、道具を紹介していきますよ~(ノ´∀`*)

IMG_1784.jpg

上から順番に

造形村 ベーシックカラーセット
造形村 メイクカラーセット
Mrカラー 薄め液
タミヤ ウェザリングマスター フィギュア用
造形村 パステル
タミヤ クリア
フィニッシュマスター
刷毛
平筆
造形村 07番筆
造形村 01番筆
面相筆
24mmアイサイザー
NY 綿棒
ひっつき虫

IMG_1787.jpg

仕上げ用のつや消しクリアーです^^

主に07番筆でアイラインや眉毛も描いて。細い線は面相筆で描いてます(*´∀`*)
ざっくりとラインを引いたら、綿棒にうすめ液をつけてラインを整えたりフィニッシュマスターでラインを仕上げてます♪

アイラインや眉毛、口元のラインなどが描けたらパステルでチークやリップの部分をメイクして最後につや消しクリアーをふいて乾燥したら完成という流れで自分はやっています(*´ω`*)

IMG_1788.jpg

うちの子、杏里も上の道具を使ってメイクしました~自分のやってみたいことを詰め込んで出来た娘なので、ホントに可愛いです♪←親ばか

まだまだメイクは未熟者ですが、目指すは限定ヘッドのようなメイクやオクなどで出ている、カスタムヘッドのようにメイクが出来るようになりたいものです(*´∀`*)

他の方もメイクをされるときの道具も気になりますね~後はメイク風景も見て勉強したいです♪


ヤンデレラのメイク道具紹介でした~(´∀`*)ノシ

IMG_1791.jpg

杏里「また見てね♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


有珠さんのお着替え

どうもこんばんわ。仕事で手についたパテがとれなくなったヤンデレラですw
自分を板金しちゃったよw


さてさて今日は、以前アイドールに行って購入した衣装を今だに着せてないことに気づき、有珠さんに戦利品を着てもらいましたよ♪


ヤン「有珠さん、お披露目お願いします^^」

有珠「ふふっおまかせ♪」



































IMG_1763.jpg

蒼のドールドレスさんで購入した衣装です^^
前の東京のドルパの時に、初めて蒼のドールドレスさんで衣装を購入してから気に入ったので、アイドールで見かけたので購入しました♪

IMG_1765.jpg

有珠「主、似合ってるかしら??」

ヤン「・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

有珠「主??」

ヤン「はっ!?思わず見惚れちゃったよぉ~有珠さん可愛い!!(*´∀`*)」

IMG_1778.jpg

有珠「主ったら、照れちゃうわ///」

ヤン「照れてる有珠さんも可愛いなぁ~(*´Д`)ハァハァ」

IMG_1767.jpg

この衣装、L胸 dy用の衣装なので、S胸の有珠さんだと上から見ると胸の部分に隙間ができてしまいますw
だが、それがいい!!
S胸でこういう隙間が出来るので、千早のSS胸ならどうなるのかが気になりますよんwww

IMG_1769.jpg

有珠「主、何の話をしているのかしら(#゚Д゚) プンスコ!」

ヤン「何でもないよ~!!」←ダッシュで逃げる

有珠「もうっ!主ったら( ´Д`)=3 ハー」



このままドルパ用の衣装でもいいかな~とは考えておりますが、せっかくのイベントなのでドレスっぽいのも欲しいと思うのですがドレスだと値段が・・・
衣装が見つからなければ、現地調達ですかねw
生着替えしちゃうかもよwww

それではこの辺でノシ

IMG_1783.jpg

有珠「また見てね♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ヤンデレラ美容室

どうもこんばんわ。仕事で練習用のバンパーにRX-7の色のイノセントブルーマイカで塗装したヤンデレラです♪
今度は、バサーストイエローで塗装してみたいおw


さてさて今日は、DOLKで注文したウィッグが届いたので早速有珠さんに試着したら前髪が長かったのでカットしました^^
長いと思ったときには、気がついたらハサミを握っていたので、カット前の写真がないのですみません(;´Д`)
カット前の前髪の長さのイメージは、麻尋の前髪と同じくらいです(´∀`)






































ヤン「有珠さん、ヤンデレラ美容室でイメチェンした感じはどうかな??」

IMG_1745.jpg

有珠「前とは違った印象だけど、これもけっこういいわね♪」

ヤン「そう言ってもらえて安心したよ~(*´σー`)エヘヘ」

今回のウィッグのカットで、自分の好きなアシンメトリー風に前髪をカットしてみました♪
こういったパンクっぽい感じの髪型が好きなんですよね~自分も前髪だけアシンメトリーにしてるんですけどねw

IMG_1746.jpg

有珠「ふふっどうかしら??♪」

ヤン「もう最高に可愛いです(人´∀`).☆.。.:*・゚←親ばか」

IMG_1751.jpg

有珠「せっかくイメチェンしたんだから、新しい衣装もあるよね??」

ヤン「えっ!?それは・・・(;・∀・)」

有珠「あ・る・の・よ・ね??(ニッコリ)」

ヤン「ごめんなさい!!ないです:(;゙゚'ω゚'):」

抱きっ

IMG_1754.jpg

有珠「ドルパまでには、用意してくれるのよね??(ニッコリ)」

ヤン「はいっ!!もちろん用意させていただきます!!(`・ω・´)ゞビシッ!!」

さぁ~ドルパまで、もう期間がないけど衣装どうしようか悩み中です^^;
来週までには何とかするしかないですね~がんばって衣装を考えるよ~(*´∀`*)

それではこの辺でノシ

IMG_1756.jpg

有珠「また見るのよ♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





ビグ・ザムの量産の暁には・・・

どうもこんばんわ。仕事中も名古屋ドルパの事で頭がいっぱいなヤンデレラですw
もう楽しみすぎて、仕事が手につきませんw


さてさて今日は、家に帰って晩御飯の食卓に並んだものを紹介したいと思います^^
タイトルでわかっちゃう人もいるとは思いますがw

アシスタントを杏里にお願いしましたよ♪

ヤン「杏里~撮影のお手伝い、お願いね^^」

杏里「まかせて!お兄ちゃん♪」







































ドォ~ンw





IMG_1726.jpg

そう、食卓に並んだのはビグ・ザムとうふでしたw
それにしても、とうふなのに箱がデカイw
まさかね、食卓にビグ・ザムの足が出てくるとは思いませんでしたよw

突然出てきたので、とうふの写真はないのですみません(;´Д`)

ヤン「杏里~では大きさ比較もお願いね^^」

杏里「杏里におまかせ♪」

IMG_1732.jpg

IMG_1731.jpg

IMG_1730.jpg

このジオンのマークの入れ物はごはんを詰めるようで入っていました^^

IMG_1734.jpg

とうふなのに説明書が入ってるのには驚きましたΣ(゚Д゚)
中をあけてみると・・・

IMG_1735.jpg

まるでガンプラみたいな説明書ですw

IMG_1737.jpg

説明書通りに用意すると食卓に、ビグ・ザムのジオラマができますw

味は、アボカド風味でなかなかおいしかったですよ♪





という事で、ビグ・ザムとうふレポでした~(*´∀`*)


IMG_1742.jpg

杏里「また見てね♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

初めての単独野外撮影♪

どうもこんばんわ。名古屋ドルパ用の衣装をどうしようか悩んでるヤンデレラです^^;
ドルパまでもう期間がないよ~(;・∀・)

さてさて今日は、土曜日に野外撮影が出来なかったのでリベンジで野外撮影に行ってきました^^

野外撮影をする前に名古屋SRにより、「名古屋に来ました!写真館」に写真を応募してきましたよ♪
今、名古屋SRに行くと青子さんの写真が飾ってあるよん(*´ω`*)
8月3日、4日に投票があるので、是非ともいろんな方の写真もあるから投票してね♪

今回、野外撮影の初の単独撮影という事で、前回も行ったランの館で撮影してきました(ノ´∀`*)

IMG_1688.jpg

青子「初めて、二人っきりでの外へお出かけね♪」

ヤン「うんうん♪初めて二人っきりでの外でデートだね(*´ω`*)」

青子「別にデートじゃないわよ!!///」

ヤン「あっ青子さん照れてる~♪」

青子「ふんっ///」

IMG_1696.jpg

青子「気持ちのいい風が吹くわね^^」

ヤン「今日はそんなに暑くもないし、過ごしやすいね^^」

この時、風がすこし強めにふいていたのでスタンドを忘れてしまったヤンデレラは手持ち撮影で、ほとんど撮影するのでしたw

IMG_1698.jpg

青子「ここには綺麗な花も咲いてるわね♪」

ヤン「花も綺麗だけど、青子さんはもっと綺麗だよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・」

青子「煽ててもなにも出ないわよ///」

IMG_1705.jpg

青子「ここはのんびり出来るわね♪」

ヤン「そうだね~人も少ないし、のんびりとした時間がすごせるね^^」

IMG_1706.jpg

青子「今日はデートに連れてきてくれてありがとうねマスター♪」

ヤン「この前は外にいけなかったからね~今日は外にお出かけできて良かったよ(*´∀`*)」

青子「また連れてきてね^^」

ヤン「もちろん!!」




この後も撮影していたのですが、SDカードが読み込まなくなっていた事に気づかず、後半の写真が全部、残ってなかったのでした。゚(゚´Д`゚)゚。

後、SRに応募用の青子さんの写真を何枚か印刷したので名古屋ドルパの時に欲しい方がいたら、青子さんブロマイドあげますよん♪



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


青子さんと休日デート 本番編

どうもこんばんわ。久しぶりの予定のない休みだったので、気になってたアニメの「さんかれあ」見ながらのんびりしてたヤンデレラです^^
別にDDフェス行けなかったの悔しくないんだからね!!(´;ω;`)ブワッ


さてさて土曜日に行った青子さんとのデートをレポしたいと思いますよ♪

土曜日、野外撮影をしようと準備をしていて、さぁ後は車に青子さんが乗ってもらうだけという所で突然の雨・・・orz
小雨だったので、名古屋に行く間に止むかなと思いそのまま名古屋に。
大須についたころには雨も止んでいたので、とりあえず有珠さん用のウィッグを探しにアゾン→DOLKに行ってきました^^
しかしDOLKでの買い物が終わって、外に出てみると・・・
雨がザーザー降ってるよw

これは前厄だからなのか??と思いましたね^^;
厄年、怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

気を取り直して名古屋SRに行ってきました♪
さっそく撮影スペースに青子さんを展開!!


IMG_0780.jpg

青子「ふぅ~やっと外にでられたわ^^;」

ヤン「ごめんよ~青子さん、突然雨がふったから予定が狂っちゃって(;・∀・)」

青子「マスターとの久しぶりのお出かけだから許してあげるわ^^」

ヤン「ありがとう!青子さん♪」

青子「それにしても今日は暑いわね~」

ササッ

ヤン「青子さんこれをどうぞ!」

IMG_0783.jpg

青子「あらっ気が利くわねマスター♪」

IMG_0796.jpg

青子「たまにはこういうデートも悪くないわね///」

ヤン「えっ!?なんだって青子さん??」

青子「何でもないわよっ!///」

IMG_0798.jpg

青子「あらっこんな所に宝箱があるわ^^」

ヤン「何かいい物あった~??」

青子「いいも物があったわよ♪」












シャキッ









IMG_0800.jpg

ヤン「って青子さん、いい物ってその物騒な剣??Σ(゚Д゚)」

青子「マスターがお痛をしたらこれでOSIOKIできるわね^^」

ヤン「それは勘弁してくださいよ~青子さん(;´Д`)」

青子「ふふっ冗談よ♪」



そんなこんなで青子さんとデートしていると、声をかけられ誰かと思いきや・・・
痛車乗りのドール奮闘記のにっしーさんではありませんか!!

豊郷撮影会やアイドールでご一緒していたので、いつかは名古屋SRでお会いするかなと思っていたら、こんなにすぐお会いする事が出来たので嬉しかったですよ~♪

今日の雨はにっしーさんとお会いする為に降ったのかと、運命を感じましたねw
SRでたくさんお話できて楽しかったので、ありがとうございます!!


運命を感じた一日でした~♪
それではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

青子さんと休日デート

どうもこんばんわ。いつもの偏頭痛で頭が痛いヤンデレラです^^;
今日は頭が痛いのでサクサクと更新になります~コメントのお返しが明日になりますのですみません(;´Д`)


今日は野外撮影に行こうと準備してたら、雨がふってきたので急遽、名古屋SRに行ってきました♪
その前にアゾンやDOLKにいって有珠さん用のウィッグを探しに行き、SRの撮影スペースを利用しました^^


今日は一部の写真をUPして続きはまた明日でw

IMG_0777.jpg

それでは今日はこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

我が家の癒し担当

どうもこんばんわ。今日は明日からの三連休に向けて、仕事終わってから会社で洗車してきたヤンデレラです^^
愛車が綺麗だとやっぱ嬉しいね♪


さてさて今日は、この平日の暑い日差しの中で働いた自分を杏里に癒してもらいましたよ~♪


ヤン「ふぅ~ただいま~杏里^^」

IMG_0769.jpg

杏里「あっお兄ちゃんおかえり~♪」

杏里「わぁ~お兄ちゃん、何だか疲れてるねΣ(´∀`;)」

ヤン「そうなんだよ~仕事で、いつもずっと外だから暑くてね~^^;」

杏里「お兄ちゃん、ちょっとこっちに来て~」

ヤン「どうしたんだい??^^」

抱きっ

IMG_0772.jpg

IMG_0773.jpg

杏里「お兄ちゃん、いつもお仕事お疲れ様です。私達の為に暑い中、がんばってくれてありがとう♪」

ヤン「なんだか照れるなぁ~///」

杏里「今日は、お兄ちゃんを杏里が癒してあげるね~♪ ぎゅ~」

ヤン「杏里ぃ~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン」



最近、平日暑い日が続くのでホントに疲れがたまるのですが、家に帰って娘達の姿を見ると癒される毎日です(ノ´∀`*)
娘達がいるからこそ、仕事を頑張る事ができますね^^

杏里を撮影していて思ったのが、やっぱ初めて自分のやってみたいメイクや愛情をたくさんこめてカスタムしただけあってホント可愛いなぁ~って思いました(*´∀`*)
自分でカスタムしただけあって、限定DDとは違った愛着がありますね♪
杏里に惚れ直したヤンデレラでした^^




IMG_0776.jpg

杏里「また見てね~♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



秘密の花園

どうもこんばんわ。自分のブログの文字が全部、赤色になって焦ったヤンデレラです^^;
HTMLって難しいね!!


さてさて今日は、家に帰ってきたら弟がゲーセンで獲ってきたものがあったのでついヤンデレラは行動をおこしてしまいましたよw






















IMG_0764.jpg

コードギアス 反逆のルルーシュより、カレンちゃんです♪


IMG_0765.jpg

ヤン「かっカレンちゃんだと・・・ガタッ」

家に可愛い子がいたら思わず・・・

IMG_0766.jpg

ヤン「絶景かな絶景かな(*´Д`)ハァハァ」

ヤン「これは心のアルバムに永久保存ですなぁ~w」

ガチャッ

麻尋「ただいま~お兄sΣ(゚Д゚)」

IMG_0768.jpg

ヤン「あっ:(;゙゚'ω゚'):」

麻尋「お兄様・・・これはいったいどういうことかしら??(ニッコリ)」

ヤン「\(^o^)/オワタ」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ヤンデレラ劇場 その3

どうもこんばんわ。ついに名古屋ドルパ参戦を弟が決めたので、名古屋ドルパは弟もつれていくよ~!!なヤンデレラです^^
千早をお迎えできたら、弟は沼へ落ちる事でしょうw


さてさて今日は、前回の続きからヤンデレラ劇場 その3になります^^
はたしてヤンデレラの運命はいかに・・・









































IMG_0752.jpg

青子「私の為にマスターが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」

IMG_0753.jpg

麻尋「そんな、お兄様、こんな結末なんて・・・」

青子「悲しいけど、マスターの最後のお願い叶えてあげなくちゃ」

IMG_0755.jpg

青子「あなたのマスターにした事は許せないわ。でも大切なマスターのお願い・・・麻尋、仲直りしましょ^^」

IMG_0757.jpg

麻尋「お兄様・・・」

IMG_0759.jpg

青子「マスターの事、好きなんでしょ??なら最後のマスターのお願い叶えてあげなくちゃ^^」

麻尋「・・・うん」

IMG_0760.jpg

青子「同じ大切なマスターを想うもの同士、これからは仲良くしましょ♪」

麻尋「ありがとう、青子。同じ人を好きになったもの同士、これからは仲良くしますわ^^」


IMG_07631.jpg

青子「べっ別にマスターの事は、好きでも何でもないんだからね!!」


麻尋「ふふふ^^」

青子「あははは♪」


good end












IMG_0762.jpg

ヤン「(やばい!この雰囲気で実は復活しましたwなんて言えない(;・∀・))」



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




ヤンデレラ劇場 その2

どうもこんばんわ。レイズのグラムライツC6の蛍光ピンクのホイールが欲しいヤンデレラですw
いや~一本、諭吉三人半とかやばいわ~(;´Д`)

さてさて今日はヤンデレラ劇場 その2になります^^
はてさて、これからヤンデレラはどうなって行くことになるやら・・・






































IMG_0741.jpg

麻尋「そこの泥棒猫!!お兄様を返しなさい!!」

青子「ダメよ!!あなたにはマスターは渡さない!!」

IMG_0742.jpg

麻尋「お兄様を渡さないなら・・・アナタヲケスマデヨ」

IMG_0744.jpg

麻尋「フフッ覚悟しなさい♪」

青子「マスターは私が守る!」

ヤン「危ないっ!!青子さん!!」




ザクッ




IMG_017425.jpg

IMG_0747.jpg

青子「まっマスター!?:(;゙゚'ω゚'):」

ヤン「・・・青子さん・・・無事かい??」

IMG_0750.jpg


青子「何で私をかばったの??」

ヤン「・・・娘達が傷つく姿は見たくなかったからね^^」

青子「マスター。゚(゚´Д`゚)゚。」

IMG_0751.jpg

麻尋「そんな・・・お兄様が・・・」

ヤン「二人とも。。。ちゃんと仲良くするんだぞ・・・ ガクッ」



bad end



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ヤンデレラ劇場

どうもこんばんわ。名古屋ドルパ用の衣装をまったく用意できてないヤンデレラです^^:
やばい!もう一ヶ月きったけど娘、四人の衣装どうしよう:(;゙゚'ω゚'):
最終手段は必殺、現地調達w


さてさて今日は、昨日の麻尋の願いを聞いて逃げ出したところから始まりますよw

ヤン「青子さ~ん!!」

IMG_0723.jpg

青子「マスター、そんなに血相かえてどうしたの??」

ヤン「いっ今、麻尋から逃げてるんだ(;´Д`)

青子「マスターまたあの子に追われてるのね^^;」

IMG_0722.jpg

青子「しょうがないわね~マスター、私がなんとかしてあげるわよ♪」

ヤン「青子さん。゚(゚´Д`゚)゚。」

IMG_0727.jpg

青子「ほらほら泣かないのマスター、男の子でしょ^^」

ヤン「頼りになるのはやっぱ青子さんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。」

青子「もうマスターったら^^」



一方その頃、麻尋は・・・


IMG_07351.jpg

麻尋「くっまた、あの女なのね・・・」

IMG_0733.jpg

麻尋「私のいないところでイチャイチャするなんて許せないわ!!」

IMG_07735.jpg

麻尋「でも、今の私にはこれがあるわ・・・フフフ」

麻尋「お兄様に近づくものはみんなこれで・・・」

IMG_0739.jpg

ヤン「青子さん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

青子「マスター///」


good end?



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


星に願いを

どうもこんばんわ。今日は七夕ですが7月7日はRX-7の日という事で7ミーティングというものが東京の方であったらしいのですが、流石に明日仕事があるので行けなくて無念なヤンデレラです^^;
流石に夕方からスタートだと、帰って家に着いた頃には次の日の朝になってそうですw


さてさて今日は七夕という事で何かやろうと思っていたら、車が前日にパンクしてた事に気がついたので、朝一にショップの人に来てもらってからタイヤ交換に行ってきました^^;
最近、ちょくちょく細かいとこで車がが壊れたりするので、困ったものです。゚(゚´Д`゚)゚。

とはいえ、やっぱり七夕という事で我が家のルーキーヤンデレっ子の麻尋に願いを聞いてみましたよw




ヤン「麻尋~今日は七夕だけどお願い事ってあったりするの~??」

IMG_07410.jpg

麻尋「えぇお兄様、お願い事もちろんありますわよ^^」

ヤン「どんなお願い事したの~??」

IMG_0711.jpg

麻尋「それはですね、お兄様・・・」

何だかいやな予感がするぞ(;・∀・)

IMG_0716.jpg

麻尋「それは。お兄様と二人だけの世界を作る事ですわ!!」

ヤン「うすうすそんな事だと思ったよw」

IMG_0718.jpg

麻尋「さぁお兄様、有言実行で願いを叶えに行きますわよ♪」

ヤン「それはやめて~:(;゙゚'ω゚'):」


うん、願いを聞く相手を完全に間違えた感w
ヤンデレっ子は怖いね(;´Д`)(でも本当は大好きw)

麻尋の怖~いお願い事でした~w
それではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

初めてのアイドールレポ 後編

どうもこんばんわ。仕事終わって愛車でお出かけしようと思ったらタイヤがパンクしてたヤンデレラです^^;
イタズラだったらシャレにならんでしょ!!


さてさて今日は先日行ったアイドールレポ後編になります^^
やはり時間が経つと卓はカオスになるものですねw

IMG_01658.jpg

シャルパパさん宅のセイバーさんです♪
名古屋SRの撮影会で初めて見たときに実はファンになっちゃいました~おしゃれな衣装とポージングがハンパないです(*´ω`*)

IMG_0668.jpg

うちの青子さんも現地で購入した麦わら帽子でお嬢様スタイルに^^
やはり我が家のエース、相変わらず可愛いなぁ~(ノ´∀`*)

青子「なんだか照れるわね///」











青子さんの隣で誰かが叫んでいるようですよ^^;








































IMG_0664.jpg

麻尋「私のお兄様は誰にも渡さないわ!!」

ヤン「まっ麻尋さん、どこで刀なんて仕入れたの??Σ(゚Д゚)」

麻尋「ぶん様が私の為に貸してくださいましたのよ♪」

ヤン「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」


しかし、そんな麻尋の手から隙をついて青子さんが助けてくれました^^

IMG_0671.jpg

麻尋「お兄様を返しなさい!!」

青子「マスターはあなたに渡さないわ!!」

気がついたら宅が昼ドラのサスペンスのような感じになってきましたよw

IMG_0675.jpg

麻尋「お兄様が、私のものにならないのなら・・・お兄様ごと切ますわ!!」

ヤン「青子さん助けて~。゚(゚´Д`゚)゚。」

青子「私がいるから大丈夫よマスター^^」

IMG_0682.jpg

麻尋「さぁ~お兄様、覚g・・・ん??」

うわぁ~い命知らずがいるよ~w

代行体達「(*´Д`)ハァハァ」

麻尋「あら~いけない子には、OSIOKIしないとね♪」







ザクッ!!







IMG_06284.jpg

ヤン「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」

えーちさん、あなたの身代わりになってくれたご恩は忘れませんよ!

その頃、月子ちゃんはというと・・・

IMG_0693.jpg

うわぁ~い、こっちもヤンデレ化てる!?

そして家の有珠さんはというと・・・

IMG_0680.jpg

有珠「この子、可愛いわね♪主よ、つれて帰ってもいいかな??」

ヤン「ダメですよ!!というのは建前でお持ち帰りしたいというのは本心w」



そんなこんなで時間になりましたので、撤収しました~楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうので寂しいものです^^;

初めてアイドールに参加しましたがとてもたのしめましたよ~ヤンデレラとご一緒してくださったかた本当にありがとうございました!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

初めてのアイドールレポ 前編

どうもこんばんわ。アニメでローゼンメイデンを初めて見まして、うちの娘達も動かないかなって思ったヤンデレラです^^
水銀燈、きれいだったなぁ~(ノ´∀`*)


さてさて、先日行った大阪アイドールのレポをしようと思います^^
今回、初めて参加しましたがドルパとはまた違った雰囲気でしたが、やはりドール者の方が集まると楽しいものですね♪

会場までは、愛車のRX-7で行き11時開始という事でしたが、想像以上に早く着いてしまい9時半過ぎに駐車場についてしましたw
周りを見たら、ディーラーさんの車ばかりでしたよw

車の中で、待ってても暑いので会場の列に並びに行きましたが、日差しの強い場所で待つことになったのでちょっと日焼けしましたね~本気で暑かったよ!!

そんなこんなで待っていると、「風とみつ」のブログのみつさんが到着したので合流しました♪
みつさんと待っていると、「ぶんのブログ」のぶんさんがみえたので一緒に列に並びましたよ^^

11時になったのでスタートし、早速お買い物してきました~何も気にしず買い物してたら購入したのは青子さんの服ばっかだったw

お買い物も終わったので有料卓の方に早速、娘達を展開しましたよ音符

IMG_0631.jpg

どうしてこうなった/(^o^)\

前日の豊郷撮影会よりパワーUPしてるよ~w
包丁はえーちさんにお借りしましたよ♪

麻尋「これがあればお兄様に近寄るものを・・・フフフッ

ヤン「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

IMG_0633.jpg

うちの青子さんとみつさん宅のくちゃんです♪
ドレス姿がとってもキュートでしたよ(*´ω`*)

IMG_0635.jpg

にっしーさん宅の麗美さんと胡桃たんです~同じさくのんヘッドでも小さい子から大きい子まで似合っちゃうので、さくのんヘッドに無限の可能性を感じましたよ(ノ´∀`*)
それにしても可愛かったな~♪

IMG_0643.jpg

シンべえさん宅の桜ちゃんとべぇちゃん、ぶんさん宅のさくらちゃんです♪
相変わらず、シンべえさん宅の娘さんは女子力高いな~尊敬しちゃいます^^
ぶんさん宅のさくらちゃん、今回もブ○マはいてるのかな??w

IMG_0650.jpg

ふと隣の宅をみにいったら、えーちさんがダイナミックOSIOKIをされてましたよw
いったい変体犬は何をやったんだw


そしてヤンデレラがいた卓の前に天使がいましたよ!!



























IMG_0654.jpg

ょぅι゛ょ可愛いよょぅι゛ょ

オーナーさんがわかりませんでしたが、こんな子をみてしまったらMDDが欲しくなるよw
ツインテールの髪型に帽子、スモックの組み合わせは最高に可愛いよ~思わずお持ち帰りしたくなる可愛さ(*´Д`)ハァハァ


前半の方はいろんな方の娘さんの写真を撮ってました^^
次回は麻尋が活躍するそうですよw



次回へ続く


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



豊郷撮影会 講堂編

どうもこんばんわ。テレビでワイルドスピード3 東京ドリフトがやってたので夢中になってみてたヤンデレラですw
ハンのFDマジ格好いい~でも自分のFDが一番だけどねw


さてさて今回は、豊郷撮影会の最終、講堂変になります^^

音楽室での撮影が終わってから遅めの昼食をとりに近くのお店でみなさんとご飯を食べに行ってきましたよ♪
ドール者の方が集まって、話するのって楽しいですね~普段はなかなか出来ないので夢中になってお話ししてました(ノ´∀`*)

ちょうどお昼ご飯を食べ終えたところで、999999999さんと合流、娘さんを四人連れてきていただけました~♪
合流してから早速、講堂にいどうしましたよ(*´∀`*)

IMG_0542.jpg

999999999さん宅の娘さん達、手に握ってるのは黄色い炭酸ジュースだよねw
みんな未成年・・・だよね(;゚Д゚)

IMG_0551.jpg

ぶんさん宅の澪ちゃんもナース服にお着替えしましたよ♪
え-ちさん、ちょっとそこ変わりなさいよ~!!(真顔)











ヤンデレラがウォーミングアップを始めましたよw











IMG_0560.jpg

ヤン「雅ちゃ~ん(*´Д`)ハァハァ」

IMG_0563.jpg

麻尋「私というものがありながら・・・」

ヤン「クンカクンカ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」

IMG_0570.jpg

雅「あんちゃ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。」

麻尋「お兄様、あれはどういうことかしら??」

ヤン「ちょっと魔が差したもので^^;」

IMG_0568.jpg

麻尋「お兄様にはOSIOKIが必要ね!!」

ヤン「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

IMG_0575.jpg

麻尋「お兄様、覚悟してくださいね♪」

ヤン「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい( _。д゜)アウアウアー」

ザクッ

IMG_0577.jpg

IMG_0586.jpg

青子「ちょっとマスター!?:(;゙゚'ω゚'):」

IMG_0592.jpg

えーちさんのリクエストで青子さんに靴下のまま、踏んでOSIOKIして欲しいというのがありましたのでニャル子さんと唯ちゃんと一緒にふんであげましたw

さすがHENTAI犬、仕事が速いですw

IMG_0617.jpg

麻尋「これでようやく、二人っきりの世界をつくれますね♪」

ヤン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
返事がない・・・ただの屍のようだ

楽しい時間もあっという間にすぎ、学校が閉まるので解散となりました。
久しぶりの撮影会で本当に楽しかったです(*´ω`*)

今回の撮影ご一緒してくださった、シンべえさん、むらまはさん、えーちさん、ぶんさん、にっしーさん 、mocchi さん、999999999さん本当にありがとうございました~♪


追伸

弟がDD千早に興味をもってお迎えする気になったので、ドール沼まだあと少しですw
なので支援、どなたかしていただけたらお願いいます(ノ´∀`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

豊郷撮影会 音楽室編

どうもこんばんわ。7月7日は日曜ということに気づいてテンションの高いヤンデレラですw
七夕と見せかけて7月7日はRX-7の日だよ~(*´∀`*)


さてさて今日は、豊郷撮影会の音楽室編になります^^
まずは音楽準備室の方で撮影しましたよ~♪

音楽準備室といえば、アニメけいおん!の部室の場所になります^^
アニメの聖地だけあって人もいましたが、ここはジャンルは違えどオタクなので娘を展開しましたよw


IMG_0448.jpg

にっしーさん宅のメルたん♪
クマさんを抱きかかえてる姿にもうメロメロでしたよ(*´ω`*)
くぅ~ぶんさんが羨ましすぎる~ちょっとそこ変わりなさいなw←おい

IMG_443.jpg

豊郷で撮影会ということでギターも用意してきましたw

ヤン「麻尋ってギター弾けたんだね^^」

麻尋「ええ、実はギター結構得意だったりしますのよ♪」

このときヤンデレラは麻尋の演奏の真の意味をまだ理解してないのであった・・・

IMG_0452.jpg

その頃、机の方ではケーキの香りに誘われて我が家のエース、青子さんが現れましたw

青子「このケーキ美味しそうね♪」

もう一人、ケーキの香りに誘われてえーちさん宅の美希ちゃんもやってきました♪

IMG_0455.jpg

ケーキを眺めてる美希ちゃんも可愛いよ~ケーキを食べずに美希ちゃんを食べちゃいたい(*´Д`)ハァハァ←HENTAI


準備室の方に人も段々と増えてきたので、音楽室の方に移動しました^^


IMG_0469.jpg

豊郷といえばやはりけいおん!ガールズバンドですよね~♪

いっぽう隣では・・・

IMG_0468.jpg

どうしてこうなった\(^o^)/

となりのHTTとは違いこちらは楽器がフリーダムw

ヤン「まっ麻尋さん、なんでギターの持ち方が反対なの??(;・∀・)」

麻尋「こっちの方がいい旋律を奏でれますのよ♪」

ヤン「死の旋律ですねわかりますw」

ギターがまさかの打楽器にw
ニャル子さんにいたっては、名状しがたいバールのような物w
メルたんは楽器がにっしーさん(代行体)ですよ~Σ(゚Д゚)

その頃、雅ちゃんはというと・・・

IMG_0473.jpg

雅「うぅ~なんで、うちにはこんなのばっかり・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン」

代行体達「(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」

IMG_0480.jpg

雅「はぁ~」

代行体達「(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」

IMG_0495.jpg

青子「雅ちゃん、元気出して^^」

IMG_0501.jpg

梓「雅さん、ギター貸すので元気出してください!」

雅「うぅ、ありがとうみんな。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

IMG_0503.jpg

雅ちゃんも元気になってなにより♪←落ち込む原因の一人w
元気になった雅ちゃんがステージで演奏してくれるようです(*´ω`*)























IMG_0507.jpg

しかし平和に終わることの出来ない雅ちゃんであった・・・
負けるな雅ちゃん、アイドルの下積み時代を乗り越えれば、雅ちゃんもトップアイドルだよ!!







音楽室では、雅ちゃんばかり撮影していて自分の娘の写真が少ないヤンデレラでしたw

次回は最終の講堂編になります^^
次回のお楽しみに~♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村















豊郷撮影会 廊下編

どうもこんばんわ。急に仕事という現実に戻り、困惑気味なヤンデレラです^^;
また休みに娘とどこかに行きたいお(*´Д`*)


さてさて今回から旧豊郷小学校、撮影会の記事を上げていきますよ♪
今回の撮影会は、想像以上に写真が多かったので、廊下編、音楽室編、講堂編と三分割で分けて行きたいと思いますw

今回は廊下編、はっじまるよ~♪

当日、いつもブログを拝見させていただいてる、痛車乗りのドール奮闘記のにっしーさんが参加されるという事で同じ愛知のドール者としてずっとお会いしたかったので嬉かったです(*´ω`*)
にっしーさんが到着されてから集合写真を撮りましたよ(ノ´∀`*)

ヤンデレラ家にあった制服が三咲高校制服セットだけだったの、青子さんだけ冬服にorz

2IMG_0355.jpg

可愛い娘さん達が集合してるのに後ろの代行体たちの存在感がハンパないw

シンべえさんが新しくメイクした、あずにゃん、実際に見てみるとアイラインなどにこだわりがあって可愛かったです!!(*´ω`*)
あずにゃんも唯ちゃん達にあえて嬉しそうです♪

IMG_0362.jpg

その頃、隣では・・・

IMG_0371.jpg

麻尋「うちのお兄様に何か御用かしら??」

澪「目をあわせちゃダメ目をあわせちゃダメ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

IMG_0374.jpg

青子「マスターったら、麻尋に捕まってるのね^^;」

ヤン「青子さ~んhelp!!」

青子「マスター・・・がんばってねw」

ヤン「Σ(´∀`;)」

IMG_0376.jpg

むらまっはさん宅のニャル子さんです♪
アホ毛もしっかりと再現されていてとってもキュートです(ノ´∀`*)

そんなキュートなニャル子さんに這いよる影が・・・

IMG_0381.jpg

ぶんさん(代行体)!!早速、お仕事されてますね~お疲れ様です!!w

IMG_0395.jpg

青子「今日は賑やかで楽しいわね♪」

ヤン「やっぱたくさんドール者の方が集まると楽しいね(*´ω`*)

一方、こちらでは・・・

IMG_0401.jpg

ニャル子「麻っ尋さ~ん、マスター攻略の為、相談したいんですけど~??」

麻尋「ふふっ恋愛の事なら私に任せてくださいね♪」

何やら相談の相手が怖いような^^;
うん!気にしないでおこう!w

I2MG_0356.jpg

にっしーさん宅のしずくたんとメルたん!!いつもブログで見ていましたが、実際見てみても可愛いよぉ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
お持ち帰りしたくなる可愛さ♪←おい

IMG_0432.jpg

途中参加されたゲストの方のたまこマーケットのキャラドール、名前を忘れてしまいましたが、かなりキャラクターとそっくりで可愛かったです♪

IMG_0428.jpg

最後に雅ちゃんたちと撮影しましたよ^^
はぁ~雅ちゃん可愛いお・:*:・(*´∀`*)・:*:・

こうして廊下での撮影の後、音楽室へ移動して撮影しましたよ~♪
次回は音楽室編になります!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村








FC2Ad

まとめ

