ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有珠をお迎えしたよ♪

仕事柄、毎日使った塗料により手の色が変わる、ヤンデレラです。
今日は赤色だよw

そう、まさに記事のタイトルどうり有珠をお迎えすることができました♪
仕事で休みが取れなくて、絶望していたとき救世主が現れました(*´∀`*)

みつさん「アフターの時、よければ支援するよ^^」

ヤン「あなたは神ですか!?」

風とみつのブログのみつさんに支援していただき有珠をお迎えする事ができました^^
このご恩は一生忘れません!!

では早速、有珠さんの登場です(ノ´∀`*)

IMG_1344.jpg

有珠「主のもとに今日からお世話になる有珠です。」

ヤン「有珠さん、あなたを迎える事をどんなに待ちわびたことやら(*´∀`*)」

IMG_1345.jpg


有「ふふっそんなに楽しみにしてくれてたのね^^」

ヤン「そうだ!ちかいうちに青子さんと妹の杏里のことを紹介するね(*´∀`)」

IMG_1348.jpg

有珠「あらっ、この家に青子もいるのね。」

ヤン「青子さんと知り合いかい??」

有珠「ええ、前に青子と一緒に山の上の屋敷で同居してたの。」

ヤン「なるほど、納得です!」

IMG_1351.jpg

有珠「それにしれも、この衣装は暑いわね^^;」

ヤン「給料が入り次第、購入させていただきます!!(`・ω・´)ゞビシッ!!」


この衣装は中に白い生地が縫ってあるのでよっぽど色移りは大丈夫かとは思われますが、袖がちょっと不安要素です^^;
はやく有珠さんにも衣装をそろえてあげたいのですが、今月に大量に旅立っていった諭吉w
さらば、諭吉!!
当分は節約、生活ですね(;´Д`)
でも有珠をお迎えできたからオールおkですねw←何が??

一気に賑やかになり、ヤンデレラ家も華やかになりました^^
可愛い娘達に囲まれるのはすごく幸せですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
それでは今日はこの辺でノシ

IMG_1355.jpg

有珠「みなさん、またお会いしましょう♪」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。