ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



青子さんと豊郷でデート♪

どうもこんばんわ。健康診断で毎年、身長が縮んでいる気がするヤンデレラです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
今日計った身長と比べると1cmくらい縮んでいるような・・・うん!気のせいということにしようwww

さてさて昨日は祝日ということもあって、FDの慣らし運転&青子さんとデートということで豊郷に行ってきました♪
豊郷についてみると祝日ということもあってか、人が少なく校舎内でものんびりと撮影ができましたよヾ(●゚∞゚●)ノ

少し前までなかなかドルカツ出来なかった時期に自分は、どんな撮影スタイルが好きなのかってのを改めて考えている時がありまして、そこで考え付いたというか自分のやりたいというテーマが「デート」ということで出来るだけデートをしている雰囲気を出して撮影したいということもあり、撮影の練習で今回の撮影場所は豊郷に決めたのですよ~(ο´ω`ο)ゝ

デートしている感じが出てるかわかりませんが、撮ってきた写真でも!!


_MG_5442.jpg

_MG_5462.jpg

青子「せっかくのあなたとのデートなんだから、手を繋ぐわよ♪」

ヤン「あ~待ってよ青子さ~ん///」

_MG_5470.jpg

青子「ふふっ♪」

ヤン「(ノω`*)んふふ♪」


撮った枚数は少なかったですが、思った雰囲気は出てるのかな??
今度は違う場所でもデートしてる感をだせたらいいな~(〃▽〃)

後、豊郷に行ったらやりたかったことが!

_MG_5483_20150430232306be9.jpg

_MG_5490_20150430232308003.jpg

それは相棒ことFDの写真撮影~せっかく相棒もリニューアルしたので撮りたかったのですw
お昼を近くのお店で食べてから撤収~帰りにいつものショップに行って帰宅!!

一日、やりたいことを出来たので充実してましたね(*≧m≦*)
ということで今回はこの辺で~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

豊郷お疲れ様でした~!
これは良いデート写真ですね(*´∀`*)

この日は仕事でちょうど豊郷小の前の道を通ったのでFD
ほんの一瞬、テールだけ見れました(^^;
あらためて写真拝見すると・・メッチャシブい!(゚∀゚)
ホイールが黒なせいか、ピンクのボディなのに
涼しげで引き締まって見えますよ・・☆

  • 2015/05/01(金) 21:05:26 |
  • URL |
  • mocchi #ZEOBOpWc
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます!!

> 豊郷お疲れ様でした~!
> これは良いデート写真ですね(*´∀`*)

返信遅くなってすみません!
ありがとうございます~デートって感じの雰囲気を出せるように今回は意識してみました♪

> この日は仕事でちょうど豊郷小の前の道を通ったのでFD
> ほんの一瞬、テールだけ見れました(^^;
> あらためて写真拝見すると・・メッチャシブい!(゚∀゚)
> ホイールが黒なせいか、ピンクのボディなのに
> 涼しげで引き締まって見えますよ・・☆


そうだったのですね~機会があればぜひとも近くで見てやってください♪
全体がピンクなのでさし色で黒が入っているので、しまって見えるかもですね~いい感じに
仕上がったのでお気に入りですよ!!

  • 2015/05/31(日) 23:19:42 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/474-2e4cf068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

