ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



アイドールに行ってきました~♪

どうもこんばんわ。休日、二日ともドールの撮影会やイベントに参加できて、充実した休日を過ごしたヤンデレラです^^
こんなに楽しかったのに、明日からまた仕事という現実に戻るのが憂鬱です(;´Д`)


さてさて今日は、大阪のアイドールに初めて参加してきました~♪
明日からまた仕事が始まるので、今日は早く寝ちゃいますw

とりあえず今回のアイドールで購入した戦利品の一部をご紹介(*´∀`*)

IMG_0626.jpg

麦わら帽子です♪
このワンピース姿だと頭がなんだか寂しかったので、麦藁帽子をあわせたらどこかのお嬢様スタイルになりました(*´ω`*)
うんうん♪やっぱり青子さんは可愛いなぁ~(*´Д`)ハァハァ

また日にちはあきますが、撮影会レポの後にアイドールレポをあげていこうと思います(ノ´∀`*)

今日はヤンデレラのお相手をして下さったかたありがとうございました~!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

豊郷撮影会に行ってきたよん♪

どうもこんばんわ。撮影会に行こうと思って、高速のインター近くで財布を忘れたのに気づいて慌てて取りに戻ったヤンデレラですw

高速乗る前に気づいて本当によかったよw


さてさて今日は旧豊郷小学校で撮影会があったので行ってきましたよ~♪
当日、撮影会でお世話になった、シンべえさん、むらまっはさん、えーちさん、ぶんさん、そしてにっしーさん本日はヤンデレラのお相手してくださってありがとうございました!!

当日、今までずっとお会いしたかった、にっしーさんにお会いできてヤンデレラ感激でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ドールのお話や車の話もできて楽しかったです~にっしーさんありがとうです(´∀`*)ノシ
ずっと見たかった、にっしーさんのスイフトも見れて嬉しかったですよん♪


IMG_0331.jpg

撮影会の目的地、旧豊郷小学校に到着してから愛車をパシャリ^^
かっこいい車は背中で語るwなんてねっw

IMG_0535.jpg

途中からご一緒になったお二人とみなさんで集合写真を最後に撮りました~^^


明日は、大阪アイドールに参加するので今日はこの辺でノシ

また後日に豊郷撮影会レポしますね~(*´ω`*)

明日、ご一緒される方よろしくお願いします(*´∀`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

明日は豊郷で撮影会

どうもこんばんわ。土日の遠出のために愛車のメンテナンスと洗車したヤンデレラです^^
プラグ交換したら、結構ふけ上がりが良くなったので満足です♪


さてさて明日は、待ちに待った豊郷での撮影会です!!
日ごろ出来ないドールについての話も出来るので、ヤンデレラは今からテンション高いですw

明日の撮影会は、青子さんと我が家のヤンデレ子の麻尋を連れて行きますよ(*´∀`*)
この組み合わせは危険しか、感じないですが連れて行っちゃいますよw

明日は野外撮影用、移動重視装備で行くので、以前、春よ!来い!のブログの勝さんからいただいた、バスケットで娘達を連れて行きますよ♪

こんな感じの装備↓

IMG_1684.jpg

明日は朝早いので、今日は早めに寝ますよん♪
明日、撮影会に参加されるか方、よろしくお願いします(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

パーフェクト麻尋

どうもこんばんわ。週末が楽しみすぎて仕事に全然、集中してないヤンデレラですw
だって撮影会やイベントがあるからね~♪これは集中できないねw


さてさて今日は、約三週間前くらいに注文したウィッグが届いたのでやっと麻尋が完全体になりましたのでお披露目です・:*:・(*´∀`*)・:*:・



ヤン「さぁ麻尋、皆さんにお披露目だよ♪」

麻尋「お兄様の、お願いだからしかたないですわね^^」





































IMG_0320.jpg

麻尋「これで私も真の姿になれたのですね♪」

ヤン「今まで仮のウィッグだったからごめんね~(;´Д`)」

麻尋「お兄様が私のために選んでくれた・・・」

IMG_0321.jpg

麻尋「はぁ~お兄様、麻尋は嬉しいですわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

ヤン「喜んでもらえたようでよかったよ~^^」

IMG_0326.jpg

麻尋「そういえばお兄様、昨日はあの女と何してたのかしら」

ヤン「えっそれは・・・(;・∀・)」

麻尋「私のお兄様をたぶらかすなんて許せないわ!!」

ヤン「あっ青子さん逃げて~:(;゙゚'ω゚'):」








yandere end




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


青子さんの夏衣装♪

どうもこんばんわ。車の塗装の仕事で、次に自分が作業する車が初めて、作業を1~10までやるのでドキドキしてるヤンでレラです^^
色あわせ難しいよぉ~(;´Д`)


さてさて今日は、青子さんのためにRONRONSHUKAさんで購入した衣装が届いたのでお披露目しようと思います♪

ヤン「青子さん、モデルをお願いしますね~^^」

青子「ふふっまかせなさい♪」






























IMG_0293.jpg

青子さんには、いつもと雰囲気の違う可愛い系のワンピースを購入しました(*´ω`*)
いつもニーソを穿かせたままにしていたので、久しぶりに青子さんの生足を見て、興奮してました(*´Д`)ハァハァ
ニーソもいいけど生足も捨てがたいねw

IMG_0294.jpg

青子「どお??似合うかしら??」

ヤン「青子さん、最高に可愛いです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

青子「いつもと雰囲気、違うから心配しちゃった^^;」

ヤン「流石、我が家のエースだけあってなんでも着こなしますね♪」

青子「てっ照れるわね///」

IMG_0305.jpg

青子「マスター。可愛い衣装、買ってくれてありがとね、今日は特別よ(´∀`*)ε` )チュッ」

ヤン「あっ青子さん///」

IMG_0318.jpg

青子「また、新しい衣装、買ってねマスター♪」

ヤン「もちろんさ~次のイベントでしっかり買ってくるよ^^」

青子「楽しみに待ってるわ(ノ´∀`*)」



今日はヤンデレイベントもなく平和に一日を終えることができましたw
たまにはこういった、平和な日もいいですね♪







麻尋「・・・お兄様|д゚)チラッ」




続く・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ヤンデレラの平穏な日々

どうもこんばんわ。最近、そんなに暑くないので、すごしやすい日々をおくっているヤンデレラです♪
夏もこれだけ涼しければいいのにな~w


さてさて今日はヤンデレラ家の平穏??な一日をお送りしますよw
























IMG_0286.jpg

ヤン「あの、麻尋さん??なんで僕は縛られてるの??(;・∀・)」

IMG_0281.jpg

麻尋「それはね、お兄様。お兄様を拘束することによって、お兄様は何も出来なくなるから、私なしでは生きていけないようにするためよ♪」

ヤン「そっそんな~助けて~青子さん!!:(;゙゚'ω゚'):

麻尋「お兄様・・・青子ってだれかしら??」

ヤン「それは・・・(;´Д`)」

IMG_0287.jpg

麻尋「ひどいわ、お兄様。私というものがありながら。他に女がいるだなんて」























チャキッ











IMG_0288.jpg

麻尋「ふふっ私とお兄様を邪魔するものは排除しないとね♪」

ヤン「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」

IMG_0291.jpg

麻尋「さぁお兄様、一緒に邪魔者を消しにいきましょうね♪」

ヤン「青子さん、逃げて~ヽ(;´Д`)ノ







おしまい♪(ヤンデレラが)



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


誕生!僕らのヤンデレ子

どうもこんばんわ。腕についた塗料をシンナーで拭いたら、あまりの痛さに焦ったヤンデレラです^^;
みんなも、シンナーの取り扱いには気をつけようね♪


さてさて今日は、我が家に誕生したヤンデレ子の紹介をしていこうと思います^^
メイクは完成したのですが、まだヤンデレ子用のウィッグや衣装が用意できてないのでとりあえず今回は仮装備で登場になります(;´Д`)

それでは、我が家のニューフェイス「麻尋」の登場です!!




























ヤン「麻尋~みんなにご挨拶だよ♪」

IMG_0263.jpg

麻尋「初めまして、お兄様のお家で新しくお世話になる事になりました、麻尋(まひろ)です♪」

麻尋「やっと愛しのお兄様に、出会う事ができましたわ♪」

ヤン「そう言ってもらえて嬉しいよ(*´ω`*)」

IMG_0266.jpg

麻尋「私も嬉しくて嬉しくて・・・」

ヤン「うんうん♪」

IMG_0268.jpg

麻尋「さぁお兄様、邪魔者を排除して私達だけの世界を作りましょう!!

ヤン「ってえええええぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚)」

ヤン「女の子が、たくさんいない世界なんて嫌だよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。←走って逃げる

IMG_0270.jpg

ヤン「ふぅ~ここまで逃げれば大丈夫かな(;´Д`)=3 フゥ

麻尋「お兄様~どこへ行かれましたの~??」































IMG_0273.jpg

麻尋「み~つけた♪」

ヤン「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

IMG_0275.jpg

麻尋「さぁお兄様、私達の楽園を作りましょうね♪」

ヤン「ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」





bad end


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村







ヤンデレヘッド制作途中

どうもこんばんわ。給料日前で財布が寂しくなってるヤンデレラですw
早く来て~給料日!!(;´Д`)


さてさて今日は、ドールズミスがありましたが家でのんびりヘッドのメイクやってましたw
本当は行きたかったけどね~時には我慢するヤンデレラです^^;

本題のヘッドのメイクですがヤンデレ子ちゃんをメイクしてましたよ~♪
さっき改めて見て見たら、どことなく杏里みたいになってたのはナイショw

とりあえずまだ制作途中ですが写真をUP
ヘッドだけの写真なので苦手な方は戻るをおススメです^^;
おkな方はそのままどうぞ~(ノ´∀`*)


















































IMG_1682.jpg

とりあえずアイラインや眉毛なのどのラインだけです^^
あとはチークをやって、つや消しクリアーをふいたら完成です(*´ω`*)

今回のメイクから新兵器、導入しました♪

IMG_1683.jpg

フィニッシュマスターです^^
これでアイラインなどラインを整えるのにかなり便利になりました(*´∀`*)
ある程度、ラインを間違えてもこれで、溶剤をつけてなぞれば綺麗にラインが出るので作業効率もUPしました♪

ではでは次の記事ぐらいでヤンデレ子がお披露目になるのかな??
それではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

晴れ時々、有珠

どうもこんばんわ。久々の予定のない休日だったので、のんびりとガルパン見てたヤンデレラです^^
ノンナさん可愛いよぉ~(*´Д`)ハァハァ


さてさて今日は、久々に天気もよかったので出かけると見せかけて部屋で光が入りやすいところで有珠さんとのんびりお家デートしてましたよw

IMG_0219.jpg

有珠「久々に主とのんびりできるわね^^」

ヤン「最近は仕事でばたばたしてしてたからね~ゆっくりできなくてごめんね^^;」

有珠「こうして主と、今過ごすことができるからいいわ(ノ´∀`*)」

ヤン「有珠さん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

IMG_0220.jpg

有珠「それにしても今日はいい天気ね♪」

ヤン「最近、ずっと雨ばかりだったからね~」


ここから写真をペタペタ

IMG_0230.jpg

IMG_0242.jpg

IMG_0248.jpg

IMG_0252.jpg

有珠「久しぶりに主と一日過ごせて、楽しかったわ♪」

ヤン「こちらこそ素敵な一日をありがとう(*´∀`*)」



やっぱり天気のいい日だと部屋の中にも光が入って、夜に部屋撮りするときより綺麗に撮影できるかなと思いました^^
天気もよかったのと気温もちょうど良かったので、外で撮影に行けばよかったと後悔してますが(;´Д`)
久々にゆっくり出来たので疲れもだいぶとれて、すっきりしたので良かったかな^^

それでは今日はこの辺で・・・パンツァーフォーw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


bad end からの

どうもこんばんわ。雨も続いて、撮影になかなかいけないヤンデレラです^^;
週末こそ晴れて~(;´Д`)


さてさて今日は前回のbad end からの続きからになります^^

IMG_0201.jpg

青子「最近、いろんな娘に手を出してるって話を風のうわさで聞いたわよマスター(#´∀`)」

ヤン「すいません!!可愛い娘にどうしても弱いもので^^;」

IMG_0202.jpg

青子「ちゃんと反省してるのマスター?」

ヤン「すみませんでしたぁ~!!:(;゙゚'ω゚'):」(土下座)

青子「一度、OSIOKIが必要ね(#´Д`)」

えいっ!

IMG_0204.jpg

ヤン「すみませんでした~以後、気を津つけます。゚(゚´Д`゚)゚。」

IMG_0209.jpg

青子「もう、私以外の女の子には手をだしたらダメだよ!」

ヤン「青子さん、それって・・・」

青子「勘違いしないでよね!別にマスターの事が好きって事じゃないんだからね///」



good end


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ほむほむ

どうもこんばんわ、最近、仕事を任されるようになって車を塗装したら手が真っ白になったヤンデレラですw
塗装って難しいねΣ(´∀`;)


さてさて今日のヤンデレラ家では・・・

IMG_1678.jpg

ヤン「うほっいい娘(*´Д`)ハァハァ」

ほむら「何このまるいの??^^;」

IMG_1679.jpg

ヤン「そこの可愛いお嬢さん、一緒にお茶しない??(*´ω`*)」

ほむら「お断りするわ!キリッ

ヤン「むっ無念(;´Д`)」

青子「・・・マスターそこで何してるのかしら??(#´∀`)」

IMG_1680.jpg

ヤン「あっ青子さん!?:(;゙゚'ω゚'):」

青子「マスター、最後に言い残した事はないかしら??(#´Д`)」

ヤン「人生オワタ\(^o^)/」




bad end


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

今月のイベント

どうもこんばんわ、本棚をあさってたら専門学生時代に描いたイラストが出てきて懐かしさに耽ってたヤンデレラです^^
イラストの設定を書く紙に自分の年齢、18歳って書いてあって、この頃は十代だったんだな~っと思い、十代に戻りたくなったのでしたw


さてさて今月末に大阪でアイドールが開かれますね~♪
未だ行ったことがないので、今回初めて参加してみようかと思います(*´∀`*)
イベント用に衣装も用意できてないので、ここは現地調達もありかなって思いますw
最近は夏らしい服を探しているのですが、なかなか見つからなく困ったものです(;´Д`)
だれか、ネット通販で購入できる衣装のサイトがあれば是非とも教えて欲しいです(ノ´∀`*)

さ~てアイドールへは誰を連れて行こうかな~^^

IMG_0048.jpg

有珠「もちろん、私よね??」

ヤン「いっいつのまに!?Σ(゚Д゚)」

有珠「どうもこんばんわ、あたりの所からいたわね」

ヤン「ほぼ最初からですね有珠さん!!Σ(´Д` )」

IMG_0053.jpg

有珠「それで、もちろん私よね??^^」

ヤン「その笑顔がなんだか怖いよあり珠さん:(;゙゚'ω゚'):」

ヤン「もっもちろん連れて行くよ^^;」

有珠「よかったわ、これで安心して眠れるわ♪」



やっぱりだれかをお留守番にすると可哀想だな~って思うのでアイドールには、ヤンデレラ家みんなで参戦しようかと思いますw
さ~ってアイドール楽しみだな~(*´ω`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



セイバーオルタに想いをよせて

どうもこんばんわ、早く寝ようと思っていつも気がついたら遅い時間になってるヤンデレラですw
いつ寝るのかな~??今でしょ!!w


さてさて今日のヤンデレラ家は・・・
























IMG_0188.jpg

ヤン「オルタさ~ん(*´Д`)ハァハァ」

IMG_0190.jpg

杏里「お兄ちゃん、何してるの??^^;」

ヤン「はっ!?あっ杏里??ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!」

ヤン「こっこれは、仕事の疲れをセイバーオルタさんに癒してもらってただけだよ:(;゙゚'ω゚'):

IMG_0195.jpg

杏里「これはお姉ちゃん達に言わないと!!」

IMG_0196.jpg

ヤン「それだけは勘弁してください(((( ;゚д゚))))アワワワワ(土下座)」

IMG_0197.jpg

杏里「新しいお洋服が欲しいな~♪」

ヤン「はいっ!!喜んで購入させていただきます(`・ω・´)ゞビシッ!!」


いつの間にか、杏里もおねだりを覚えたようで。いったい誰に教わったことやら(;´Д`)=3 フゥ
でも可愛いからおねだり、聞いちゃうのも現実w


自分はけっこうセイバーオルタが好きなので、他の方のオルタさん見てるとお迎えしたくなってきますね~でも今月はもう諭吉はゼロよw
はぁ~オルタさん可愛いよぉ~prpr


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ヤンデレラな日々

どうもこんばんわ、フォトコンの撮影スペース部門に応募したヤンデレラです^^
みなさんの写真がどんな感じか、私気になります!


さてさて今日は、青子さんがお菓子を持ってきたようですよ♪

IMG_0094.jpg

青子「マスター、部屋にこんなお菓子があったけど?」

ヤン「それは!?ヤンデレラの元気の源、ヤンデレパイではないか!!」

青子「マスターって本当にヤンデレが好きなのね^^;」

ヤン「それはもう大好きだよ!

青子「ちょっと待ってね」

ヤン「??」

IMG_0102.jpg

青子「ふふっ私とマスターだけいれば、後は誰も要らないわ♪」

ヤン「Σ(゚Д゚)」

青子「たまには、こういうのも面白いわね♪」

ヤン「流石に驚いたよ(;´Д`)」

青子「マスターをからかうのは楽しいわね(*´ω`*)」

ヤン「青子さ~ん(;゚Д゚)」


ヤンデレのこのお菓子を見たときは、思わず一目ぼれで買ってしまいましたよ(ノ´∀`*)
味の方は美味しいパイでしたよ~最初は中に何かヤンデレ要素が入ってると思ってドキドキしましたがw


ヤンデレラの刺激的なヤンデレライフでした~ではではノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

名古屋SR 撮影スペースにて

どうもこんばんわ、朝一洗車したら車は綺麗になったけど自分は汗でベタベタになったヤンデレラですw
でもシャワーを浴びたら気持ちよかったね♪

さてさて今日は、新作ドレス発表会のアフターに行ってきましたよ(*´ω`*)
流石に新作ドレス発表会の次の日だったのでほとんど完売でした^^;
ちょっと気になってたバックロングスカートセットがラストワンで残ってましたが散々悩んだ挙句スルーしましたw
今月は財布のライフがほとんど無いからね~(;´Д`)
気がついたら少なくなってたねw


ではでは今回メインとなる、撮影スペースの写真をペタペタしていきますよ~♪

名古屋SRの撮影スペースのテーマが「イングリッシュガーデン」という事だったので、家にある衣装で会う感じのがこれしかなっかたので、前回のSRの撮影会と一緒w
でも自分の中で一番のお気に入りなのでオッケーです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ヤン「ではでは青子さん、今日はモデルさんをお願いしますね^^」

青子「ふふっまかせなさい♪」

IMG_0110.jpg

IMG_0112.jpg

IMG_0134.jpg

ヤン「いいよぉ~その表情いいね~(*´ω`*)」

青子「こういうのはどうかしら??」

IMG_0146.jpg

IMG_0154.jpg

IMG_0160.jpg

ヤン「はぁ~青子さん、たまりませんなぁ~(*´Д`)ハァハァ」

青子「ちゃんと可愛く撮るのよ♪」

IMG_0162.jpg

IMG_0173.jpg

青子「今日は連れてきてくれてありがとうね///」

ヤン「それはもう、青子さんとの時間が大好きだからね♪」

青子「もうっばか///」



カメラの練習をかねて撮影スペースを利用しましたが、なかなか楽しかったですね~♪
こういったセットがあったりすると、娘達の表情も生き生きしてるな~っと思うのでまた連れてきてやりたいものです(ノ´∀`*)
せっかくSRの撮影スペースも使ってみた事なので、フォトコンの撮影スペース部門に応募してみようかなと思います^^

カメラ初心者なので、もっと撮影の練習をしたいと思ったヤンデレラでした(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

今日は

どうもこんばんわ、仕事で新作ドレス発表会に行けなかったヤンデレラです^^;
六日間、仕事とか長いよ(;´Д`)

さてさて今日は、新作ドレス発表会でしたね~下着系が気になってましたが値段が可愛くないので、もしSRに行ってあったらどうしようか悩みどころ(;・∀・)
後は巫女服とかも気になりますね~箒とか小物も欲しくなりそうですがw

とりあえず明日は午前中に名古屋のSRに行ってみようかな(*´∀`*)
天気も晴れか曇りだったら、朝早起きして愛車を洗車してSRに青子さん連れて行こうと計画中w
SRの撮影スペースを利用した事ないので、カメラの練習がてら利用してみたいと思います♪

IMG_0106.jpg

当日、青子さんはこの服装ではないですが一緒にSRに行きますよ^^
どちらかというと青子さんに連れて行ってもらう感じになってますがw

IMG_0107.jpg

青子「明日はSRに行くわよ♪」


さてさて今日は流石に仕事で疲れたので、早々と寝ようと思います~ではではノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

おかえり♪

どうもこんばんわ、あまりの暑さで仕事中に熱中症になったヤンデレラです^^;
暑すぎて、汗が止まらなかったよ:(;゙゚'ω゚'):

さてさて今日は、仕事の帰りに相棒のRX-7をお迎えに行ってきましたよ♪
オーバーヒートしたので修理にだして、エンジンの方には問題が無かったので一様一安心ですノ(´д`*)
エンジンブローしてたら大惨事でしたよ^^;

IMG_1677.jpg

修理に出した場所が、RX-7の専門のショップなので、お店にはもちろんRX-7たくさんおいてあるのですが、やっぱり自分のRX-7が一番格好イイねw←親ばか

それとショップの店員さんが、自分のやりたいチューニングがやってあるRX-7があるので参考に見せてもらいました(*´∀`*)

IMG_1676.jpg

まさにこれです!!

HKSのVマウント、シングルタービンう~んカッコイイ(*´ω`*)

試しにエンジンオーバーホールとタービン交換、Vマウントにその他の交換に必要な部品と工賃の見積もりを出してもらったとんでもない額になりましたよw
当分、出来そうにない金額でしたね^^;

今の車の修理のローンが終わったら、チューニングしたいと思っています♪

さ~てこれで遠出ができるぞ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・


ではでは今日はこの辺でノシ

相棒

どうもこんばんわ、密かにラブライブ!のPVを見てダンスの練習の練習をしてるヤンデレラです♪
とくにWonderful Rush を練習してますよw


ついに明日、相棒のRX-7が修理から帰ってきます^^
相棒のいない四日間は辛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
早速、明日は仕事の帰りに相棒をお迎えに行きますよ♪
待っててね~RX-7(´∀`*)ノシ


IMG_0085.jpg

青子「よかったわね、~マスター♪」

ヤン「これでまた、青子さんとデートに行けるね(*´ω`*)」

IMG_0067.jpg

青子「ふふっ嬉しいわね~今度はどこに行こうかしら(ノ´∀`*)」

ヤン「よ~し、次のデート先を考えておくぞ~(*´∀`*)」

青子「楽しみにしてるわ♪」



それと今週の土曜日の新作ドレス発表会は仕事でいけなくなりました~。゚(゚´Д`゚)゚。
なぜアフターや新作ドレス発表会は土曜日なんだ~日曜なら確実に休みなのに(;´Д`)
まぁいつものようにイベントの次の日にSRに行くんだけどねw
日曜は午前中に名古屋のSRに行って、午後からはついにヤンデレ子のメイクでもしようかな(ノ´∀`*)

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




まったりいい気分♪

どうもこんばんわ、車の塗装する前に色あわせしてるだけで滝のように汗が出てきてとろけてるヤンでレラです^^;
今日は朝から暑すぎるよ(;´Д`)

今日は仕事から帰ってきたら青子さんがお迎えしてくれましたよ♪


ヤン「ただいま~青子さん(´∀`*)ノシ」

IMG_0065.jpg

青子「おかえり~って汗でベタベタじゃないΣ(゚Д゚)」

ヤン「今日は一段と暑かったからね~^^;」

青子「お湯沸いてるから、お風呂にはいってきなさい^^」

ヤン「は~い♪」















































IMG_0081.jpg

青子さんの入浴シーンがあると思ったそこのあなた、残念・・・

ヤンデレラの貴重な入浴シーンだよw

IMG_0078.jpg

青子「湯加減どうかしら??」

ヤン「すっごくいい湯だよ~♪」

青子「よかった^^」

IMG_0091.jpg

ヤン「さっぱりした~青子さん、ありがとう!!」

青子「どういたしまして♪」

青子「疲れをとって明日の仕事もがんばってね^^」

ヤン「明日も仕事これでがんばれるよ~!!」



青子さんとまったりした、夕方の時間でした♪
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

文学少女、有珠?

どうもこんばんわ、タ○ガー道場より戻ってきたヤンデレラですよw
めざせタ○ガースタンプコンプリートw


さてさて今日は、有珠が何やら読んでいるようですよ^^

IMG_0036.jpg

有珠「ふ~ん、こういうジャンルもあるのね」

ヤン「有珠さん、何よんでるの?」

有珠「それはね」

IMG_0042.jpg

有珠「これよ^^」

ヤン「それはもしや、ヤンデレ大全!?」

説明しよう!ヤンデレ大全とは、ヤンデレ好きにはたまらないヤンデレへの愛が詰まった本である!
※かなり簡単な説明w詳しくは書店で買ってね♪

有珠「主の好みを勉強しようと思ってね♪」

ヤン「有珠さん、GJ・:*:・(*´∀`*)・:*:・」

IMG_0046.jpg

有珠「私、主の為なら青子だって・・・」

ヤン「(;゚Д゚)」

IMG_0058.jpg

有珠「ふふっ冗談よ♪」

ヤン「かなり驚いちゃったよ:(;゙゚'ω゚'):」

IMG_0064.jpg

有珠「主の為に、好みを勉強しようと思ったのは本当よ///」

ヤン「有珠さん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」



Good end


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

杏里と遊ぼう♪

どうもこんばんわ、最近ドール用の包丁or鉈を探しているヤンデレラです^^
何に使うかは秘密w

さてさて今日は、我が家の元気っ子の杏里に疲れを癒してもらうべく一緒にキャッキャウフフしていましたよw



ヤン「ただいま~杏里」

杏里「お兄ちゃん、おかえり~♪」

IMG_0022.jpg

IMG_0029.jpg

杏里「お兄ちゃん、ちっちゃくなって可愛くなったね♪」

ヤン「これも杏里たちと一緒に遊ぶためだからね(*´∀`*)」

IMG_0030.jpg

杏里「ありがと~お兄ちゃん(*´ω`*)」

ぎゅ~

ヤン「(おほっ役得、役得(*´Д`)ハァハァ)」IMG_0031.jpg

ヤン「(これはなんという心地よさ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・)」

ガチャッ

青子「マスター今帰った・・・よΣ(゚Д゚)」

IMG_0034.jpg

杏里「青子お姉ちゃん、おかえり~♪」

ヤン「ハッ!?(;゚ Д゚) …!?」

青子「ちょっとマスター(#´∀`)」





 Dead end


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

シェイクダウン

どうもこんばんわ、昨日は愛車のRX-7がオーバーヒートしてショックで寝込んだヤンデレラです^^;
でも今日は、元気に行くよ!!

さてさて今日は、午前中に車をショップへ預けに行って今後の事を相談してから夕方に家に帰って早速、X7を使ってみました(ノ´∀`*)


ヤン「青子さん、X7のシェイクダウンをしたいからモデルをお願いします!!」

青子「ちゃんと可愛く撮ってよね」

ヤン「ふふ~ん、可愛く撮っちゃうよ(´∀`*)ウフフ」

IMG_0005.jpg

ヤン「おぉ~なんかいつもと撮った感じが違う(*´∀`*)」

青子「可愛く撮れてる?」

IMG_0010.jpg

ヤン「バッチリ(人´∀`).☆.。.:*・゚」

IMG_0003.jpg

青子「マスターにしては今回、いい買い物をしたわね♪」

ヤン「青子さん達との思い出を綺麗に残したいからね(*´ω`*)」

IMG_0018.jpg

青子「まあ。お礼だけは一様、行っておくわ///」

IMG_0019.jpg

青子「ありがとう、マスター///」

ヤン「どっどういたしまして(*´σー`)エヘヘ」


今回、初めてのカメラ使ったので試行錯誤しながら撮影してました^^;
やっぱり、難しいな~と思いつつも娘達をきれいに撮ってあげたいのでもっと練習したいなと思ったヤンデレラでした♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ついに

どうもこんばんわ、急に雨が強く降って水没しそうになった愛車を救助しにいったらビシャビシャになったヤンデレラです^^
傘がまったく意味なかったよ!!Σ(´Д` )

さてさて今日は、仕事の帰りにとある物を買いに出かけてきましたよ♪

でもその前に、駐車場で車を止めたら愛車がいい感じに見えたので思わずパシャリ(*´ω`*)

IMG_1670.jpg

夕日に映る姿に一人でときめいていましたw←車ばか

それでは本題の購入した物とは・・・



























































IMG_1675.jpg

ついにカメラを買ったよぉ~(*´∀`*)

EOS kiss X7になります♪
前の会社の退職金が入ったので買っちゃいましたw
先日の里での撮影のとき、ifoneだとズームして撮影するとかなり画像が荒くなってしまうので娘達を可愛く撮ってあげれないなと思い、購入しました(ノ´∀`*)

出会いもあれば別れもあり

こんにちわX7(´∀`*)ノシ

そしてさらば諭吉。゚(゚´Д`゚)゚。

これで娘達との思い出を綺麗に残せます^^
さぁ~て次の記事からは、たぶんX7で撮った写真になります♪
ではでは今日はこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


まったり里レポ 後編

どうもこんばんわ、ブログの記事を書いてたら途中できえてショックなヤンデレラです(;´Д`)

さてさて今日は里レポ後編になります、さてさて我が家の娘達はどうなる事やら^^


ロビーで娘達とのんびりしてから、里の中を散策してきましたよ♪

IMG_1582.jpg

こういったお出かけで、家族全員だといろんなところで記念撮影しちゃいますねw
がんばって娘達を連れてきた甲斐があったなぁ~と思う瞬間でした(ノ´∀`*)

この後は四階に行って撮影してきましたよ♪

IMG_1599.jpg

ヤン「いいね~流石、我が家のアイドルとっても可愛いよ~(*´Д`)ハァハァ」

青子「あんまり変な目で見ると投げるわよヽ(`Д´)ノプンプン」

ヤン「決して変な目で見てませんよ(棒」

IMG_1603.jpg

杏里「青子お姉ちゃん、恥ずかしがって可愛い♪」

青子「ちょっと杏里:(;゙゚'ω゚'):」

杏里「へへ~ん♪」


さてさて四階にくるとやりたいことが、我が家の恒例になりそうな

娘達のスーパー乙女タイムが始まるよ!!
うちの可愛い娘達をご堪能ください・:*:・(*´∀`*)・:*:・←親ばか







IMG_1607.jpg

IMG_1605.jpg

IMG_1611.jpg

IMG_1619.jpg

IMG_1629.jpg

IMG_1633.jpg

IMG_1634.jpg

この時ヤンデレラは撮影しながら大興奮でしたよw

この後、天気もよかったので庭で撮影に行ってきました^^

IMG_1645.jpg

杏里「天気もよくて気持ちいいね、お兄ちゃん♪」

ヤン「そうだね~でも、お兄ちゃんは暑さでフラフラだよぉ~(;´Д`)」

杏里「もぉ~お兄ちゃんってば、だらしないんだから^^;」

ヤン「すみません(;´∀`)」

庭をぷらぷら歩いていたら気がついたら、工房前にいましたw

IMG_1652.jpg

ヤン「ふぅ~一休み、一休み(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」

杏里「お兄ちゃん、息荒いけど、どうしたの??」

ヤン「えっ!?ここで休んでいれば大丈夫さ…ふぅ~あぶないあぶないw」

IMG_1664.jpg

ガシッ

青子「後でマスターはおしおきが必要ね(#゚Д゚) プンスコ!」

ヤン「すいませんでしたぁ~!!(ジャンピング土下座)」

工房前で撮影していたら、この前出たばかりのアスナさんがいたので一緒に撮影してもらいました♪

IMG_1666.jpg

IMG_1669.jpg

アスナさんはお迎えしようか、考えたのですがこうして実際見てみると可愛くてお迎えしたくなりますねw
可愛いワンピースを着た、オシャレなアスナさんでした^^
このアスナさんのオーナーさんはドール者五年目らしく、自分はまだまだヒヨッ子なのでいろいろお話を聞かせていただきました(*´ω`*)

楽しい時間はあっという間で、閉店の時間になったのロビーにもどり、片付けを始めました^^
娘三人だと片付けも大変だねw

今回、ご一緒していただいた勝さん、一緒に里に来てくださってありがとうございました♪

また里にきてのんびりしたいなと思ったヤンデレラでした(*´∀`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





まったり里レポ 前編

どうもこんばんわ、里で娘を三人カゴにいれて持って歩いてたら筋肉痛になったヤンデレラです^^
運動不足って怖いね(;´Д`)

さてさて、嵐山散策の後に今回メインとなる里に行ってきました(ノ´∀`*)

里の受付に行ってケーキを購入して早速ロビーへ^^
今回、ご一緒していただいた勝さんはすぐに準備が終わり、ロビーで撮影にはいりました♪
その頃、ヤンデレラは娘三人の準備に取り掛かったのですが、流石に娘三人だと準備に時間がかかるねw

やっとのこさ準備が終わり、集合写真を撮りました(*´ω`*)

IMG_1528.jpg

これだけ娘さんがいると何人で来たの??ってなりますが二人ですw

IMG_1545.jpg

杏里「お兄ちゃん、美味しそうなケーキがあるよ♪」

ヤン「フルーツがいっぱいで美味しそうだね^^」

杏里「ウサギさんもいてすっごく可愛いケーキだね(*´∀`*)」

ヤン「杏里の方がウサギさんよりずっと可愛いよ♪」

杏里「わぁ~い、お兄ちゃんに可愛いっていわれちゃった(*´ω`*)」

青子・有珠「ジーーーーーーーーーーーーー(・д・)ジーッ」

ヤン「ハッ!?」

ここからまったりとロビーで撮影してました^^

IMG_1546.jpg

青子「やっぱりみんなと一緒だと楽しいわね^^」

ヤン「そうだね~青子さんはずっと一人っ子だったしね。」

青子「私の妹や友達を迎えてくれてありがとね♪」

ヤン「こちらこそ、家が賑やかになって楽しくなったよ(*´∀`*)」

IMG_1548.jpg

杏里「お兄ちゃん、お出かけ楽しいね♪」

ヤン「おぉ~杏里は元気、いっぱいだね(´∀`*)」

IMG_1556.jpg

有珠「フフッこの椅子、素敵だわ(´∀`*)ウフフ」

ヤン「有珠さん、やたらとその椅子に会うねw」

有珠「主、この椅子買って(人´∀`).☆.。.:*・゚」

ヤン「いいよ~♪ハッ!?(;゚д゚)ァ....ってあぶないあぶない、流石に買えません^^;」

有珠「ヽ(`Д´)ノプンプン」


うちの可愛い娘達と一緒に写真を撮りましたよ^^←親ばか

IMG_1564.jpg

右下の黄色いのは気にしない方向でw


この後、カゴを借りてきて他の場所に移動しました♪



杏里「とうっ!!」

ヤン「杏里さんダイナミックですねw」

IMG_1571.jpg


この後は上の階にいき、散策してきました~続きは後編へ(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

里の前に嵐山に行ってきたよ♪

どうもこんばんわ、野外撮影修行中のヤンデレラです^^

今日は、春よ!来い!のブログの勝さんと里に行ってきました(´∀`*)ノシ
里に到着したのが、10時前くらいだったので里の前に嵐山に散策に行ってきましたよ♪

嵐山付近に着いてみると…

うあわぁ~い、観光客がたくさんいるよ\(^o^)/オワタ
↑あたりまえw

渡月橋の下の方で勝さんが早速、娘さん達を展開してたので、自分も慌てて準備Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
自分も杏里を出してあげたのですが…

あれ!?あれ!?携帯が無い:(;゙゚'ω゚'):

※ヤンデレラはカメラを持っていないので撮影はすべてスマホです。

車の中に忘れてきたよw

もどる時間もなかったので勝さんに撮っていただいた写真をいただきました^^

DSCN1105.jpg

杏里「お兄ちゃん、写真撮ってもらえてよかったね^^」

ヤン「もう!!俺のバカ!!(;´Д`)」

杏里「お兄ちゃんってば、慌てんぼさんだね♪」

ヤン「面目ない…(;´д`)トホホ…」

DSCN1108.jpg

そして勝さん宅の娘さん達と記念撮影^^
姉妹そろって浴衣を着ていたのと、髪を結んであったのでとっても可愛かったです(ノ´∀`*)

DSCN1124.jpg

DSCN1127.jpg

ここでの撮影をサクッと切り上げ、次の場所へ


ヤンデレラの前に無数の観光客が現れた!
ヤンデレラの行動

→杏里をキャリーケースにしまう。
→杏里を手で運ぶ。














ヤンデレラの行動・・・














杏里を手で運ぶ!!

観光客や修学旅行をしている学生の前を杏里を手で抱えて運んでましたw


パリーン(SEED的な種の弾ける音)

DSCN1135.jpg

もう何も怖くない!!

覚醒したヤンデレラはたくさん人のいる道のポストで撮影しましたw
マスターアジアもビックリな明鏡止水っぷりでしたよw

その後に嵐山近辺の竹林がある場所に行ってきました^^

DSCN1148.jpg

杏里「お兄ちゃん、人がたくさんいたけど楽しかったね♪」

ヤン「……………」

杏里「お兄ちゃん??」

返事が無い、ただの屍のようだ…


レベル1の状態でラスボスに挑む気持ちでしたが、今日の撮影でなんだかレベルがたくさん上がった気がしますw
少しずつですが、野外撮影で他の人に見られるのが多少慣れてきたかなって感じです^^
今度は一人で撮影にもチャレンジしてみたいです(*´ω`*)

この後は里に戻り、撮影していきました^^
里でのレポは次回の記事で(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




もう一人の僕

どうもこんばんわ、会社の慰安旅行から帰ってきたヤンデレラです^^

さてさて今日は、慰安旅行先でついに見つけたわが分身をお披露目w



















IMG_1519.jpg

ヤン「あっどうもヤンデレラです、小さくなりましたよw」

ヤン「青子さん、ただいま~(´∀`*)ノシ」



ガシッ

IMG_1521.jpg

ヤン「??どうしたの青子さん」

IMG_1520.jpg

青子「・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

ヤン「青子さん??」

青子「ハッ!?Σ(゚Д゚)」

青子「何でもないわよ!!///」

青子「ちょっとマスターが可愛くなるなんて反則よ///」

IMG_1525.jpg

青子「さぁマスター明日は、里に行くわよ!」

ヤン「まだ準備してないけどねw」

青子「ちょっと!?急いでやりなさいよΣ(´∀`;)」



さてさて明日は我が家の娘達と里に行ってきます♪
まだ準備してないので今から急いでやるので今日はこの辺でw

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村










FC2Ad

まとめ

