ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



初めてのドルパレポ 後編

やってきましたドルパレポの後編になります^^

後編からは卓がだんだんとカオスになっていく姿をダイジェストでお伝えしますw

IMG_0823.jpg

みんなの人気者、セイラさんのところにいろいろな方の娘さんたちが段々と集まっていきます^^

おや??後ろのほうでプロレスしてる方達が

IMG_0830.jpg

セイバーさんとなのはさんですねΣ(´Д` )
なのはさん後ろからだと大事なおパ○ツ丸見えですよw

IMG_0850.jpg

セイラさんのまわりの娘さんたちがイタズラを始めたようですよ∑(゜∀゜)

IMG_0872.jpg

セイラさんスカートの中、のぞかれてますよw
でもセイラさんは小さい子たちには優しいようです(´∀`*)
ヤンデレラお兄さんも中身に興味心身ですw←お巡りさんこっちです

IMG_0883.jpg

IMG_0896.jpg

誄歌さん宅の子もセイラさんのスカートの下でドヤ顔してるように見えたので思わずパシャリw

後、ちょくちょくブログを拝見させていただいてた、でいびすさんにお会いする事もできました^^
前日にトラブルがあったようでマユちゃんのウィッグがバキバキになってしまったそうです^^;

IMG_0770.jpg

現地で購入された麦わら帽子がとっても似合ってて可愛かったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今回、ドルパのほうにいつもブログを拝見させていただいてる、でいぁずさんがいらっしゃるという情報を察知しましたのでどこかの卓にいらっしゃると思い探しに行きました^^
有料卓は今回スペースが広くとられていたため、でいぁずさんを見つけることが出来なかったので自分の卓に戻ると隣の卓にいらっしゃいましたw

IMG_07985.jpg

でいぁずさん宅の咲夜さんとこのみちゃんです^^
いつもブログのほうで見ていたので実際に見ることができて嬉しかったです(ノ´∀`*)
その後もでいぁずさんとお話しすることもできました^^

でいぁずさんと同じ卓にしきぶさんもみえ、手作りのブランコも持ってこられたようです(*´∀`*)

IMG_08100.jpg

ブログのほうで見ていたのですが、実際に見るととても大きくて驚きましたΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
しきぶさん宅の娘さんたちも可愛いなぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
お兄さんと一緒に遊ばないかい??←おい

そんなこんなで、恒例のビンゴ大会もはじまり結果は見事に惨敗でした。・゚・(ノД`)・゚・。
最初は調子よかったんだけどね~

だんだんと自分がいる卓も落ち着いてきたのでセイラさんと青子さんでツーショット^^

IMG_0902.jpg

後で気づいた話なんですが、青子さんの写真が少ないという罠w
青子さんごめんなさい!!

でもいっぱい服とか買ったから許してねw
周りの娘さんたちの女子力の高さに驚きを覚えつつ、服を選んでましたね~^^

楽しい時間はあっという間に過ぎ、初めてのドルパは終了しました^^
今回、お世話になったはねこさん、シケモクさん、誄歌さん、みつさん本当にありがとうございました(´∀`*)ノシ
また機会がありましたらご一緒しましょう!!

初めてのドルパレポこれにて終了です^^
ドルパに行かれたみなさんお疲れ様でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

IMG_0911.jpg

青子「私の出番が少なかったんだけど(#゚Д゚) プンスコ!」

ヤン「次の記事で青子さんの特集があるから許して:(;゙゚'ω゚'):」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村











初めてのドルパレポ 前編

初めてのドルパ、いろんな方の写真撮ってたらいっぱいになったので前編と後編でわけちゃいますw
けっしてネタに困ったからじゃないんだからね!!:(;゙゚'ω゚'):

東京に向かうため、渋滞がすごいだろうなと思い前日の昼過ぎに出発。
ナビでルート検索して到着までの時間が五時間半って出たときは焦ったよ(;゚д゚)ァ....
結局、SAなどよったりしながら到着したときは六時間くらいかかったけどねw
途中のSAで知らない人に車の写真、撮ってもいいですか??と言われたときは嬉しかったです(*´∀`*)
そんなこんなで夜の九時半頃、ビックサイト付近の駐車場に到着。
まわり誰もいないし真っ暗でさびしかったです^^;
車中箔なんで車の中で寝てたら、外は風が強くて車が揺れるのでなかなか眠れなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
朝、アラームをセットした時間より早く起床。
朝の四時半だったのはびっくりしたねw
流石にドルパまで暇だったので、RX-7の写真をパシャリ^^

IMG_0740.jpg

周りに他の車も一切いませんw
そろそろ今回、ドルパを一緒にまわるお誘いをして下さった、はねこさん達との待ち合わせの時間になったので集合場所へ。
自分の勘違いで集合場所を間違えてしまい、ご迷惑をおかけしました( ;∀;)
この場をおかりして改めましてすみませんでした。

今回、ご一緒することになった、はねこさん、シケモクさん、誄歌さん、みつさんと合流^^
会場でみなさんと限定列のくじを引きに
結果は四千番代という自分は残念な結果に。・゚・(ノД`)・゚・。
青子さんごめんよぉ~有珠はお迎えできませんでした(;´∀`)
もうアフターにすべてを賭けるしかない∠( ゚д゚)/

はねこさんは支援もあり、なんとか龍馬お兄さんをお迎えできたようです~おめでとうございます^^
有料卓で早速、みなさんの娘さん達を拝見させていただきました^^

IMG_0751.jpg

まずは、うちの青子さんとみつさんのマユちゃん^^
フリフリのワンピースでめっちゃ可愛いかったです(*´ω`)

IMG_0785.jpg

シケモクさんの娘さん達^^
みんな一つのキャリーケースで持ってきてたのがすごかったですw

IMG_0766.jpg

誄歌さんところの娘さん、最初に上半身と下半身が分離するというトラブルにw

IMG_07356.jpg

そしてお待たせしました我等が女王様、はねこさん家のセイラさんです^^

ここからぺたぺた

IMG_0773.jpg
IMG_0774.jpg

ぷらぷら卓を見にまわっていたら、アルティメットまどかさんとほむほむに遭遇^^
一言でいうと、でけぇ~wって思うくらい大きいです^^
はなれた場所からでもわかる存在感w

IMG_0879.jpg

通りすがりの野獣さん、素敵??なTシャツでオーナーさんが見せてくれました^^

一度、自分がいた卓にもどり

IMG_0761.jpg

ななさん可愛いよぉ~(*´Д`)ハァハァ
ちっちゃい娘もいいなぁ~って思ってみたりw

IMG_0789.jpg

りせちーの構えでまわりにすごい衝撃が…ってただの手ブレなんですけどねw
でもスタンドなしでこのポーズはすごいです、まさに「俺達には出来ないことを平然とやってのける、そこに痺れる憧れるぅ~!!」って感じでしたw

IMG_0776.jpg

セイラさんの方を見ていると他のオーナーさんのセイバーさんから、う○こをわたされそうになってましたw
この後もだんだんと卓の上がカオスな事に…
続きは後編でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


前日だけどドルパに出発

いよいよ明日、がドルパですね~^^
初めてなんでドキドキしますがいろんな方の娘さんたちが見れるので凄い楽しみです(*´∀`*)
自分の周りにドールの事を話せる相手がいないのでここぞとばかりにいろんな方とお話したいですね~
まだ自分もドールはじめてからそんなに月日はたってないので、こういう機会にたくさん学ばせていただきます^^
当日はTOMMYの赤いかばんと某SDキャリングケースブラックダイヤをもっていきますので、それがヤンデレラですw

このかばん達です↓

IMG_0735.jpg

今回は会場まで車で行くので先ほど洗車してきましたw
ぴかぴかになって気持ちがいいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

IMG_07372.jpg


それではこれから東京に向けて出発したいと思います^^
会場でヤンデレラを見かけたらよろしくお願いします(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルパまじか

もうすぐドルパですね~^^
今回、東京までは車で行こうと思っているので渋滞のことを考えるとドルパ前日の夕方から行こうかと思ってます(´∀`)
もちろん車は相棒のRX-7で(*´∀`*)
会場近くの駐車場でピンクと黒のツートンの車を見たらヤンデレラがいると思ってくださいw

この車↓

burogu.jpg

もうすぐドルパって言うの準備がなかなか進みませんw
明日は仕事が終わってから、エンジンオイル交換して家に着いたらドルパの準備って感じですかね^^

後、昨日青子さんのホットパンツ姿を披露してなかったのでここでチラッとw
IMG_0717.jpg

うん!!とっても太ももがけしからんですw(*´Д`)ハァハァ

青子「相変わらずHENTAIなマスターだわ( ´Д`)=3 ハァーッ」

IMG_0719.jpg

青子「そんなことよりドルパの準備しなさいよね!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

ヤン「はいっ!!すぐ準備させて頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!」

このホットパンツ、けっこうぴっちりなサイズなのでニーソ穿いたままだと着れないという罠w
最初はあまりにぴちぴちだったのでサイズ間違えたかと思ってあせりました(;´Д`)

IMG_0713.jpg

メガネも装備で今回のお気に入りの写真(ノ´∀`*)
そろそろ準備しないと青子さんに怒られるのでこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ウィッグのカット

少し前にDOLKに注文したウィッグと衣装が届きました^^
では早速、青子さんに試着してもらいましょう(*´∀`*)

ヤン「青子さんお願いします^^」

青子「は~い、今行くわ~」

じゃ~ん

IMG_0704.jpg

ヤン「あの~青子さん、前向いてもらってもいいですか??(;゚Д゚)」

青子「ちゃんと前、向いてるわよ(; ・`ω・´)」

ヤン「えっ!?それ前髪??」

青子「前、見えないんだけど(#゚Д゚) プンスコ!」

ヤン「はいぃ~すぐカットさせていただきます!!:(;゙゚'ω゚'):」

サイトで見たサンプルの写真とえらい違いでびっくりしました^^;
ここからヤンデレラの美容室がオープンですw

IMG_0708.jpg

最初は前髪をアシンメトリーに使用かと思って斜めに前髪をカット、なんだか違うなと思い結局パッツンになりました(;^ω^)
完成がこちらになります↓IMG_0711.jpg
正面

IMG_0731.jpg
斜め横

金髪のロングのストレートです^^
最初は前髪を分ければ気にならないかと思ったんですが、髪がさらさら過ぎてまとまらないw
何をしてもすぐにまっすぐになるので思い切ってカットしました(´∀`)

全体の写真↓
IMG_0710.jpg

注文したのはパーカーとホットパンツです^^
見えないけどちゃんとホットパンツも履いてるんだからね!!:(;゙゚'ω゚'):

IMG_0721.jpg

青子「新しい衣装と可愛くカットしてくれてありがとねモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」

ヤン「あぁ~青子さん可愛いぃ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

そいえばドルパも、もうすぐですね^^
いろんな方の娘さんたちがたくさん見れるので楽しみです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





ドルパに向けて2

初めてドルパに参戦しようと思うので仕事から帰ってきてからガイドをずっと読んでましたw
気になるディーラーさんがいたらマーカーで線ひいたり、付箋はってました(*´∀`*)
気になったのは、有珠をお迎えするのに限定列ならんだら有料卓の確保しにいくの無理っぽいということに気づきました(;´Д`)
後、有料卓って机2台なんですね~てっきり普通が一台でハーフがその半分くらいの大きさだと思ってましたw
仮に卓、確保したとしても自分ひとりで東京に行くので一人ぼっちで机2台は寂しいです:(;゙゚'ω゚'):

青子「私がいるから大丈夫よ^^」

IMG_0683.jpg

ヤン「机2台あるのに青子さん一人とか罰ゲームだよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ」

青子「私、一人でも問題ないわ。」

ヤン「いやいや、大問題ですよ青子さん^^;」

ヤン「それに限定列に並んで縁があれば有珠をお迎えする予定だから卓は確保にいけないよ(;´Д`)」

青子「えっ!?そうなの??」

IMG_0684.jpg

ヤン「ごめんよ~青子さん。゚(゚´Д`゚)゚。」

青子「まぁ有珠がくる為だからしかたないか」

ヤン「ありがと~青子さん(´;ω;`)ブワッ」

青子「しかたないマスターねぇ~ほら、そんなに泣かないの(´∀`*)ノシ」

IMG_0679.jpg

今回、初めてなので有料卓はどこかの仲間にいれてもらえたら嬉しいかなって思います。
できれば卓、確保できたらいいな~w
もし会場でヤンデレラをみかけてら仲間に入れてもらえると幸いです^^
後、ドルパ用にウィッグも購入したので、ポニーテールから変わりますので届き次第ブログにアップしますね(*´∀`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

無事生還

今日は春のトータルセブンの走行会に行ってきました^^

ヤン「ただいま~青子さん無事に帰ってきたよ^^」

青子「もぉ~心配したんだからね(#゚Д゚) プンスコ!」

IMG_0701.jpg

ヤン「ごめんよ~青子さん心配かけたね(;´Д`)」

青子「また前回みたいにぶつかるかと思ったんだから!!」

ヤン「前みたいにならないよう気をつけたよ^^」

ヤン「その代わりタイムは遅くなったんだけどねw」

青子「まぁでも無事に帰ってきたから安心したわ(ノ´∀`*)」

IMG_0703.jpg


遅くなりましたがここから走行会レポです^^;

今回の走行会は前回同様の雨orz

IMG_0685.jpg


場所は瑞浪のYZサーキットの本コース^^
トータルセブンの走行会になるのでRX-7が多く集まり、ちらほら他のメーカーの車がいるという感じになります^^
グリップ走行4グループとドリフトのグループに分かれて走行、朝9時スタートの午後4時終了の一日。
一日という事なのでガソリンが足りるかしんぱいでした(;^ω^)
昼ちかくになってくるとだんだんと天気もよくなり路面も乾いて、ドライコンディションに^^
ドライになってもまだ油断はできません、多少みずたまりがあるので踏んだら壁とこんにちわですw

IMG_0686.jpg

IMG_0687.jpg

一台はコーナーとコーナーの間の段差に突っ込み、一台はタイヤバリアに突っ込みリアバンパーが外れるといったクラッシュもありましたが最後まで楽しめる走行会となりました(*´∀`*)
みなさんも無茶な運転は危ないですから気をつけてくださいねw←説得力ない
帰ってからは今日、一日頑張ってくれたFDの洗車^^
タイヤのカスとかいっぱいついてるのでそのままにしておくととれなくなるのでw

IMG_0699.jpg

暗がりで洗車したので大変でしたw
今日はタイムが前と変わらなかったですけど、無事に帰れて楽しく走行できました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



走行会

明日は自分がよく行くショップのトータルセブンの走行会です(*´∀`*)
去年の四月にも参加した時に雨で、その時に大事なRX-7をぶつけて半年の間修理にだしたトラウマがあるので今回も同じ雰囲気なのでちょっとあせってます(;゚Д゚)
四月+走行会+クラッシュ=トラウマ 完全に前と同じシチュエーションだよ~:(;゙゚'ω゚'):
明日の目標はタイムが速くなる事と無事に帰ることですw

ドルパに向けて

いよいよドルパの日が近づいてきたので某のキャリーケースを購入しました^^
前回、里に行った時は、青子さんをグルグルの簀巻き状態にしてラケットのカバーにいれて輸送したため青子さんに暑い思いをさせてしまったので購入w

IMG_0670.jpg

青子「この前はすごく暑かったんだからね!(#´Д`)

ヤン「この前は本当に申し訳ないです(;´Д`)」

ヤン「ちゃんとしたキャリーケースを買ったから許してヾ(゚д゚;)

青子「まぁ買ってくれたから許してあげる^^」

ヤン「ありがとうございます!!」

青子「ついでに紹介もしてあげるわ(*´σー`)」

IMG_0672.jpg

<青子「SDキャリングケース ブラックダイヤだったかしら」


青子「地域によって限定色もあるそうよ^^」

IMG_0671.jpg

青子「やっぱりこっちのほうが断然、いいわね」(*´∀`*)

IMG_0675.jpg

後はドルパ用の衣装をドールスタジオSENさんのところで購入したのでそれがドルパ前までに届けば大丈夫かな・:*:・(*´∀`*)・:*:・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村







エプロン

ヤン「青子さんただいま~^^」

ガチャ

IMG_0660.jpg

青子「あら、おかえりなさいあなた^^」

IMG_0663.jpg

青子「毎日、仕事お疲れ様(*´∀`*)

ヤン「あっあれ!?青子さんいつもと雰囲気違うけどどうしたの??Σ(゚Д゚)」

青子「私はいつもどおりよ^^あなた相当疲れてるのね。・゚・(ノД`)・゚・。

ヤン「??」

青子「それよりも、今日は先にご飯にする??お風呂にする??それともわ・た・し??モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


IMG_0667.jpg
IMG_0669.jpg

ヤン「もちろん青子さんでwww

ということで一夜限りの青子さんのデレデレな日でしたw

男なら誰しも憧れるシチュエーション、先日HAPPY DOLLS PLUSさんのメガネを二点購入した特典でエプロンがついていたのでついやってしまいましたw

部屋で撮影してたら親に「なんか文化祭みたいな格好だねw」といわれました(;´Д`)
たしかにそれっぽいと思ったんですけど、イメージ的には新婚さんなんだけどなぁ~^^;
というわけで青子さんの可愛いエプロン姿でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


メンテナンス

今週の日曜日に自分のよく行くショップの走行会があるので、仕事の帰りにショップに行ってミッションオイルとデフオイルを交換してきました(*´∀`*)
自分の車は車高が低いのでリフトで上げれないのでジャッキで作業をしてもらうことに。
ちょっとめんどくさい感じの車なんでショップの人も大変そうでしたw

こんな感じ↓

IMG_0658.jpg
IMG_0659.jpg

前からみるとリップの部分が地面すれすれでひやひやしました(;´Д`)
遅い時間に作業していただいたので申し訳ない感がいっぱいでした^^;
ショップのIさんTさんありがとうございます^^

走行会、前回よりタイムがはやくなればいいな(*´∀`*)

スーパーカー

今日は青子さんの事で記事を書こうと思ってたんですけど、会社に車検で入ってきた車を見てあまりにも驚いたので記事にしちゃいましたw
では今日きた車がこちらになります(*´∀`*)

IMG_0654.jpg
IMG_06155.jpg


タイトルでうすうす内容がわかってたかもしれませんが、フォードのGT40という車です(*´∀`*)
こういうスーパーカーはイベントなどでしか見たことないので走ってる姿を見て感動しました^^
初めてエンジンの音やマフラーの音を聞いて、この時代の車はいい音だすな~と思い、このご時勢だと燃費がどうのとか環境どうとかいろいろあってこういった車が少なくなったなと改めて実感しました(;´Д`)
生でスーパーカーを見てしまうとやっぱ自分も乗ってみたいなと思いますけど、金額が…orz
ランボルギーニのガヤルドとかムルシエラゴとか乗ってみたいなw
今日は珍しい車が見れたいい一日でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

初めてのカスタム

今回、初めてのヘッドのカスタムの挑戦してみました^^
ヘッドはDDH-06ヘッドホワイト肌、アイホールオープンになります(*´∀`*)
本当はノーマル肌が欲しかったんですけどなかったのでホワイト肌にw


注意ここから下の写真はドールのヘッドだけの写真になります。
苦手な人は戻るをクリック、全然おkな方はこのままどうぞ



まずはヘッドに水性色鉛筆で下書き。

IMG_0646.jpg

次にリキテックスでペンいれ。
線が綺麗に引けなくてかなり時間がかかりましたorz

IMG_0647.jpg

パステルでチークとシャドー。

IMG_0648.jpg

最後に全体につや消しクリアとリップにクリアを塗って、アイをつけたら完成です・:*:・(*´∀`*)・:*:・

IMG_0651.jpg

ぱっと見は気になりませんが、よく見ると線がガタガタなのでよくみちゃダメですよw
実際にメイクをしてみると限定ヘッドのメイクのすごさがわかりました(;´Д`)
これはもっと練習あるのみだなと思いました(;´∀`)

もしよろしければアドバイスなど頂けると幸いです^^

初めてのカスタムレポでした(*´∀`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

カスタム

ついに今日、名古屋のSRでDDH-06ヘッドホワイト肌を購入しました(*´∀`*)
後はメイクに必要そうなものをちらほらと購入、残るはメイクチャレンジ^^

IMG_0638.jpg

アイも購入しましたがまだメイクのイメージがしっかりと決まってないのでとりあえず二種類、買いましたw

IMG_0641.jpg
IMG_0642.jpg

またドールのメイクをやり始め次第、続きを書いていきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
メイクどんな感じにしようかなぁ~(ノ´∀`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


リボン効果

そういえ4月10日はデートアライブの十香さんの名前の由来になった日ですねw
デートアライブの十香さんのポニーテールとリボンの組み合わせを見て可愛いと思い早速、青子さんに着けてもらいました^^

ヤン「青子さんお願いします^^」

青子「まかせなさいヽ(・∀・ )ノ」

IMG_0608.jpg

ヤン「青子さん…」

青子「何かしら??」

ヤン「可愛すぎる!!青子さん大好き(´ε` )チュー」

青子「こっち来ないでHENTAI!!」

ヤン「(´・ω・`)ショボーン」

ここから写真をペタリ

IMG_0637.jpg
IMG_0609.jpg
IMG_0611.jpg

青子さんが可愛すぎて生きるのがつらいw←親バカ

IMG_0624.jpg

ヤン「青子さんメガネかけてもらってもいいですか??」

青子「ふぅ~しかたないわね(*´σー`)」

IMG_0633.jpg

ヤン「メガネで上目遣い、チョー可愛いぃ(*´Д`)ハァハァ」

青子「流石に照れるわね///」

家にあった服や物でも組み合わせ次第では結構いい感じになるなと思いました^^
ポニーテールもリボンがあるとないとでは印象が変わりますね^^
今度からはリボンつけて撮影しようかな^^
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

カスタム娘の事

先日、里に行って生でカスタムヘッドの娘をみて以来、自分もやっぱりオリジナルのヘッドを作りたいと強く思うようになりました^^
それもあって最近は、仕事中でもドールの事ばかり考えているので仕事が手につきませんw
自動車の板金塗装の前のパテもって、削りながら考えてると削りすぎてもう一回パテもりからに(;´Д`)
でも自分だけのオリジナルの娘は、やっぱり愛着わくんだろうなぁ~(*´ω`*)
脳内妄想だとヤンデレ系女子な感じでメイクしたいなと思ってますw
スクイズの言葉様みたいなヤンデレ感がいいな(*´Д`*)←(かなり危ない
ヤンデレは好きですけど三次元だったらマジで怖いなw
こんなことばっかり考えてると青子さんが妬いてしまうので今日はこのへんでw
次の休みに、ヘッド買いにSRに行こうかな(*´∀`)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

里レポ2

今日は前回、里に行ったときのレポートの続きになります^^
まずはロビーでの写真から
IMG_0490.jpg
IMG_0496.jpg

この時は、まだまだ緊張してたのでドキドキしながら撮影してました(;´∀`)
やっぱり、ifoneで撮影してるのは自分だけでしたね~そうなる事はうすうす感じてたけどねw
いつもブログで見ていたドールたちが目の前にいるってのは感動でしたね~まるで有名人に会ったみたいな感じでした(*´∀`*)

IMG_0513.jpg

それと初めての野外プレイ…もとい野外撮影w

青子「ちょっと何言ってんのよ!!(゚Д゚)ゴルァ!!」

ヤン「つい口がすべっちゃったw」

青子「流石はHENTAIね:(;゙゚'ω゚'):

IMG_0514.jpg
IMG_0520.jpg

Luxy さん家のカスタム娘たち、ふたりそろって可愛いなぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

外で撮影していたら突然、雨が降ってきたので非難して雨宿りしつつ撮影してましたw

IMG_0538.jpg

中にもどって喫茶店でゆっくりしてました^^
むらまっはさん家の理奈ちゃんとシンべえさん家のろこちゃん仲良しな感じでかわいいなぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
百合ゆりしててもうたまらんですw
IMG_0541.jpg
ぶんさん家のナナミちゃん、可愛いものでやっぱりお迎えしとけばよかったなと思うくらいナナミちゃんかわいい
(*´∀`*)

IMG_0537.jpg

ヤン「やっぱり青子さん、眼鏡似合うな~めっちゃ可愛い、抱きしめたい!!w」

青子「ちょっHENTAIはお断りよ!!」

ヤン「そんなこと言わないでぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

青子「可愛いって言われるのは嬉しいかな///」

その後は四階にいきました。

IMG_0550.jpg

えーちさん家の月子ちゃん、すごくあざといポーズで思わず悩殺されましたw

IMG_0553.jpg

ついにうちの青子さんもえーちさんの代行体の餌食にw

青子「ちょっと何よ、このHENTAIな犬は!?」

青子さんが襲われたので、かわりにシンべえさん家のろこちゃんがお仕置きしてくれましたw

IMG_0570.jpg

お仕置きされてるはずなのになんだか嬉しそうな感じに見えるのは気のせいかな??w

そして気がつけばむらまっはさんの代行体がうらやましいことに

IMG_0556.jpg

ヤン「両手に花どころか全身に花って感じでうっうらやましすぎる!!」

青子「こういうクマさんにはOSIOKIがひつようそうね(#^ω^)ビキビキ」

IMG_0565.jpg

青子さんがうらやまけしからんクマさんをOSIOKIしてくれまいしたw

IMG_0581.jpg

今回の撮影で一番、お気に入りの写真です^^
うちの青子さんより可愛く撮影できたというw

最後に集合写真です^^

IMG_0598.jpg

今回、仲良くして下さったむらまっはさん、えーちさん、シンべえさん、Luxy さん、ぶんさん本当にありがとうございました(*´∀`*)

やっぱりドールを初めてよかったなと思う素敵な一日でしたこれからも里やイベントに行きたいなと思いました^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


里レポ

今日は、相棒のRX-7で青子さんと二人で里に行ってきました^^
遠出で一人で行くことが初めてだったので不安でしたがなんとかなりました^^;
無事に里に着いたものはいいものの、よく考えたら話したことある人がいないのでボッチになったらどうしようと思いました(;´∀`)
一人でいた所、ブログでリンクして下さっているむらまっはさんが話しかけてくれたので、なんとかみなさんの仲間に入ることができました。
今日、自分に親切にしてくださってありがとうございますd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
また里に行く機会がありましたら、みなさんとまたお話したいです^^
IMG_0499.jpg
↑今回、集まった皆さんとの集合写真です^^

まだ写真はありますが今日はこの辺で^^
続きはまた明日以降にぽちぽち貼っていきます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

里に行く準備

明日は、初めて里に行きます^^
どういったものが必要なのかわかんないので荷物が多い気がします(;´∀`)
後、青子さんを持ち運ぶためのかばんがないことに気づき、家にあったもので用意したらこうなりました。

IMG_0485.jpg

どうみてもヨネックスのラケットのカバーですねw
大きさがちょうどいいのですが、クッション性が少ないので梱包用のプチプチで青子さんを保護してケースにいれました。

IMG_0484.jpg

青子「暑いから早く出せ~(゚Д゚)ゴルァ!!」

ヤン「ごめんなさいぃ~明日までの辛抱ですヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン」

青子さんはご機嫌斜めなので明日はいっぱいご奉仕しないといけなさそうですね(;´∀`)
こんなにぐるぐる巻きだと某アニメのすまき少女ですねw
初めて里に行くのでわからないことが多いのでご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


色移りレポ2

先日、色移りした場所にRemoveZitとという海外の色移り除去のクリームをつけた結果です。

前回の記事↓

色移りレポ

IMG_04732.jpg
前にクリームを塗った場所がこちらで

IMG_0482.jpg
こちらが二日間放置してふき取った場所になります。

一枚目の写真の丸がついてない場所のように右足にも色移りしていたのですが、じゃっかん後は残りますがほとんど気にならないくらいになりました^^
また同じようにクリームを塗って、もうすこし日にちをおいたら、また結果が変わってくるかもしれません。
それとこのクリームはにおいがすごいので、もし購入された際は直接においをかがないほうがいいです^^;
もしこのクリームを使うのであれば一度、使わないソフビでテストしたほうがいいかもしれません。

今は、青子さんの顔についた色移りした場所にクリームを塗ってます^^
メイクの上にクリームを塗るとメイクとれる可能性があるので顔に塗る際は注意してください。

以上、色移りレポでした^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルパに向けて

今日は仕事が終わってから名古屋のSRに行ってきました^^
SRの営業時間が20時までなので、仕事が終わってから車でダッシュでしたw
仕事が18時に終わったのでぎりぎりでしたね(;´Д`)
今回SRにて購入したのは、これがないと始まらないドルパのガイドブックとDDにも対応のスタンドです^^
初めて、ドルパに参加するのでとりあえず必要そうなものを購入、スタンドは家で使うのと有料卓で必要だと思い用意しました。
IMG_0475.jpg
IMG_0474.jpg
今からもうドルパの事を考えるとドキドキしますw
単身で会場に乗り込んでみますので、もし有料卓で僕の青子さんを見かけたら話しかけてやってください^^
一様、目印になるような物を用意しようか考えてます。
会場で有珠をお迎えできたらいいなw
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

色移りレポ

先日、青子さんの顔に色移りがあり困った挙句、ブログで質問したりネットで調べてました。
ネットで調べてみると海外の物だそうなんですけど、RemoveZitというドール用の色移り除去のクリームがあるということを知り、早速ヤフオクで購入しました^^
IMG_0471.jpg

このクリームをドールの色移りした場所にだいたい0.5mmの厚さで塗って約二~三日そのままにし、その後ふき取るというものです。

IMG_0473.jpg
この前、ニーソを履いて色移りした場所に塗ってみます^^
一応、一番気になった青子さんの顔の色移りした場所にも塗ってあります、また結果が出次第ブログのほうにアップします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

イメージ

ドールをはじめてから約二ヶ月、青子さんもいいけどやっぱり自分でドールのヘッドをメイクして自分だけの娘を作ってみたいなって思う今日このごろ。
ヘッドもまだ持ってないのでDDH-04かDDH-06のヘッドを用意してカスタムしたいなと思い、とりあえずメイクはどんな感じにしようかとか仕事中に考えていましたw
とりあえず家に帰ってからイメージをスケッチブックに描いてみました^^
注意)簡単に描いたラフなので雑な絵ですのでお願いします^^;
IMG_0469.jpg
IMG_0470.jpg
自分の妄想のスケッチなので雑なので申し訳ないですけど、こんな感じのメイクでウィッグもこんな感じにしようと考えております^^
実行するのがいつになるかわかりませんが、ヘッドのカスタムはやってみたいものです^^

IMG_0454.jpg

青子「ちょっと、私がいるのに浮気する気??(# ゚Д゚) ムッ!」

ヤン「そっそういうつもりではないですよ:(;゙゚'ω゚'):」
→といいながらダッシュで逃げるヤンデレラ

青子「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ではでは今日はこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

気がついたら

気がついたら、四月になってましたね。
三月は転職したり新しい職場の仕事を覚えるのに必死でバタバタしてたからかな^^;
後、今日はエイプリルフールでしたねw
だからといって何か嘘ついたわけじゃないんですけどね~^^;
入ったばかりの会社の人に流石に言えなかったですw
もう少し慣れてきたら、冗談とかもいえたらいいな^^
先ほど、ラブライブ!見ていたら気づけば最終回、いつも楽しみにしていたので終わってしまうとさびしいものです;;
次のラブライブ!のシングルのセンターを決める投票が公式ホームページで開催されていたので、自分はオシメンは矢沢にこなので早速、投票w
にこのあの子悪魔的な感じとアイドルになりたいっていう強い意識があるとこが好きですね^^
今日はいつもと違って、グダグダな感じのブログになっていますが新しい月に変わって気持ちを切り替えて頑張っていこうと思いますので、これからも青子さんと自分、愛車のRX-7どうぞよろしくお願いします!!
IMG_0463.jpg

青子「これからも頼りないマスターだけど、みなさんよろしくね♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

