ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



紅葉の里レポ その1

どうもこんばんわ。通勤の最中、道が霧で真っ白で驚いたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
あたり一面、霧で真っ白でまわりがあまり見えないなか、ここでドールの撮影したら雰囲気でて面白いかもと撮影のことばかり考えていましたよw

さてさて今日から里レポを始めていきたいと思います♪
11月17日、この時期は紅葉で京都の方面は渋滞するかなと思い、早めの出発。
想像していたよりも高速もすいていて里に着いたのは10時前くらい、里のオープンは11時からなのでかなり早く着いちゃいましたよw
里についてからは、お腹が減っていたので道中コンビニで買ったおにぎりを駐車場で食べていると、えーちさんが到着(*´∀`*)
里がオープンするまで、里の前にあるミスドでえーちさんとまったりしていました♪

里に入ってからは早速、娘の展開(ο´ω`ο)ゝ

IMG_4229.jpg

うちの癒し系、妹の杏里です(ノω`*)んふふ♪
ちょうど日の光がよかったので、杏里もなかなかいい表情をしてくれたので思わずパシャリ(*´∀`*)
やっぱ自分でメイクした子なだけあって、やっぱ可愛いなぁ~(〃▽〃)←親ばか

IMG_4234.jpg

えーちさん宅のユキちゃんです♪
やっぱユキちゃんは可愛いなぁ~こうしてみているとお迎えしたくなっちゃいますねw

ロビーでちょっと撮影した後は、紅葉した木々を撮影するため庭に移動しました♪
庭のほうの木々はまだ紅葉の進んでいなかったので、一部の木々がきれいに紅葉していたのでそちらに移動して撮影ヾ(゚ω゚ )

IMG_4241.jpg

うちのエース青子さん♪
こうやって季節のものと撮影するときは三脚にドールスタンドをつけることができるものがほしくなりますね~
最近はズームレンズで撮影することがおおいので、手持ちの撮影がきびしくなっていますねヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_4246.jpg

角度を変えて撮影してみたら、紅葉のきれいな赤が映ったのでいっぱい撮影していましたw


今回のレポはこの辺で
次回も里レポをお届けしますヾ(;´▽`A``アセアセ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

よんでますよ、杏里さん。

呼ばれてないけど、やってきましたヤンデレラですw

今日は、前回の記事でチラッと登場した我が家の新しい家族の杏里ちゃんを紹介したいと思います^^



ヤン「お~い杏里~、みなさんにご挨拶だよ~(´∀`*)ノシ」

IMG_1314.jpg

杏里「は~い、お兄ちゃん♪」

IMG_1316.jpg

杏里「お兄ちゃんのお家に新しくやってきた、杏里だよ~(ノ´∀`*)」

ヤン「挨拶、ちゃんとできたね~偉いぞ杏里(*´ω`*)」

IMG_1325.jpg

杏里「ふふ~ん♪偉いでしょ~(*´∀`*)」

IMG_1321.jpg

杏里「これからね~青子お姉ちゃんと仲良くなるんだ~♪」

ヤン「青子さんは、ツンツンしてるけど根は優しいからすぐ仲良くなるさ^^」

杏里「仲良くなったら、一緒にお外で遊ぶんだ~(∀`*ゞ)テヘッ」

ヤン「ってことは野外撮影って事ですかね!?Σ(´Д` )」

杏里「ふふ~楽しみだな~(´∀`*)ウフフ」

ヤン「お兄ちゃん、頑張るかな(; ・`ω・´)」


いつかは青子さんと杏里を連れて野外撮影もしてみたいものです^^
まずは里でウォーミングアップかなw

IMG_1326.jpg

我が家の新しい家族、杏里ちゃんさてさてこれからヤンデレラの館はどうなっていくことやら^^
青子さんの妹、杏里ちゃんでした~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


アフターのアフターに行ってきたよ

どうもこんばんわ、今日は昼からずっと部屋にこもっていたので、体のあちこちが痛いヤンデレラです(;´Д`)

さて今日は午前中に名古屋のSRにアフターのアフターにいってきましたw
目的の有珠さんはもちろん完売ですねw
だろうと思ったよ!!(; ・`д・´)

なので今回の目的はこちらです↓

IMG_1302.jpg

DDSのボディーが今回のメインになります^^
もうアフターとか関係ないねw
いちようアフターのアフターの戦利品がこちら

IMG_1303.jpg

名前、忘れちゃったけど、一目見て気に入ったので購入しちゃいました(*´∀`*)

午前中、SRに着いたときはちらほらと衣装も残ってたので、地味に欲しかった椅子のスタンドはなかったのは残念でした(;´Д`)

そして今日、昼からこもっていた理由が…



























































IMG_1305.jpg

杏里「杏里(あんり)だよ~よろしくね♪」

青子さんの妹、作ってました(*´∀`*)
今日はちらっとお披露目でw
次の記事で紹介しますね~(´∀`*)ノシ

今日はこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

突撃、里レポ 前編

今回は、弟をドール沼に落とそうと里に一緒に行ってきました^^
写真がちょっと多いので分割してアップしていきます~(´∀`)

今回は前編をどうぞ~

里のほうに10時40分くらいに到着、駐車場に車がいっぱい止まってたので驚きましたヮ(゚д゚)ォ!
そういえばGWでしたねw
11時にオープンしてから早速、受付を済ましロビーへ

IMG_1011.jpg

青子「ふぅ~やっと暑いカバンから出られたわ(;´Д`)」

ヤン「車の中、日光でかなり暑かったからね~(υ´Д`)アツー」

ヤン「その割には、いきなり可愛くポーズとってますねw」

青子「久しぶりにここに来たから、ちょっと嬉しかっただけよ///」

ヤン「もぉ~青子さん可愛いんだから(*´∀`*)」

青子「そんなことよりさっさと移動するわよ!!」

IMG_1020.jpg

青子「はやく庭に行くわよ~」

ヤン「了解です!!(`・ω・´)ゞビシッ!!」

今回の目的の庭での撮影です^^

IMG_1023.jpg

青子「今日は天気もよくていい日ね~^^」

ヤン「そうだね~今日は撮影日和だね(*´∀`)」

一度、工房の方に先に移動し大きな石があるところで早速、撮影^^

IMG_1027.jpg

ヤン「やっぱりネイルしてからそのポーズが映えるね~^^」

青子「ふふっ女子力あげた甲斐があったわ(*´∀`*)」

IMG_1031.jpg

青子「あら、綺麗な花がさいてるわね~これはなんて花かしら?」

ヤン「これはつつじって花だよ~これは花をとって蜜を吸うと甘くておいしいんだよ^^」

IMG_1035.jpg

青子「こんなに可愛い花はとるのがかわいそうだわ」

ヤン「そうだね~見てるだけにしようか。」

IMG_1033.jpg

流石に花の周りなので蜂が飛んでたのあわてて非難(;´∀`)
気がついたらアシナガバチが近くに飛んでたのであせりましたw
また庭に戻り撮影^^

IMG_1048.jpg

IMG_1050.jpg

青子「ここのお庭、綺麗だから見てるだけでも楽しいわね」

ヤン「そうだね~雰囲気もあって落ち着くね(´∀`)」

IMG_1052.jpg

青子「この木はなにかしら??」

ヤン「ごめん、わかんない(;´Д`)」

青子「使えないマスターね(;´Д`)=3 フゥ」

ヤン「( ´・ω・`)」

IMG_1056.jpg

庭での撮影はまだ続きますが今回はこの辺で^^
次回は庭での撮影の続きと里の中での撮影になります(´∀`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2Ad

まとめ

