ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



ヤンデレ子作成計画

ツンデレも好きです、でもヤンデレの方がも~と好きです♪なヤンデレラです(*´ω`*)

最近、杏里を制作していらい自分でドールのメイクをする事にハマってしましした^^
前々から、作りたい子がいたんですよ~オリジナルメイクの子で(*´∀`*)
その話をする前に、僕のHNはヤンデレラですが名前の由来はみなさんもお察しかと思いますがヤンデレがそう…

大好きなんです!!

ヤンデレが好きなのでこのHNなんです♪
うん、だれでもわかっちゃうかw

本当は最初にカスタムする子はヤンデレ系にしようと思ったのですが、いかんせん初メイクだったので思ったように出来ずに自分が思ってたのとは違う感じになってしましました(;´Д`)

この前のメイクした杏里がなかなか思ったように出来たので、ついにヤンデレ子を作ろうと思いました!!
ここ最近は、そのヤンデレ子のメイクの事を考えておりますw

今日は、仕事から帰ってきてからイメージをサクッと描きました(ノ´∀`*)

IMG_1507.jpg

ラフ画のようにこんな感じのヤンデレ子です^^
本当は07ヘッドで作ろうと思ったのですが、07ヘッドってメイク済みしかないんですかね~??^^;
メイクしてないやつをとりあえず、某オークションで調べてたら、メイク済みしかなかったので…
ってかメイク済みで13000円って高いよ!!:(;゙゚'ω゚'):
06ヘッドが最低でも2個、買えるよw

次の休みにでもSRに行ってまた06ヘッドを買ってこようかな・:*:・(*´∀`*)・:*:・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


日曜日に

どうもこんばんわ~最近またメイクをしたくてうずうずしてるヤンでレラです^^
↑自分の顔のことじゃないからね!!:(;゙゚'ω゚'):

今週の日曜日、里に出かけようかと考えております(*´ω`*)
最近、転職してからはなかなか会社のほうでも趣味の事で話せる人もいないのでいつも、悶々しながら仕事をしております^^;
こういったモヤモヤした気持ちだと、仕事もできないので里に行って娘達とのんびり過ごしたいなと思い里に行こうと決意しました!!
しかしここで問題が、娘を連れて行く為SDキャリーケースは二つしかないので、二人しか行けない罠(;´Д`)
一人、お家でお留守番だと可哀想なのでどうしたものか…




























そうだ!!研修の時に使った、大きなキャリーケースがあるではないかw

何も悩む事は無かったねw
名古屋のドルパの時は娘達、三人とも連れて行こうと思っていたので予行演習にもなるしね♪

ヤン「有珠さん、この前はお留守番だったから今度の里は連れて行くよ~^^」

IMG_1474.jpg

有珠「やっと私の出番ね♪」

という事で、日曜に娘全員つれて里に行こうと思いますw




迎撃しにきてもいいのよw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

アイドル結成??

どうもこんばんわ~ラブライブ!のにこにーに夢中なヤンデレラです(*´ω`*)

今日は青子さんと有珠さんが何やらやるようですよ♪


ヤン「ただいま~^^」

IMG_1472.jpg

青子「どうも~私達」

有珠「魔法使いアイドルの」

青子・有珠「リトルウィッチシスターズで~す♪」

ヤン「青子さんと有珠さん、アイドル始めたの!?」

青子「最近、いろんなアイドルが出てるじゃない」

有珠「私達もアイドルになりたいと思って♪」

ヤン「そうだね~いろんなアイドルが出てるからね^^」

青子「マスターが仕事に行ってる間に練習した曲があるの(ノ´∀`*)」

有珠「主、よかったらきいてね♪」

青子・有珠「ミュージックスタート!」
















BGM:我が心 明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く



ヤン「(;・∀・)」


















IMG_1476.jpg

青子「私のこの手が真っ赤に燃える!」

有珠「幸せつかめと轟き叫ぶ!」

IMG_1477.jpg

青子「石破!!」

有珠「ラ~ブラブ!!」

青子・有珠「天k」

ヤン「ちょっとちょっとタイムだよ!!:(;゙゚'ω゚'):」

青子「何よヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

有珠「…いいところだったのに(#゚Д゚) プンスコ!」

ヤン「もはや歌とかじゃないよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

青子「まぁ~こういったのもあったら面白いと思ってねw」

有珠「なかなか楽しかったわ(ノ´∀`*)」

青子「実際は歌って踊れないんだけどね(;´Д`)=3 フゥ

有珠「だからアイドルっぽいポーズならできるわよ^^」

IMG_1492.jpg

青子「どう??」

IMG_1480.jpg

有珠「どうかしら??」

ヤン「うんうん!!すっごく可愛いよぉ~(*´Д`)ハァハァ」


帰宅途中の車の中で、ティンと閃いたので早速やってみましたw
アイドル好きな方に申し訳ない感じがしますけど(;´∀`)


IMG_1497.jpg

青子・有珠「これからもリトルウィッチシスターズをよろしくね♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

























初めての野外撮影にいってきたよ♪

どうもこんばんは、赤い彗星もいいけど真紅の稲妻も捨てがたいよね!って思うこの頃のヤンデレラです^^

先日の名古屋SR主催の撮影会の後に勝さんと一緒にSRの近くにあるランの館に野外撮影にいってきました(ノ´∀`*)
初めての野外撮影なのでドキドキしながら館にはいって行くと…
ビアガーデンがやってるじゃないか!?Σ(´Д` )
お酒、飲んでる人がたくさんいるよ~(;´Д`)
これから、娘たちを展開しいうとしている自分達は人気が少ない、花壇の方へ

となりで勝さんは、慣れた様子で準備してるのに対し自分は…

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

と心の中で叫びながら
まわりにいる人を気にして、テンパりながら青子さんと杏里を準備^^;

IMG_1430.jpg

早速、記念に勝さんの娘さん達と撮影しました(*´∀`*)

記念すべき第一回、野外撮影の一枚です♪
この写真を撮った後、すぐ後ろの池の前で撮影しました^^

IMG_1431.jpg

途中、風にあおられて杏里が池ポチャしそうになってかなり焦りましたよ(;´Д`)
この前の里で撮影したときも池ポチャしそうになったので、トラウマものです:(;゙゚'ω゚'):

IMG_1440.jpg

青子「今日は風が気持ちよくてのんびり出来るわね♪」

ヤン「まわりの人が気になって僕はのんびりできないよw」

こうして撮影している時も、お花を見に来ていたおばちゃんやデートしてるカップルっぽい人に話しかけられたりしました。
リア充乙って思ったのはナイショw
もうすこし自分のレベルをあげねばと思いましたね^^;

IMG_1449.jpg

杏里「お兄ちゃん!お兄ちゃん!お花がいっぱい咲いてるよ♪」

IMG_1446.jpg

ヤン「おっ本当だね~綺麗な花が咲いてるね(*´ω`*)」
花壇の方にはニゲラという黄色い花やいろんな花が咲いていました^^

IMG_1454.jpg

杏里「お兄ちゃん!こっちにも可愛いおはなが咲いてるよ♪」

ヤン「うん、うん杏里は元気があっていいな~^^」

杏里「いろんなお花が咲いてるから、わくわくするよ~(ノ´∀`*)」

IMG_1452.jpg

青子「ふふっ杏里も楽しそうでいいわね^^」

ヤン「青子さんもお姉ちゃんの風格がついてきたかな??」

ヤン「お姉ちゃん通り越して、お母さんみたいw」

青子「ちょっと、どういうことよ!!(#゚Д゚) プンスコ!」

ヤン「さ~て杏里、お兄ちゃんとあっちにいこうか?」
しれっと逃げる

杏里「うん!!行く行く~♪」

青子「待ちなさい、マスター!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

IMG_1458.jpg

花・咲「あの人たちも大変そうね^^;」

IMG_1465.jpg

青子さんと杏里に芝生のところでポーズをとってもらいました^^

ヤン「いいよ~なんだかアイドルのPVみたいだよ^^」

青子「ふふっどうかしら??」

ヤン「青子さんも杏里もアイドルみたいで可愛いよぉ~(*´ω`*)」

杏里「お兄ちゃん私、アイドルになれる~?」

ヤン「杏里は可愛いからきっとアイドルになれるさ~^^」

杏里「私、アイドル目指して頑張る!!」

ヤン「お兄ちゃんも応援するよ~(´∀`*)ノシ」



そんなこんなで野外撮影も終了し、勝さんと別れ帰宅しました。
今回、撮影会や野外撮影に誘ってくださった勝さん、この場を借りて本当にありがとうございます^^

次回の自分への課題はレベルをあげて人前での撮影になれることですね^^;
野外撮影をしてみて、部屋では取れない娘達の表情が撮れたりするのでまた野外撮影、してみたいなと思いました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

それでは初めての野外撮影でした~ノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村









撮影会に行ってきたよ♪

どうもこんばんわ~最近、よく寝オチするヤンデレラですw

今日は名古屋のSR主催の撮影会があったので行って来ました^^
今回、初参加となる撮影会は春よ!来い!のブログの勝さんにお誘いいただきました♪
撮影会のスタート時間が16時からなのに、駐車場に着いたのは15時50分に着いたので慌ててSRに行こうとしても娘二人抱えていたので走れず途中で車の中に携帯を忘れた事に気づき、取りにいってからSRに行ったら見事に撮影会が始まってましたよ^^;
準備スペースで青子さんと杏里の準備をしてたときは汗がダラダラでしたねw
青子さんと杏里の準備が終わり、スタッフの人に渡したらこんな位置に…



































IMG_1373.jpg

青子さん、めっちゃセンターだよ!!Σ(゚Д゚)
ヒーローは遅れてやってくるってやつですかねw

そんなこんなで、今回お誘いいただいた勝さんと一緒に撮影しました(*´∀`*)

IMG_1384.jpg

左の娘さんが花ちゃんで右の娘さんが咲ちゃんです♪
姉妹そろって可愛いので、こちらも姉妹でならべてましたw

撮影をしながら他の娘さんたちを見ていると

IMG_1389.jpg

やばいこの娘さん、好みすぎてヤバイΣ(*´∀`*;)ドキッ!!
あまりのセクシーさに胸キュン(*´Д`*)
娘さんがすごい可愛かったので、オーナーさんに娘さんの名前とオーナーさんの名前を聞いておけばよかった後悔(;´Д`)

その後にこんな素敵な娘さんが…

ズキューーーーーーーーン

IMG_1413.jpg

メルティーさん超かわいい!!
あまりにも可愛すぎて思わずオーナーさんに「この娘さん、めっちゃ可愛いですね♪
って気がついたら言ってましたねw

撮影会に、いつもブログを拝見させていただいてるアーバン・フェアリィ・チューンズのブログのポールさんにお会いする事もできました(ノ´∀`*)
杏里を製作するにあたってつけまつげをつける際、取り付けかたを参考にさせていただいてたのでお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)

IMG_1391.jpg

ポールさん宅のルナンス・シンクレア さんです♪
白肌でとってもナイスボディーの美人さんです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
メイクもとっても可愛かったです^^

IMG_1395.jpg

姉妹そろって記念撮影です^^

IMG_1397.jpg

杏里「青子お姉ちゃん、いろんな子がいて楽しいね♪」

青子「そうね~こういった撮影会にマスターがまた連れてきてくれるといいわね(/ω・\)チラッ」

ヤン「もちろん連れて行くよ~今度は有珠もいれて四人で、ドルパに行こうね(´∀`)」

それから撮影スペースを転々としてたらいろんな娘さんたちが集まってきました^^

IMG_1404.jpg

撮影会に行くと可愛い女の子たちがたくさんいるので、ここぞとばかりに撮影してましたねw

IMG_1424.jpg

最後に青子さんを撮影してから、勝さんとSRの近くにあるランの館で野外撮影をしていきました^^
またこういった撮影会があれば是非とも参加したいと思いました♪
ランの館での撮影の事はまた、次の記事で(´∀`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

明日は撮影会

どうも、こんばんわ~暑さでフラフラなヤンデレラです^^;
急に暑くなるから困ったものです(;´Д`)

さてさて明日は名古屋のSR主催の撮影会に行ってきます^^
はじめてこういった撮影会に行くのでたのしみです(*´∀`*)
今回の撮影会に行く娘達は、青子さんと我が家のニューフェイス杏里です^^

IMG_1365.jpg

明日はこの姿で行くのでよろしくお願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ウィッグを変えてみたよ♪

最近、ミニミニのCMの女の子のキャラクターに萌えているヤンデレラですw

今回は有珠用に購入したウィッグの紹介になります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ヤン「それでは、有珠さんお願いします!」

IMG_1362.jpg

IMG_1359.jpg


有珠「今日、美容院に行ってきたの、どう??似合ってるかしら??」

ヤン「ウェーブがかかってて、すごく女の子らしさもでてて、すっごく可愛いよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・」

IMG_1361.jpg

有珠「///」

有珠の純正のウィッグが色移りしそうなので、新しいウィッグをDOLKで購入しました^^
今月はさすがに、多くの諭吉つかったので質素生活のスタートですw

そろそろ名古屋のドルパのお金を貯めるかなw

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

有珠をお迎えしたよ♪

仕事柄、毎日使った塗料により手の色が変わる、ヤンデレラです。
今日は赤色だよw

そう、まさに記事のタイトルどうり有珠をお迎えすることができました♪
仕事で休みが取れなくて、絶望していたとき救世主が現れました(*´∀`*)

みつさん「アフターの時、よければ支援するよ^^」

ヤン「あなたは神ですか!?」

風とみつのブログのみつさんに支援していただき有珠をお迎えする事ができました^^
このご恩は一生忘れません!!

では早速、有珠さんの登場です(ノ´∀`*)

IMG_1344.jpg

有珠「主のもとに今日からお世話になる有珠です。」

ヤン「有珠さん、あなたを迎える事をどんなに待ちわびたことやら(*´∀`*)」

IMG_1345.jpg


有「ふふっそんなに楽しみにしてくれてたのね^^」

ヤン「そうだ!ちかいうちに青子さんと妹の杏里のことを紹介するね(*´∀`)」

IMG_1348.jpg

有珠「あらっ、この家に青子もいるのね。」

ヤン「青子さんと知り合いかい??」

有珠「ええ、前に青子と一緒に山の上の屋敷で同居してたの。」

ヤン「なるほど、納得です!」

IMG_1351.jpg

有珠「それにしれも、この衣装は暑いわね^^;」

ヤン「給料が入り次第、購入させていただきます!!(`・ω・´)ゞビシッ!!」


この衣装は中に白い生地が縫ってあるのでよっぽど色移りは大丈夫かとは思われますが、袖がちょっと不安要素です^^;
はやく有珠さんにも衣装をそろえてあげたいのですが、今月に大量に旅立っていった諭吉w
さらば、諭吉!!
当分は節約、生活ですね(;´Д`)
でも有珠をお迎えできたからオールおkですねw←何が??

一気に賑やかになり、ヤンデレラ家も華やかになりました^^
可愛い娘達に囲まれるのはすごく幸せですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
それでは今日はこの辺でノシ

IMG_1355.jpg

有珠「みなさん、またお会いしましょう♪」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

杏里の突撃、ファーストコンタクト

どうもこんばんわ~急に暑くなったので仕事中、汗ダラダラなヤンデレラです^^

今日は杏里が青子さんに挨拶をするようですよ^^

ヤン「ただいま~^^」

IMG_1327.jpg

青子「マスターはちょっとHENTAIだから杏里も気をつけたほうがいいわよ。」

杏里「へ~お兄ちゃんはHENTAIさんなんだね~Σr(‘Д‘n)」

ヤン「ちょっと青子さん!?:(;゙゚'ω゚'):」

IMG_1329.jpg

杏里「あっお兄ちゃんおかえり~^^」

青子「あら、おかえりなさい」

ヤン「青子さん、杏里に何を教えているの??(;゚Д゚)」

ヤン「ってかもう、仲良しになってる!?」

IMG_1331.jpg

杏里「青子お姉ちゃんと、仲良しだよ~♪」

IMG_1332.jpg

青子「そうよ、私達もう仲良しなの(ノ´∀`*)」

青子「マスターが仕事に行ってから、ずっと杏里と話してたのよ^^」

ヤン「杏里~青子さんに何を教えてもらったの~??(; ・`ω・´)」

杏里「う~んとね~お兄ちゃんがピーでピーなんだって^^」

内容はナイショw↑

ヤン「青子さ~ん(((( ;゚д゚))))アワワワワ」

青子「ふふっ冗談よ(*´ω`*)」

IMG_1335.jpg

青子「マスター、こんなに可愛い妹を迎えてくれてありがとねモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」

ヤン「青子さんには寂しい思いをさせてしまったからね~でも喜んでもらえて嬉しいよ^^」

IMG_1339.jpg

杏里「お兄ちゃん、私を迎えてくれてありがとう♪」

ヤン「こちらこそ、家族になってくれてありがとう(ノ´∀`*)」


家に帰ったら、杏里が挨拶してるとおもったら、もはや仲良くなってましたよw
これから我が家も賑やかになってきました^^
これからも、家の娘達をよろしくお願いします~(*´σー`)エヘヘ

IMG_1342.jpg

青子・杏里「よろしくね~♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村








よんでますよ、杏里さん。

呼ばれてないけど、やってきましたヤンデレラですw

今日は、前回の記事でチラッと登場した我が家の新しい家族の杏里ちゃんを紹介したいと思います^^



ヤン「お~い杏里~、みなさんにご挨拶だよ~(´∀`*)ノシ」

IMG_1314.jpg

杏里「は~い、お兄ちゃん♪」

IMG_1316.jpg

杏里「お兄ちゃんのお家に新しくやってきた、杏里だよ~(ノ´∀`*)」

ヤン「挨拶、ちゃんとできたね~偉いぞ杏里(*´ω`*)」

IMG_1325.jpg

杏里「ふふ~ん♪偉いでしょ~(*´∀`*)」

IMG_1321.jpg

杏里「これからね~青子お姉ちゃんと仲良くなるんだ~♪」

ヤン「青子さんは、ツンツンしてるけど根は優しいからすぐ仲良くなるさ^^」

杏里「仲良くなったら、一緒にお外で遊ぶんだ~(∀`*ゞ)テヘッ」

ヤン「ってことは野外撮影って事ですかね!?Σ(´Д` )」

杏里「ふふ~楽しみだな~(´∀`*)ウフフ」

ヤン「お兄ちゃん、頑張るかな(; ・`ω・´)」


いつかは青子さんと杏里を連れて野外撮影もしてみたいものです^^
まずは里でウォーミングアップかなw

IMG_1326.jpg

我が家の新しい家族、杏里ちゃんさてさてこれからヤンデレラの館はどうなっていくことやら^^
青子さんの妹、杏里ちゃんでした~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


アフターのアフターに行ってきたよ

どうもこんばんわ、今日は昼からずっと部屋にこもっていたので、体のあちこちが痛いヤンデレラです(;´Д`)

さて今日は午前中に名古屋のSRにアフターのアフターにいってきましたw
目的の有珠さんはもちろん完売ですねw
だろうと思ったよ!!(; ・`д・´)

なので今回の目的はこちらです↓

IMG_1302.jpg

DDSのボディーが今回のメインになります^^
もうアフターとか関係ないねw
いちようアフターのアフターの戦利品がこちら

IMG_1303.jpg

名前、忘れちゃったけど、一目見て気に入ったので購入しちゃいました(*´∀`*)

午前中、SRに着いたときはちらほらと衣装も残ってたので、地味に欲しかった椅子のスタンドはなかったのは残念でした(;´Д`)

そして今日、昼からこもっていた理由が…



























































IMG_1305.jpg

杏里「杏里(あんり)だよ~よろしくね♪」

青子さんの妹、作ってました(*´∀`*)
今日はちらっとお披露目でw
次の記事で紹介しますね~(´∀`*)ノシ

今日はこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

青子さんへのお土産

どうもこんばんわ~アフターに参加できなくて無念なヤンデレラです^^;

今日は先日の大阪での研修の時に購入した、青子さんへのお土産をちょろっとご紹介(*´∀`*)

まずはこちら~

IMG_1295.jpg

大阪SRで見つけた、委託販売のネックレスになります~^^
このうさぎさんに一目惚れでしたよ(*´ω`*)

つづいては、今回の大きなお土産それは…















































IMG_1296.jpg

DD-06ヘッドです!!
そう、青子さんに妹をプレゼントしようと思って購入しました(*´σー`)エヘヘ
たまに研修などで家から数日、離れたときに一人だと寂しいと思って購入^^
でも体がないから、先にメイクだけしようと思ってます~まっててね、青子さん(´∀`)
明日、アフターのアフターにいってDDSベースボディ3があれば購入しようかと思ってますw
朝一で名古屋のSRに行って昼からはメイクでもしてようかな^^
がんばって女子力高い女の子にするぞ~!!

メイクをしたら近いうちにUPしますね(´∀`*)ノシ

それだはこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

青子さんよ、私は帰ってきた!!

某、ソロモンの悪夢風でお久しぶりのヤンデレラです^^
研修が今日、終わりましてやっとの事で帰ってきました(;´Д`)
いや~大阪って広いな~っと思い、道でたくさん迷子になりましたよw

研修の時にとった写真をペタっと(´∀`)

IMG_1272.jpg

新幹線から降りたら、目の前にライナーガオーがw
って違いますね~500系の、のぞみですね(´∀`*)
大阪に着いて思ったのですがエスカレーターの乗る位置が右側なんですね^^
名古屋の方だと左側に乗ってたので、関東や関西で違うのかなと思いました~(´∀`)

IMG_1279.jpg

やっと相棒につれてきた桜ミクちゃんの登場です^^
荷物がかなりあったので青子さんはお留守番です(;´Д`)
一日目の研修が終わってやっとホテルでゆっくり出来ましたねw

二日目の研修が終わってから、大阪のSRにいってきました^^
途中の地下鉄か何度、迷子になったことやら^^;
ついてみたらSRの大きさに驚きました、まさかビル全部とはォオー!!(゚д゚屮)屮
青子さんへのお土産と、とあるものを購入(*´ω`*)
とあるものはまだナイショw


ヤン「青子さ~ん、ただいま~^^」

IMG_1285.jpg

青子「おかえり~さびしかったんだからね。・゚・(ノД`)・゚・。」

IMG_1287.jpg

ヤン「ごめんよ~青子さん、僕もずっとさびしくて研修中は青子さんのことばかり考えてたよ(´Д⊂ヽ」

IMG_1292.jpg

青子「マスターがいない四日間は本当にさびしかった(´;ω;`)ウッ…」

ヤン「青子さんと離れるとこんなにさびしいとは驚いたよ、またこれから青子さんと一緒だね(´∀`*)」

IMG_1293.jpg

青子「もう、絶対に離れちゃダメなんだからね!!」

ヤン「もちろんだよ、青子さん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」


これから、またブログを更新していきますのでどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村






明日から

明日の14日から17日まで、大阪のほうで仕事の研修に行くことになりました^^;
板金塗装の下地処理の講習になり、研修中はホテルで泊まりです。
おぉ~青子さんに四日も会えないなんて、寂しいよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
でもホテルに泊まりだとすると門限がないので、講習が終われば大阪のSRにいけるかもw
道を調べておかなくちゃw
研修中の間はブログの更新やコメントも出来なくなるので、すみませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
帰ってきたらすぐに更新しますねw
明日から研修、頑張ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

青子さんにおみやげ♪

急に暑くなって、車はエアコンかけずに窓を全開のヤンデレラですw
まだこの時期にエアコンかけたら夏が大変だから我慢です(; ・`ω・´)

昨日は、久々にエアポートウォーク名古屋に行ってきました^^
久々だったのでぷらぷら歩いていたら、ゲーセンのほうで気になるものが!
それをGETし、青子さんへのおみやげに(*´ω`*)


ヤン「青子さん、ただいま~^^」

青子「あら、おかえり♪」

ヤン「今日は、青子さんにおみやげがあるよ~」

じゃ~ん

IMG_1257.jpg

ヤン「桜ミクさんだよ~」

青子「あぁ~可愛い♪」

IMG_1260.jpg

ヤン「青子さんも可愛いものが好きなんですね^^」

青子「私だって、可愛いものは大好きよ(#゚Д゚) プンスコ!」

IMG_1267.jpg

青子「この子はなんて可愛いのかしら♪」

青子さん、桜ミクさんに夢中のようです^^

IMG_1264.jpg

青子「はぁ~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

IMG_1251.jpg

青子「あっあのね、かかっ可愛いおみやげありがとう///モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」

ヤン「青子さんに喜んでもらえてこっちも、嬉しいですよ(*´ω`*)」

ヤン「青子さん、超可愛い~!!!」

せっかくエアポートウォーク名古屋にいったのに青子さんのおみやげGETしただけという罠w
でも青子さんが喜んでくれてのでオールおkです(*´σー`)エヘヘ
次は青子さんにちょうどいい小物とか探してくるかな^^
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


名刺を作ってみたよ!!

どうも~最近、デートアライブの十香さんに夢中なヤンデレラですw
決して浮気じゃないよ!!:(;゙゚'ω゚'):



この前のドルパに行って、思ったことが名刺があると自己紹介しやすそうだねって事です^^
名刺があると、こういうものです~ってな感じで挨拶もできるので、初めて会う人とのファーストコンタクトにはいいと思いました(*´∀`*)
名刺交換している人を横目にいいなぁ~って指をくわえて見てるだけだったので、フライング気味ですが夏の名古屋ドルパに向けて名刺を作ってみましたw


完成品がこちら↓

IMG_1249.jpg

あぁ~青子さん可愛い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・←親ばかw

これで、もしドルパや撮影会にいった時でも安心です^^
ヤンデレラに会うことが会ったらもらってあげてねw

それでは今日はこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

嘘だと言ってよ有珠!!

有珠をお迎えしたという話でもなく、有珠にかかわる話です。
それは何かというと・・・









































アフターに行けなくなったよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

アフターが最初、日曜だと思って確実に仕事が休みだから大丈夫だと思っていたら、18日って第三土曜日だよ!!:(;゙゚'ω゚'):
仕事の休みが日曜と第二、第四土曜日なので第三だとアウトぉ~(;´Д`)
まだ転職してから一ヶ月くらいしかたってないので有休なんて使えない^^;
アフター行けなかったらもう、有珠がお迎えできない/(^o^)\ナンテコッタイ
青子さんになんて説明するやら(;^ω^)

IMG_0713.jpg

青子「有珠をお迎えできないってどういうこと??(#´Д`)」

ヤン「これには事情があって・・・」

ヤンデレラ説明中・・・

青子「休みが取れないのは仕方ないけど(;´Д`)ハァ…」

ヤン「本当に申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。」


ドルパのクジの4千番台の時も思いましたが、有珠に縁がないのかな??(;´Д`)
こうなると有珠をお迎えするために貯めた軍資金を違うものに使っちゃうぞw



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


突撃、里レポ 後編

やってまいりました里レポの後編になります^^
さてさて今回の里ではどうなることやら、それでは、始まります(´∀`)

前回の続きから、今度は庭の池のほうにやってきました^^

IMG_1071.jpg

青子「マスター、池に綺麗な鯉がたくさんいるわ^^」

ヤン「おぉ~青子さんに向かってたくさんきたね~」

IMG_1078.jpg

青子「私も家に鯉が欲しいわ」

ヤン「それは流石に無理だよ~:(;゙゚'ω゚'):」

青子「ケチ(´・д・`)」

撮影に集中してて突然、鯉がはねて弟と一緒にびっくりして飛び跳ねて里のスタッフに見られたのはナイショですw
流石に外も日差しが暑くなってきたので里の4階に非難^^;

IMG_1092.jpg

青子「ここからの景色もなかなかいいものね」

ヤン「ここからだと庭の全体が見れていいね^^」

上から庭の景色を見ていたら、それとは別ですばらしい景色がw

IMG_1100.jpg

ヤン「すばらしい山が見えるな(*´Д`)ハァハァ」

青子「ん??山なんてないわよ」

ヤン「僕のすぐ目の前にあるさ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」

青子「ってどこ見てんのよ!!(#゚Д゚) プンスコ!」

ヤン「ごめんなさい!!」

今度はテーブルがあいたのでそちらに移って撮影^^

IMG_1103.jpg

青子「やっとテーブルがあいたわね~^^;」

ヤン「そうだね~GWだから人も多いからしかたないさ」

テーブルにドールと一緒に撮影できる花があったので青子さんと一緒に撮影

青子さんのスーパー乙女タイムが始まるよ!!

IMG_1118.jpg

IMG_1120.jpg

IMG_1126.jpg

IMG_1129.jpg

IMG_1139.jpg

ヤン「はっ!?青子さんが可愛すぎて、夢中のになって撮影してた・:*:・(*´∀`*)・:*:・」

青子「夢中になってくれて嬉しいわ///」

前に里に来たときは中を見に行ってなかったので今回は散策してきました^^

IMG_1143.jpg

中を歩いていたらいい感じの時計があったので青子さんと撮影^^

青子「雰囲気がでてていい時計ね^^」

ヤン「やっぱ青子さんはこういう時計が似合いますね(ノ´∀`*)」

この後、ワンオフのSDやこれまででたSD達が展示してある場所に行きいろいろ見てきました(´∀`)
見てると中にはちょっと自分の好みの子がいて、お迎えしたい気持ちもグッとこらえてましたw

ちょうどお昼過ぎの時間になってきたので喫茶室で休憩

IMG_1157.jpg

ヤン「青子さんも長旅で疲れちゃったかな??」

青子「そんなことないわ」

IMG_1160.jpg

青子「だってマスターとのデートだもんモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」

ヤン「青子さん・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

弟「ジーーーーー( ´,_ゝ`)」

弟が隣にいるのを忘れて、青子さんと二人でイチャイチャしてましたw

そして再びロビーにもどり

IMG_1183.jpg

青子「この椅子いいわね^^」

ヤン「なんだかボスみたいw」

青子「ちょっとどういうことよ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

IMG_1196.jpg

隣にもいいものがあったのでそちらでも撮影^^

IMG_1199.jpg

ヤン「青子さん、芸術作品のようだ(*´∀`*)」

IMG_1201.jpg

青子「ふふっ、綺麗でしょ(*´ω`*)」

そろそろ帰宅時間になってきたので撤収の準備

IMG_1221.jpg

青子「楽しい時間はあっという間ね…」

ヤン「またここにくればいいさ^^」

青子「そうね、また連れてきてよね^^」

ヤン「もちろん!!」

GW中なので渋滞の影響もあるので今回は二時過ぎくらいで退散しました^^;
その後、豊郷小学校旧校舎に行こうと思ったのですが、ナビでルート検索したら目的地まで二時間と出たので今回は諦めました。・゚・(ノД`)・゚・。

弟のほうはというと、自分もドール連れてきたらもっと楽しかったかなと言っていたので、もう少しで沼に落ちるぞw
帰りの車の中ではセイバーオルタ、可愛いなぁ~っと言ってたので、いい傾向だなと思いました^^
今回、弟は撮影のアシスタントをしてくれたので本当に感謝してます、ありがとう(*´∀`*)

そんなこんなで今回の突撃、里レポは終了です^^
長々としまして申し訳なかったですが、ご視聴ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




突撃、里レポ 前編

今回は、弟をドール沼に落とそうと里に一緒に行ってきました^^
写真がちょっと多いので分割してアップしていきます~(´∀`)

今回は前編をどうぞ~

里のほうに10時40分くらいに到着、駐車場に車がいっぱい止まってたので驚きましたヮ(゚д゚)ォ!
そういえばGWでしたねw
11時にオープンしてから早速、受付を済ましロビーへ

IMG_1011.jpg

青子「ふぅ~やっと暑いカバンから出られたわ(;´Д`)」

ヤン「車の中、日光でかなり暑かったからね~(υ´Д`)アツー」

ヤン「その割には、いきなり可愛くポーズとってますねw」

青子「久しぶりにここに来たから、ちょっと嬉しかっただけよ///」

ヤン「もぉ~青子さん可愛いんだから(*´∀`*)」

青子「そんなことよりさっさと移動するわよ!!」

IMG_1020.jpg

青子「はやく庭に行くわよ~」

ヤン「了解です!!(`・ω・´)ゞビシッ!!」

今回の目的の庭での撮影です^^

IMG_1023.jpg

青子「今日は天気もよくていい日ね~^^」

ヤン「そうだね~今日は撮影日和だね(*´∀`)」

一度、工房の方に先に移動し大きな石があるところで早速、撮影^^

IMG_1027.jpg

ヤン「やっぱりネイルしてからそのポーズが映えるね~^^」

青子「ふふっ女子力あげた甲斐があったわ(*´∀`*)」

IMG_1031.jpg

青子「あら、綺麗な花がさいてるわね~これはなんて花かしら?」

ヤン「これはつつじって花だよ~これは花をとって蜜を吸うと甘くておいしいんだよ^^」

IMG_1035.jpg

青子「こんなに可愛い花はとるのがかわいそうだわ」

ヤン「そうだね~見てるだけにしようか。」

IMG_1033.jpg

流石に花の周りなので蜂が飛んでたのあわてて非難(;´∀`)
気がついたらアシナガバチが近くに飛んでたのであせりましたw
また庭に戻り撮影^^

IMG_1048.jpg

IMG_1050.jpg

青子「ここのお庭、綺麗だから見てるだけでも楽しいわね」

ヤン「そうだね~雰囲気もあって落ち着くね(´∀`)」

IMG_1052.jpg

青子「この木はなにかしら??」

ヤン「ごめん、わかんない(;´Д`)」

青子「使えないマスターね(;´Д`)=3 フゥ」

ヤン「( ´・ω・`)」

IMG_1056.jpg

庭での撮影はまだ続きますが今回はこの辺で^^
次回は庭での撮影の続きと里の中での撮影になります(´∀`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


明日は里に行ってきます^^

明日は里に乗り込もうと思います^^
今回は弟を連れて行ってドールの良さを理解してもらい、あわよくばドール沼に落とそうという作戦ですw
天気がよければ庭でじっくりと撮影をしてみたいです(ノ´∀`*)
里での撮影がもし早く終わったら、滋賀の豊郷小学校旧校舎に行こうかなと計画中(´∀`)
いわゆる、けいおん!の聖地巡礼ですね^^
そこでも青子さんを撮影できたらいいなと思っております。
まだ何も準備してないので急いで準備するので今日はこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

せっかくのGWなので

ようやく自分も久しぶりのGWになります^^
前の仕事はサービス業だったのでこういった連休がなかったので転職してよかったなのと思える瞬間でした(*´∀`*)
でもなんだかんだやらなければいけない事があるので、空いてるのは5日と6日だけだったりします(;´Д`)
なので5日か6日に里のほうに行ってみようかと思っております!!

IMG_0940.jpg

青子「やっと、この姿をいろんな人にお披露目できるのね」

ヤン「前の記事でお披露目しちゃったけどねw」

青子「それは言わない約束よ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

今回のGWは天気もよさそうなので、里の庭で撮影できたらいいなと思っております(´∀`)
よかったらヤンデレラと一緒に撮影してもらってもいいのよw
もしこの日に里に行けるよ~って方がいましたらコメントお願いします^^

IMG_0946.jpg

青子「私も待ってるわ(ノ´∀`*)」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

青子さんの悩み

ドルパのほうで活躍できなかった青子さんの為の特集です^^
それではどうぞ~


ヤン「どうもこんばんわ、ヤンデレラの出張お悩み相談室の時間がやってまいりました。」

ヤン「今回、初となる悩める子羊さんは愛知県在住の蒼崎青子さんです^^」

青子「だれが子羊よ!!(#゚Д゚) プンスコ! 」

IMG_1003.jpg

ヤン「ごめんなさい!!」

気をとりなおして(;^ω^)

ヤン「なんでも最近、女子力について悩みがあるとか??」

青子「最近、里やイベントに行った時に感じたのだけど周りの子達の女子力が高くて悩んでるの(;´Д`)」

IMG_1005.jpg


ヤン「つまりご自身の女子力を上げたいということですね^^」

青子「つまり、そういうことね(;´Д`)ハァ…」

ヤン「ずばり、あなたの格好よくて素敵でイケメンなマスターが解決してくれるでしょうw」

青子「そんなマスターは知らないわ(;´Д`)=3 フゥ」

ヤン「そんなことは言わないで~。゚(゚´Д`゚)゚。」

ヤン「解決策のものがあるからとりあえず着てみて下さい(´;ω;`)」

青子「しかたないわね~」

前置きが長くてすみません^^;
それでは青子さんの女子力UPした姿をどうぞ^^

IMG_0917.jpg

ドルパで購入したワンピースとネイルハンドです(*´ω`*)
ネイルしてあるとやっぱり女子力が高く見えるので即買いでしたw
ここからペタペタ

IMG_0916.jpg

IMG_0924.jpg

IMG_0927.jpg

ヤン「青子さんチョー可愛いよぉ(*´Д`)ハァハァ」

青子「この女子力の上がった姿なら当然ね(*´σー`)エヘヘ」

IMG_0934.jpg

上からのアングルの胸元がすごいセクシーです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ネイルやネックレスついてるだけでも結構オシャレ感が結構でるなと思いましたよ^^

ヤン「青子さん、まだありますよ^^」

青子「あら、ダメダメマスターにしては珍しいわねw」

続いてはこちらです^^

IMG_0955.jpg

いろんな方のブログを見ていてよくこの衣装を着ているのを見て、可愛いと思っていたのでドルパで見つけて購入しちゃいました^^

女の子って感じがかなりでててすごく可愛いです(*´∀`*)

IMG_0954.jpg

青子「マスターにしてはいい感じね^^」

青子「こんなに可愛い服すごく嬉しい、ありがとねマスター(´∀`*)ポッ」

IMG_0957.jpg

ヤン「ん??何か言った、青子さん??」

青子「何でもないわよ!!///」

IMG_0977.jpg

今回、撮影してるときに撮れたお気に入りの一枚です^^ ↓

IMG_0981.jpg

ifoneも本気だせば出来る子だなと思った一枚でしたw

IMG_0988.jpg

青子「これで私の女子力も上がったわね(*´∀`*)」

ヤン「すごいあがったよ~120%くらい(*´∀`*)ポワワ」

ヤン「これで悩みも解決ですね^^」

青子「女子力UPはこれからも続くわよ(´∀`*)ウフフ」

ヤン「本日のお悩み相談は無事解決??できたようなのでそれでは、ヤンデレラの出張お悩み相談室でした~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2Ad

まとめ

